パスタ 

2008年08月20日(水) 23時41分
友達とディナーってきた(^O^)/☆

パスタまぢうま★コロコロ焼きもうまかったでぇ!

また行こうな、M



んでもって23日夜は中学同窓会…仕事終わったらソッコー行かなアカン(^^;)次の日仕事やで飲めんしさ。。。


愛知まぢで行くぞコラァ!往復5000円なり!

考え中 

2008年08月20日(水) 1時03分
和樹と工の生写真

大阪からっすか?!なぜに(´・ω・`)


まじ物販のために愛知まで行こっかなー悩むわ

お盆 

2008年08月16日(土) 12時59分
ドリライ5のDVDまだ1回しか観てないよぉ(´・ω・`)



お盆…でした。明日はわたくしお仕事です(´;ω;`)


いまからカラオケ行ってきまふ

☆テニミュ☆ 

2008年08月10日(日) 17時13分
行って来たぜ〜!
席も意外と近くてよかった!


萌えは本当に語りつくせない程あるけど、


生ケンケンはギガントカワユスやったわぁ★龍ちゃんもめっちゃ動いてたし、ルイトはFGKS間違えたし!ルイト超可愛かった!セトリは第一声がnmkwでビビったw「ししどさん」ってのがな。あとケンケンとひーくんの絡みが萌えすぐる。殺す気かぁ!黄金もいちゃいちゃ可愛かった。



やっぱり氷帝かぁって思った、うん。

生写真も手に入れたし!

愛知公演行けんのが悔しいです(ザブングル)

DVD買うの迷ってたけど結局は2枚とも買うやろなw


テニミュまじサイコーや!





あ、今日はドリライ5のDVD発売日や。


東京へGO 

2008年08月07日(木) 23時06分
8月9日17時〜からのテニミュを見に!


明日夜中旅立ちます☆夜行バスで行ってまいりますぅ(^ω^)



メイド喫茶とか109とか色々行きたい場所があるけど…計画が立てれない




無事に旅行が出来ますように!

車購入 

2008年08月06日(水) 21時29分
今乗ってるムーヴたんが壊れてしまったので、修理の見積もりを出しにオート●ックスへ

するとあちこち修理しなきゃ行けない場所が見つかり、顔なじみのディーラーへ行き、そのまま車買いました!


本当に急に決まりすぎ。心の準備出来てなかったっス



新しい車まワゴンRたん!来週納車だぜぃ!

テンション激オチだぜ 

2008年07月27日(日) 10時23分
先行落選したぜ

外れるとは思ってたけど、いざ現実になるとショックだぜ

お疲れ様! 

2008年07月21日(月) 14時12分
今日は高校野球を観てきた。


応援してた高校は今日の試合負けちゃったので3年生の子達は今日で部活引退です。
思わず泣いちゃったよ…


高校生活、部活お疲れ様でした!


久しぶりすぎる 

2008年07月16日(水) 13時35分
約2週間ぶりのブログっす


まぁ色々ありましたね…
私事もテニミュ関連も


また、そのうち

アンポーテュース 

2008年07月03日(木) 19時06分
最近は、

カフェ代官山
タクミくんシリーズ
僕らの愛の奏で


をみた。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:フジマル
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
腐ってます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パスタ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» パスタ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パスタ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» パスタ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» パスタ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» パスタ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» パスタ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» パスタ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» パスタ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» パスタ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる