January 23 [Mon], 2006, 23:45
今学校でインフルエンザはやってます
みんな気をつけんとねぇ〜
うがい手洗いゎみんなしなきゃっ
そんでいっぱいご飯食って、、
そしたらインフルになりにくぃよ【o´艸`】ウシシ♪

ε=【。・д・。】w 

January 22 [Sun], 2006, 23:15
こんばんぁw
今日友達の家を昼にでて、。。。
友達ゎ熱がでたので。。。。病院に行くことに、、
でアタシゎほかの友達のとこに、w
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
きづいたら夜9時すぎてましたww
急いで帰宅してっw
布団にはいりますw

【o´艸`】 

January 21 [Sat], 2006, 23:08
今日ゎ友達の家に泊まりにいってますw
課題をやってもらってきちゃった【≧∀≦】ノ))アヒャヒャ
友達の家でチューハイ1杯のんだだけで、、
風呂あがってヌクヌクで一気にのんじゃったから、、
酔いがまわって、、、焦点があいません、、
そして目がすわtてますww
気づいたらふとんの中

むきぃ!! 

January 19 [Thu], 2006, 17:15
今日百人一首の大会があったんぢゃけど本間キレたわぁ
4組のやつ本間腹立つ
何あの取ったときの「こんなん取って当たり前」みたいな態度と顔
こっちは必死でやってんだよ
お前何様みたいな勢いだってぇの
しかもさぁ友達も友達で自分が取れんかったけぇってから不機嫌な態度モロ出すし
ちなみにニョロコによく出てくるNさんね(爆笑
思わず普段言わんよぉなこといったし
何かニョと話しょぉてから自分の目の前にあったやつが取れんかったんよ
んでそれをニョのせいにしとってから腹たったけぇ「お前がちゃんと見てなかったけぇぢゃろぉがボケ」って言った(爆笑
普段こんなこと言わんし、言うとしたらニョに言うくらいなのにねぇ(爆笑
まぁ普段ニョに言えるってことはそれだけロコがニョのこと信頼??っちゅうか…まぁ友達関係深いんぢゃろぉね(ワラ
ある意味いいことだ(ワラ
んでさぁ、言った後Nさん微妙にキレ(爆笑
ロコはそれ全く無視〜
ニョは自分でよぉたけど「そん時多分うち顔ひきつっとったと思う」って(プッ
まぁなんだかんだで今日は腹たった一日でした
でわβyё βyё...φ〔・ω・`*〕

Σ〔ノ∀`*〕 ペチッ 

January 18 [Wed], 2006, 0:00
今日学校さぼったぁ
さぼったってか本間最近体だるいんよねぇ
だるいけぇ早めに10時には睡眠するのにさぁ
病気なのかしら
死ぬのかしら
なんてバカなコト言ってみたりなんかして(ワラ
まぁ明日の百人一首の大会&テストのために勉強でもしましょ
でわβyё βyё...φ〔・ω・`*〕

人間観察w 

January 17 [Tue], 2006, 17:30
今日ゎ電車の中でいろんな人みましたw
1番おもしろかったとゅうか笑ったのゎ。。。
ドアにはりついてる人です
まぢ2駅ほどはりついてましたね、、
友達に即報告
そしたらメールで粘着テープが手についとるけん
とれんのんじゃろ。。あんま見たらだめよってw
そのメールみてアタシゎ一人電車の中で下をむいてわらぃましたw
子供ならかわいいんですが、、
26あたりのひとでしたw
しかもさぁぁ満員電車でへばりつくならしかたなぃけど
いっぱい席あいてるのw
んでそっからいすに座ったかとおもぅと一人でニタニタw
まぢひきますw目があったぁぁ【 ┰_┰】w
でもそのあとかっこぃぃおにぃさんと目があいました【*´艸`】
変なイタイこですが、、ナニカ?w
電車のなかいろんな人がいますね、、
アタシも変な人だと思われているんでしょうか、、
いやだなぁ〜w

〔*´・д・〕=3ハァ・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 16:28
今日はニョが学校さぼりやがったけぇまぢつまらん
寝坊とかなんだよぉ
まぁでもロコのHPの掲示板にメッチャ貼りしとってくれたけぇ許す(爆笑
19個から27個まで増えとったけぇね
予想以上だよ(ワラ
お疲れ様でした
明日はちゃんと学校寝坊せずに来いよ

ニャハw 

January 15 [Sun], 2006, 22:10
ロコの家に泊まりにいってました
遊びにいってロコの家に着いたのが12時(夜ね)
なんて迷惑な友達なんだww
朝おきたら雑煮が作ってありました
こんなダァリン募集中w
んで元バイトしてたとこにランチ食べにいってきましたw
店長がサービスしてくれてw
たっくさんたべた
やっぱんっまぃね【*´艸`】
次いついけるんじゃろぉかぁ?w
はっやくたべたぃゎぁ
食べることしか頭になぃのかって話ですよね【o_ _】ノ彡☆バンバンw
そのあとボーリングつれてってもらって
いままでボーリングゎ3回くらぃしかしたことなぃのでぼろぼろwww
ゲーセンいってかえりましたw

ε=〔・。 ・`;A〕フゥ 

January 14 [Sat], 2006, 0:00
今日は一日中ひきこもって学校の宿題と授業である新聞作成してました
宿題が今回どえらい多くて…地獄だったわぁ
っつってもすぐ終わったんぢゃけど(ワラ
んで新聞作成にほとんど時間かけた
何時間かけたんぢゃろぉ
ってか時間とかそんなんはどぉでもいいんよ
最高の出来になったけぇね
下書き必死にやって、色つけるのとかまぢで楽しかった
ココ何色にしよっかなぁとかメッチャ考えたし
楽しい一日だったわぁ

ん^^: 

January 13 [Fri], 2006, 21:52
女ってなんでこんなにやねこぃの
ってかんじの日でしたww
二人で一人の人を好きになるとか
もしロコとニョがそぉなったらどぉなるんでしょうww
ちょっと見物かもww
でも同じ人をすきになることゎなぃでしょう。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyo_p_q_roko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる