たいへんたいへんおひさしぶりでございます(会長) 

2007年01月20日(土) 4時48分
ずいぶん放置しておりましたよー。
BBSも消されてしまってましたよー
皆さんはいかがお過ごしなのでしょう、会長は何とか元気でやっております。

ここ数年あった大きなこと。

・ 昨年3月に大学院を無事修了。
・ 昨年4月から某心療内科と某高等学校にて心理臨床に従事。
・ 昨年12月に目標としていた資格を取得。

みたいなかんじです。

昨年は資格試験受験のため2回東京入りしたので
その際kyoちゃんやピンカ、たえちゃん、ヒメと遊びました。
今年も会えたらいいなぁ。

というわけで・・・・・
みなみなさまもぜひに近況をおしえてくださいましまし。

2007年もおんなっぷりあげあげで!にょあげて!まいりましょう!!


&追伸
「日々のにょあげ」ですが、yapeusそのものが今年の3月でサービス終了してしまうそうなので、近々ブログのほうに記事をそのまま移行します。以後、携帯からの投稿もブログのほうにお願いします!!

このブログのIDとなる登録メールアドレスはnyoage@yahoo.co.jpです。
パスワードはみなさんに以前お伝えしたとおりで変更はありません。
わすれちゃったよーという方は会長まで。

ちゃーす☆ 

2005年07月05日(火) 12時53分
How's it going there??
お元気でいらっしゃいますかーみなさま。
昨日までの寒さはどこへやら、今日の東京は、30度に戻りました。
暑い暑い。

あたしは、ナイトシフト勤務明けで、TSUTAYAの本を物色し立ち読みし、
CDの視聴をしまくり、しかし何も買わず借りず、帰ってきたところです。
文字通りかなり眠い!!!
これから昼ドラをみつつ洗濯物を干し、エアコンをドライにして眠る予定です。わはは。

今日はお休みなのだ。
念願のニューコンタクトを買いにいこうかと思ったりしてましたが眠いので無理。
あたしは、かなり強い乱視なので、コンタクトはハードのみ、使い捨てはございません、
だったのですが、最近乱視用使い捨てが出たというではないですか!!
というわけで、ゲットしたいのさー。
もちろんハードも使うけど。
ハードだと、落としたときに突然困りまくるから嫌なのです。替えがないから。
だから、使い捨てとハードをうまく使い分けたいなーと思いまして。
ある意味にょあげでしょ?
・・・明日、買おう。おう。

さー寝ます!!睡眠不足は美容の大敵。

GWも終わり・・・ 

2005年05月07日(土) 9時51分
みなさまいかがおすごしですか?
素敵な連休でしたか?
あたしは普段なら3時間半で帰れるところ、
7時間半かけて実家に帰ってきたくらいです
疲れた。バスで一日過ごしたようなもんやんなぁ。。

連休も明けて、またいつもどおりの毎日がはじまりますなぁ。
会長、土日は確実に休み!というわけでもないのですが
今月は多分休める!ので、
土日祝がお休みのお勤め人の方々。
ピクニりましょう。そのうち。いい気候になってきたし。
って、夏日やんな!暑いよ。半袖だよもう。
でも夜は寒いしどうしたらいいのってかんじですね。
ちゅか夏になるまでに身体を絞らねば・・・にょあげな。

そんなこんなで。
みなさまも近況をお聞かせくださいましまし。

Spring has come! 

2005年04月19日(火) 16時00分
春やしっちゅことで、背景変えてみましたよん。

もう2月になるね。(kyo) 

2005年01月30日(日) 11時10分
早いなー。新年始まってもう一ヶ月。
2005年の表記にも、平成17年の表記にもすっかり慣れてしまいました。

最近のにょあげ行動と言えば。
仕事柄あんまり決まった時間にごはんを食べられなくて、
忙しければ、自炊なんて全然できない。
なので、今週はちょっと楽になったところで、
「根菜づくし」な毎日です。
大根・にんじん・ごぼうを大量に使い筑前煮をつくったり。
ファイバーのお陰でお通じもグッド。
嗚呼ー日本人て素晴らしい。
やっぱ自炊って良いね。

さ、納豆食おうっと。

あけちゃいましたおめでとうです。 

2005年01月04日(火) 21時10分
あけましておめでとうございます。
みなさま良いお正月を過ごされましたでしょうか。
わたしは元旦にアジアで一番大きな観覧車に乗りに行きました。
なんとなく目出度いような気がする過ごし方。


今年のわたしの抱負はですね、

@自立したオンナになる。
Aからだを鍛える。
Bなにごとにもチャレンジ

の3つとなっています。
にょあげます。地味に着実ににょあげていきます。


今年も色々と企画して楽しく交流していきたいですね
よろしくお願いします。

みなさまにとってhappyな一年になりますように〜


じゅんこでした。

ゆくとしくるとし 

2004年12月29日(水) 21時05分
2004年も終わるということで。今年はどんな年でしたかぁ〜。
みなさんそれぞれ多忙にもかかわらず、
オフ会や定例会と化しつつある総会など、
にょあげ活動もそこそこ活発に行えて、
なかなか良い年だったのでは?と振り返っておる会長です

会長個人の2004年を振り返ると。
やっと念願の学生の身分に舞い戻り
(とかいうとなんかモラトリアム人間丸出しだな
将来の夢・目標にまた一歩二歩近づけた一年でした。
苦しいですが。そしてあと一年もっと苦しそうですが。
自分が選んだ道やしね。

来年もにょあげますよ〜会長。
学業面もしかり、そしてオンナとしての面もしかり
来年もみなみなさまとわきあいあい、精進していけたらと。
そのように考えておるわけなんでござりまする。

2005年も、・・・おおむねは相変わらずな会長ではありますが、
どうぞ懲りずによろしくおねがいいたします

こんばんはっす。 

2004年11月02日(火) 23時24分
とりさんです。

すっかりにょあげの輪から外れてしまってますが。
みなさんの記憶の片隅に、私の存在が残ってますでしょうか?

今日は定時で(逃げるように)退社して、帰って着替えて焼肉食いに行った。
まるでのび太くんがランドセルを放り投げて「いってきま〜す!」って家を飛び出すように。
鶴橋の空という店。

はぁ。
実は試験が迫ってるんだなぁ。
それが原因でオフ会への出席もうやむやにしてしまってて。

申し訳ないです、会長。

caramezzo blog section r

ざあざあ降り。 

2004年10月20日(水) 16時04分
台風ですねー
南港はものすっごい風雨で、台風レポーターみたいになりました。
みなさん無事ですか??

半年間がっつりと勉強してきた資格試験も終わり、
しかもなんとか受かってそうで、
やっとちょっとのんびりできます・・・心底嬉しい。

食欲の秋だし、最近がっつり食べてます。
ラーメン熱が高まってて、もう毎日でもラーメン食べたいくらいです

おいしいラーメン屋さん巡りたいです。

そして、散ってるキンモクセイの花が最近とても気になります。

そんなこんなで。
なんとなく近況でした

香川っ子 

2004年10月05日(火) 21時04分
香川っ子の方、います?
9日に直島の地中美術館とかベネッセアートサイトに行くんやけど、
10日に帰るまでの時間を高松でどうすごそうかと。

なんて、募集はだめっすか、会長。

今日もしっかりおあげ。
最新コメント
アイコン画像会長
» こんばんはっす。 (2004年11月06日)
アイコン画像とり
» ざあざあ降り。 (2004年10月20日)
アイコン画像じゅんこ。
» 文化の秋 (2004年10月03日)
アイコン画像会長
» やほう! (2004年09月27日)
http://yaplog.jp/nyoage/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyoage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる