ついこの前 

2005年06月07日(火) 10時16分
ちょっと前にノゾケ3を名刺代わりに見せたところ、「更新が2月・・・」みたいな事を言われてしまいますた。結構ショックなもので、時間が経つのが早いのに気付いてしまいましたよ。

最近はmixiで野良修行中です。

覚書程度だけども。

>関係者さん
携帯で変なメールしてないでいいから、その内飲みにいきませぅ。

メモ 

2005年02月08日(火) 4時17分
今日の音楽メモ。

友人に話した所「ウィスパーボイス」とか言われましたが、実際こういう声をそう言うのかはよくわからんのです。

が、ここ2年くらい気に入っている声はこういう声で、友人が妙な造語を作るのも妙に納得。
夜車乗る40代前くらいまでの人が聞いてると、キャーってなります。男女問わず。
迎えに来た男でも女でも良いですよ。ドアからこんなの漏れてきたの想像してみて下さい。

もう、これ、どうしましょうか。ップ!



**********************************************
 Guidance Remixed 1: Deep House
   ・Various A.
   *Track 9 "Callin U (Mood2 Swing vocal Remix)"
   *Artst "A:Xus"
**********************************************

iTunesが入ってる人は→クリックで聞ける風味です。
日本でもそのうちDL販売が始まるそうですね。

さて 

2005年02月06日(日) 3時26分
季節は2月。
時間が経つのは早いもので、実家に戻って1週間だかが過ぎました。
えー。
何もやる気が起きません。

都内活動時はこれぞとばかりに毒気振りまいておったのですが、
(関係者の方々。すまんでした。)田舎に帰ると攻撃する必要も何も
ございません。もう腑抜けが板に付ききりました。
朝なんぞは6時に目覚め、祖母と両親の為に味噌汁を作り
のんびりと庭の工事を眺めております。

そいえば、父にテイエのwedding味の蜂蜜を朝の珈琲に入れられてしまい
朝から泣きそうだったっけか。fmfm


来週からは活動再開という訳で。

作業メモ 

2004年10月18日(月) 3時13分
@まんちにてG氏と面談。
 励ますつもりが元気を貰う。
 赤坂なんとかというピンク色ビール服用。

@多分飼い犬にすると張り切って手を噛んでくれそうなMRAAAAAA君、
 自由航海を求めて出撃。
 大人はそれだからいかんのだよと勝手にSG氏を窘めるも
 当人甘く見ているらしく意は届かず。ってかそれが大物の素質ともいう。
 MRAAAAAAAs君がおらんので首縦振りの話はいつしようと悩む。
 取りあえずしっかりやっておいで。

@雑貨の王道(邪道)francfrancにてスポ購入。
 二つは必要ない気がしました。
 これでうっとりするのは何時の事やら。

@辞職願いの書き方とか探していた為戦意喪失の2週間くらいだった為
 締めもなーなー。その為被害は東京5課へ。
 来週からは上記G氏面談の結果を踏まえアレゲな所アピっていく所存

@意気揚々と帰ってきたらなんとなくNMG見たら
 アヤヤが!ゲリが!みたいな。
 英文読む目がきらきらしまくってた事請け合い。
 これはお店じゃなくアマゾーンにしてやろう。
 ノート持ち出して外で買ってすぐ聞いてやろう。
 もう野望は膨らむばかり。(希望者は同伴許可します)

おとなって難しいの。
自分が難しいと尚。

みたいなのを思い出したんだか思いついたんだかでアレだった為作業メモ記す。
新入社員って大変だNE!!!

10/5 

2004年10月06日(水) 1時09分





誕生日を迎えたその日は
アヒル片手に犬片手に暴れながら、どらえもん歌ったりしながら、滞留在庫について何列を追加して関数ぶち込むか考えながら、明日の交通事情に憂鬱になりながら
やっぱりあいすくりーむの歌みたいなのを歌っていました。

だいたい23歳にもなると、茶が美味く感じる様になりますし
喋りなんてさっぱりになってきますし眉間に皺だって寄りたくなる訳です。

それでもやっぱりアイロンがけは楽しいですし、
よれよれになって家で飲む一杯のお茶は幸せな訳で
そういう生活に乾杯な訳です。

でもやっぱし水鉄砲ぶち撒きながら歌っている自分には完敗。

の23歳。
最初の夜。

メロン瓶片手に 

2004年09月30日(木) 1時16分
マイ駄菓子というとちろるちょことうまい棒ですが、うちにやってきたのはアポロだった訳です。アポロといえばピンクがさきぽでチョコ色は足の方なんですが、アタリだとそれが逆転してるらしいです。

最近3段割れの腹が1段くらいになってきたので半分だけ食いました。
普通のは1個だけ食っておくことにしました。

台風がやってきて湿っぽい匂いがしてて折り目がしんなりしてしまうし、飯も食わずに無言でセルをやっつけまくり、満足げな顔をしてみる訳ですがさっぱり終わりなんぞ見えません。

そんな中の先黒チョコだったのです。
先細先黒です。

今日もいいもの食って寝れそうです。
かしこ

満悦の週末 

2004年09月13日(月) 1時47分
[↑新しいペット]


[↑自分的最新型マシーン]

3時だよ 

2004年09月02日(木) 2時51分
全員集合JTO

最近は仕事ばっかりなのでアレになってますが、正直なところを言うと元気にやってます。笑顔だけは絶やさぬ様にといたいけな新人を気取る訳ですが、最近になってそれも通じなくなってきました。非常に不味い。

