2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅癒奈
うp (2006年04月18日)
アイコン画像はる
うp (2006年03月29日)
アイコン画像のん
うp (2006年02月24日)
アイコン画像アリス
見てるドラマ (2005年11月21日)
アイコン画像春日ヒロキ
見てるドラマ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyo07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
TOKIOはいりてぇー / 2005年11月22日(火)
つーかDASH村に住みてーえ。

マキさんから回ってきたバトンにお答えしてみます。
どうでもいいけどバトンて誰が作ってんだろ。

♥好みバトン♥

好み
好みっていわれてもなにを言えば良いんですか。
とりあえずマキさんを参考に。

椎名林檎 東京事変 ロリータ(どっちかといえばノットゴシック。甘!
深田恭子 HYDE ジョニーデップ 格好いい人
ちょっと髪の毛が長い男性  上杉 ロココ時代 昭和時代
ビターチョコ ロナルド 岡田准一 ポルノグラフティ サザンオールスターズ
スターウォーズ ハリーポッター(1、3巻) ジャンプ わりと辛い物
キムチとか ショートケーキ ミルクレープ などなどなど。

体型・外見
格好いい人。理想は茶パツでちょっとすらっとしてたり
そんな感じだけど 恋とか愛とかは別じゃない?って思います。

性格
よく笑う人とりあえず笑ってくれる人。
周りの事をちょっと気にしてくれそうなひと。
つまり自己中じゃないひと?ちょっとくらい自意識過剰な人がいい。
(マイナス思考よりは100倍いいじゃん

エロに対して
中学二年生に何を…笑
どんな答えに期待してるんですか。

実際
実際私は恋バナを聞くだけの人です。
つまり自分はあんまりしません。恋したいね。
学校外の友達が欲しい!

まとめ
同じ年で同じクラスなのになんでこうも。ね。
わけわかめでしたーじゃじゃーん

バトンを回す5人
うーん、まぁ何時も通り欲しい人はドウゾ!
とりあえずヒロキには回しに行きます〜♪
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
なんてこッティの / 2005年11月21日(月)
昨日はおばあちゃんちで引越の手伝いをしてた。
従兄弟がウザイのなんのって。
手伝い終わってからトランプでタワーをずっと作ってた。
すごい暇だった・・・・。
昨日はMに「ハリポタどうだった?」ってメールが来たので
車の中で打ってたらいままでで一番長くなった。
(別にそこまで語った訳じゃない)

そういえば全然スキンをへんこうしたことなかったんで
変更してみました。

ということでちょっとハリーポッターの話をします。
別に炎のゴブレットの映画の絵的ネタバレをしたりするわけではないです。
私は、本を読んで理解することが苦手なので
映画で映像にするとああ、此処こうなってたんだってことが
あったりもするんだけど 巻数が大きくなって行くに連れて
映画は本よんでる前提?みたいな感じな気がする。
気がするだけよー。
まぁハリーポッターだいすきな訳。
ちょっと追記に気になった部分。もしかしたらちょっとネタバレ。
 
 続きを読む…  
Posted at 09:08/ この記事のURL
コメント(0)
君 / 2005年11月18日(金)
そういえば昨日ブログすごくいっぱい書いたのに
エラーで投稿できなかったんだっけ…。
昨日投稿した気で居たよ。

今日はソラコたちとハリーポッターをみてきたわけですが
それはあとでそれだけで書くんでとりあえずその他で。

ヒロキから回ってきたバトンに答えさせて貰います〜。
あなたの使用CGソフトは何?
pixa、フォトショップ(嘘ですあるだけです

着色時のツールは?
ペン、水彩、塗りつぶし。

「〜ながら」?
音楽聴きながら。
その歌のイメージにしたいときはずっとその歌聴いてたりします。

描いてて楽しい箇所を3つ、苦労する箇所を2つ
楽:なんだろう…目…かな。あんまりうかんでこないです。
苦:髪、手、全身(?)、靴、裸足・・・・(3つだっつーの

バトンを回す5人
アンカーでいいです。
みてて答えたかったらどうぞ。

以下私信・マキさん
黒猫わかりますよ!!!
私もそうしようかなぁ〜。
是非アルバム発売されたら企画やりましょう!
語りまくりましょうよ!!(笑)
山下君良いですよね。クラスにいたら友達にせず
授業中とか観察していたいです。
この前の大奥で息子に対するお伝の方には同情できましたが
虐めてくるやつの息子をかばう安子さまの優しさには
泪が出てきました。
あとわたしも花より男子めちゃくちゃ大笑いしながら見てますよ。
面白いですよね(笑)爆笑ですよね(笑)
どうでもいいですがわたすが過去4回英語のてすとで「b」と「d」を間違えたことがあります。

追伸・学校にはロリータとか椎名林檎とかVivianewestwoodとか
    わかるひとが居ないのでなんか嬉しいなぁとおもいます。
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
見てるドラマ / 2005年11月13日(日)
今週のドラマの感想

危険なアネキ
なんかもう忘れちゃった。
見てるよ、平井堅っぽくないけどPOPSTARは
結構好きです。

大奥〜華の乱〜
安子は好きでもない殿様に好かれて
正室になって側室のお伝に憎まれて
でも憎き殿様の子でも自分の子と思うとやっぱり
幸せになって、自分の子は守ろうと思って
お伝とも敵対関係にはならないで居たいって思う。
なんていい人なんだろうね!
ちょっと憎いよ殿!っていうか谷原さん、ちょっとバカとのッぽいよ!
半ば、安子がお伝に「母親だから」っていうところは
とってもよかった!嗚呼なんて爽やかなの!?って思った。

野ブタ。をプロドゥース
これは本読んだけどどこまで遠ざけるんだろうね?笑
でもとってもすてきなドラマだと思う。
山下くんのキャラ好きだよ。
いいよね、ああいう人。
ていうか私おもうんだけど、青春アミーゴをもう少し
ドラマに合わせた歌にしたらいいのにな。と思う。

以下私信・マキさん
お返事ありがとうございます(ていうか此処みてるかなぁ
ドコモ仲間ですね!(へ
今はヴィヴィアンじゃないんですけどヴィヴィアン→ロリータ→ロリータ
みたいなローテーションです 笑
東京事変はお正月明けで本当に良かった!!
月1000円で アルバム?買えるかよこのやろう!という様な
女子中学生の味方ですね!
是非とも買ったら1曲づつ語っていきましょう!じっくりじわじわと!(え
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(2)
発見 / 2005年11月10日(木)
今日作ったバナーの綴りが間違ってたなんて秘密だ。
順番がごちゃごちゃしすぎちゃってることも秘密だ。
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
さしすせそ / 2005年11月07日(月)
ジョニーデップはチャーリーじゃねえっつの。

TDLいってきましたよん
とりあえずほんっと楽しかった!!
Jちゃんは居るだけでおもしろくってなんかディズニーランド全然来たことないらしく
てなにもかもが新鮮だなぁという顔をしてました(笑)
ビックサンダーマウンテンとか超びびってたし!!
もう本当楽しかったです。
あんまり人に言わなかったのに「おみやげ」と言われてびっくりした。
一応クッキー20枚買ったけどね!
明日はYと通草と柿を交換します(笑)
色々書きたいけどとりあえず。
そうそう、アリプロが6位だっけ?すごっ!!




続きはソラコからのバトンを勝手に受け継いでみました。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
サヨナラハロウィン / 2005年11月01日(火)
今日は1日かと思ったら31日だったと思ったら1日だった。

ちょっとした書き殴り。
明日MとよっさんとJちゃんとTDLにいく予定でした。
(でしたっていうか行くんだけど)
そしたらなんかえいとくんとTが一緒に行きたいとかいいだして
Mは嫌だって言うし私は本当どうでもいいし
Jちゃんとかよっさんとかと私は連絡取れないし
なんか断れないしなんなんだよ。っていうかTうざいし
なんだかんだ言ってMがことわってくれたらしいけど
えいとから返事はきたのかなぁ。
ちゃんと断れたのか?ていうか連絡してくれよ。
Mとは4回くらい電話した。
Mが可哀想だったよ。ていうか6人で回りたくないんだけど。
人によるけど人数多すぎだしていうか人だっていやだし。
なんだよ女2:男4とか。どんな班だよ(違
兎に角きのうはウザかったなー。
ていうかJちゃんからもえいとからのメールも「。」がついてなくて
え?怒ってるの?って感じでちょっと恐かった。
いやいやあの2人におそれる所なんて無いんだけど。
ていうかえいとくんは小文字使いすぎでキモイ!
結局断れたのかな。私はどうでもいいって言ったけどやっぱり嫌だよ。
ケータイって恐ろしいね(?

待ち受けは今ヴィヴィアンの時計。すごいうっとりしてます。
昨日はジョニーデップの写真を3枚とった。格好いいー!!
文化祭1日目Jちゃんから「ジョニーデップは来ないのかなぁ」
とか聞かれたけど私に聞かれても…!

そういえば30日私の近所の美大の文化祭に嶽本野ばらさんが来たんですよ!!
やばい!なに文化祭とかぶってんの!?
ふざけんじゃないわよ!!

(まとまりのない日記おわり 暇だなー)
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメント(0)
文化祭終了 / 2005年10月30日(日)
実行委員長お疲れさまでした
ていうか日記サボリすぎた。
文化祭の準備超楽しかった
なんていうか超団結したしね
なんか昨日の夜から鼻水と泪がとまらなくって
花粉症?!とかおもった(ほんとに泣くんだよね…なんでだろう
朝合唱の練習後なんか色んな人にどうしたの!?って言われた。
なんでもないのよーん

なんか「よーん」っていうのが可愛いと思うんだよね。
別に野ブタ。の影響ではないよ。
なんかねー色んな事描きたかったんだけど…まとめて言っちゃうと
東京事変アルバム発売 とか

東京事変がMステに出るよ! とか

父さんと母さんに会っちゃった!!!! とか…

本当もう秋田住みたいよー。
ホントに東京の空は汚いな!って思った。

今はノリに乗って東京事変をきいてます。るんるん
アルバム買っちゃおうかなー、お年玉入ったら…vvv
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
テスト帰ってきたぜ! / 2005年10月18日(火)
国語  →81点
英語  →85点
数学  →85点
社会→83点
すげえ頑張った 俺
俺じゃない、私。
ていうか社会で80点以上なんて初めてとったよ!
国語が一番低いって言うのはショック。
でも数学Mより上だった超びっくり
リカは60点満点で48点。
なんかよくわからん。喜んでいいのかい?
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(0)
中間が終わりました / 2005年10月14日(金)
題名に絵文字って使えるのかな?
使えないかな?
中間が終わりました!!イエイ!
嬉しいですね〜
さてケータイはゲットできるでしょうか?
ケータイ欲しいなー…。

絵更新しました。
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.