という訳で、少し張り切ってみたら9時退社が12時退社に逆戻りで大変な事になっている今日この頃な訳です旦那。毎日7時を回るとソワソワもし始める訳です。
家に帰れば乱雑に散らかった(まま数ヶ月放置されている)部屋が待っていますし、マメもハチも短い首をぐったりさせて待ってるかもしれませんし、アヒルにいたっては首にペンギン巻きつけられて佇む、そんな部屋が主人の帰りを待ち構えておるわけです。
最近に至っては白っぽい可愛いのもたまーに待ってたりするので、9時も回った頃のソワソワ具合といったらもう奥さん、そりゃもうアレです。

時間が無いのが最近のちょっとした泣き所なのです。

欄外:
いい加減こういう興味も失せて来て欲しいものなんだけれども、やっぱり気になる新情報。
iMacがG5に乗っけるCPU分捕っての発表とあいなりました。

Appleからの贈り物 

2004年08月23日(月) 3時28分
 就職活動の時に始めて聞いたのは「思い立ったら即行動」。柵や(しがらみ、だそうです。上手い読みさせるもんだ)見得とかが邪魔して中々出来ないものですが、やっぱり思った事はやるしかなかったのです。

 この週末は相方が頑張ってたようでした。予想通りしんどい仕事して来てました。ごしごし褒めたかったけど時間も、褒めてもいけないと思いました。よって保留。

 疲れた時は疲れを取りたくなるもので、その為に思いついたのはこのクソ暑い東京にあって温かいお茶でした。なので急いで買って急いで乗って乗り継いで心臓はバクバクです。自分の一番のお気に入り持って頭の中は落ち着いてるのか不安なのかよーわからんちんです。小学生よろしくですよ旦那。だけど聞いてた音楽はツボ刺激のEvanescenceでした。まじめに不良っぽくて笑えました。

 不良ママン担当に勘当喰らわしてる訳ですが、報告です。iPodのminiの2台目が届いた日、大事な人を大事に出来るようになりました。自分以外をどうこう出来る余裕があるのかと笑われそうですが、俺はやりますよ。まだ好きな食べ物も知らない相棒は自称駄目っ子らしいので苦労させられそうですが、それは惚れた弱みで。

【業務連絡とか】
 :ごる:
 宅配ご苦労様。刺激が激しすぎてにやけまくりでした。
 異色の#2のMy Immortalがきました。
 Immortalは永遠不滅の確立したもの、
 神々みたいな意味だそうです。
 信仰色のある言葉っぽいですね。
 ありがとう。

 :不良ママン:
 状況が全く掴めないけど勘当解除です。
 何様だ、というのは置いといて。

 :相棒:
 内容については質問は控えておくと吉です。
 茶についてもあんまり言わないでおきましょう。
 茶名については狙ったみたいで間抜けな為w

題目は−お疲れ様でした− 

2004年08月05日(木) 0時43分
可愛い可愛い弟子というか頼みの綱というか今の自分に無くてはならない人が、数年前の大嫌いで反吐が出るような自分と同じ事をしてて、もう我慢ならなかった。「で、どうするんだよ」に答えは無く、焦燥感だけが残り遣り切れず隊員に相談。こうあって欲しいという我侭を押し付けるのもまた嫌で、もう泣くでも呆れるでもなくしんどかた。
魅力的な刺激ある人として、また話せるようになる日は来るのだろうか。現状ままじゃきゃーしねえが。頼むよ。

魅力的な友達は減らしたくないから勇気を持って欲しいものです。時間がなんとかしてくれる、でわなく。

有給使って大和へゆきました。
御年99歳。
享年100歳。
いつ行っても無愛想で関白っぽくて
おばあちゃんにいつもやっつけられてた
甚太郎爺の告別式の日は
夏らしい入道雲がもりもりでした。

礼子おばちゃんはやっぱり泣いてました。
お爺さんは凄く小さくて目がすごいへこんでた。
新しい家族の孝さんはまだまだっぽかった。

明治の人だったからか
みんなが居ると喧嘩ばっかりしてるのに何かあるとまっさきにお婆さんの事を聞いたらしい。
たまに礼子おばちゃんがこっそり帰ってくると、二人並んで縁側でひそひそしてたらしい。
後輩が怪我した時大和から江ノ島まで自転車で飛んでったらしい。
パチンコに行こうと言うと婆さんほったらかしで先に1人でいっちゃってたらしい。
5円玉で宝船とかいろいろつくって凄かった。
革靴を履くと歩けたらしい。病院じゃ動けなかったのに。
5年前までおでこに足の裏つけて、迎え婿さんに「お前これもできねーのか」といってからかってたらしい。

先立ったお婆ちゃんが鶴なんとかで
後のおじいちゃんは亀だった。

3年くらい前。
葬儀場に友達6人だか8人だかが
横一列に並んで向かってくるのを思い出して、
広島から京都の部屋に戻るまで我慢してたのが一気になだれこんで、

久々にぼろぼろ泣いた一日でした。

また今度ご飯食べさせてもらいに1時間かけて行こうと決意したのでした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のり
» 満悦の週末 (2004年09月13日)
アイコン画像nyo
» 題目は−お疲れ様でした− (2004年09月02日)
アイコン画像walkingtour
» 題目は−お疲れ様でした− (2004年08月30日)
アイコン画像nano
» AppleStore "Ginza" (2004年08月17日)
アイコン画像courtney
» 週末の憂鬱 (2004年08月14日)
アイコン画像nyo
» 週末の憂鬱 (2004年08月05日)
アイコン画像nyo
» 週末の憂鬱 (2004年08月04日)
アイコン画像courtney
» 週末の憂鬱 (2004年08月03日)
アイコン画像nyo
» 祭のメモ (2004年07月27日)
アイコン画像木屋町の女将
» 祭のメモ (2004年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる