rrr 

August 05 [Fri], 2005, 11:07
ふー
自分のパソコン壊れたってユー
はぁぁー
夏休み中々楽しいヶロ
青春や
これから友達と遊ぶ
何してあそぼっかなーー

にょ 

July 22 [Fri], 2005, 19:12
てゆか、最近忙しくて書くの忘れてたんだけど

誕生日だったんだヶド
まじコのときゎー
学祭の1日目と重なっててー
すんげー疲れてたってユーね・・・・
学祭のことモー書こうとしてたんだけど、疲れててそれどころぢゃなかったッテ
ゆmmネ

まー学祭楽しかったしイィ思い出になりました
本当にすごぃ盛り上がりだったね
中学と高校の差を感じた3日間でした


今日ヮまーたおぎチャンと遊んでたぁぁー
またーりと遊んでました
なーんヵ伝染だかなんだかってゆーDVD借りてお菓子
食いながらみてたってゆmmね
そしてすんごいくつまんなかったってゆーね

あぁぁぁああぁ
明日ゎ土曜日だにぃー

おぎちゃん(´Д`) 

July 20 [Wed], 2005, 16:50
今ー
俺のでおぎちゃんと遊んでるー
マージあついってゆーね
おぎちゃんヮー
マジリズム感無くてーダサイ
まー無事に胃炎も治りましてー
今はー健康かと思いきや、
夏風邪を引きました
とても苦しいです
おぎチャンも引いてます
2人してダサいです
今日ワここまで
おわりー

腹がイタィ 

July 10 [Sun], 2005, 21:16
アァァー
まぁじ昨日カラ腹痛くてー死にそうにーなってたらー
胃炎だとょ(´Д`)pp
まぁ、軽いのだけど( 'A`)
炭酸飲むなッテ言われたし、オレンジ飲むなッテ言われるし
アィス食べるなッテ言われたし 最悪やぁぁー
でもーこのままおなかいたぃのも嫌だしぃー
我慢するしかなぃってゆーね

やーお茶トヵマジ無理
だぁぁーいキライだし

今日学祭の準備いけなかったしぃー
まぁ、実際いっても俺のする仕事ヮなぃってゆーね(´Д`)
邪魔するだヶだしぃー




ァァァァー腹イテ。。。。

(*´∀`*) 

July 07 [Thu], 2005, 20:35
今日もでやだったァァァァー
なんか色づけする気分ぢゃなぃなー
でも明日ヮすごく嬉しいコトがあるカラ
テンションゎ普通に高いはずなんだけど、
あんまし元気ぢゃなぃな(´Д`)

(・∀・)あはははーん 

July 06 [Wed], 2005, 19:12
今日ヮー結構テンション高かった
なーんかね、ちょーーーっと鬱病治ったッポイ
よかったよかったー
この調子でまた学校楽しくなると
も最近トヵばっかりでーチョットってヵだーいぶやだ
明日ヮ晴れるといーな

今日も学祭の準備してた
それなりに楽しくてーよかったnだヶどー
少し気になるコトが・・・・・
なーんで俺のクラスの踊りを他のクラスの人が踊ってるの
まー別にィンだヶどね
なぜか俺のクラス他のクラスの人の出入りオオインだょな
ま、人気がぁる証拠だぁね
俺の。     
人気ものッテ困るねぇぇー(´Д`)  ぶh
嘘ダヶド(ボソ

ぁー今日ヮあんまりモズと話せなかったなー
ま、モズの名前に}はぁと付けといたし、ヨシとしよう    ぇ
チョットヮ話せたしね
明日ヮ体育あるー
楽しみだぁネ

ちゃいやくpp 

July 05 [Tue], 2005, 19:05
いやゃゃやゃややゃゃゃ
理科6点トヵ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これも補習ぢゃぁぁぁーん
めんどくさぁぁぁーい
でぇもー補習2つですみそーでよかった
プラス思考でいこ

今日ヮー、学祭パファーマンスの話あいした
俺のクラスのパフォーマンスゎ

に決定しました
これから、踊りの練習しなきゃな
ちょっとーキューティーハニーやりたかったヶド
俺のクラス遅れてるし、時間無いし無理だったnだょなー
俺のクラスょり
B組のファンタスティポのが面白そだなボソ
チョット古いヶドね
まー学祭たのしも

(´Д`)pp 

July 04 [Mon], 2005, 19:35
今日ヮーまーじテンション低かったカラァン
月曜だってのにー天気悪くてー気分も重くてー
期末返ってきたし
数学4点トヵ、終わってるし
夏休み補習決定ぢゃぁぁぁーn
ほーーnとめんどし

でぇぇもー放課後皆で残って遊んでたのゎ
楽しかったァァァーー
後今日ヮなぜかがいーぱい届いた
中学の頃の友達トヵなつかしかったぁ

( 'A`)ちゅかれた 

July 03 [Sun], 2005, 18:56
今日ヮーバィトだったぁぁぁ
もーやぁぁーめたぃょー
めんどくてめんどくてしんどーー
もー逝きたくなぃってゆーね
なんヵもっと楽なバィトなぃかなぁぁぁーーー

でぇもーバィト行く前にー友達と、遊んで、飯食ったのゎ
中々楽しかったヶロょ
明日ヮ学校かぁぁー
学際の準備で忙しいnだろうなー( 'A`)
全然パフォーマンスとヵ決まってねぇし
俺のクラス駄目駄目だな

久しぶりに龍二トヵ吉馬とヵユウジと遊びたいな
龍二とゎこないだチョット話したヶど
吉馬とユウジ全然だぁ
でぇもー学際準備で忙しいヵラな
とーぶn無理かな


( 'A`) 

July 02 [Sat], 2005, 22:53
今日カラなんとなく
日記をつけょーと思った
今日ヮ杏奈と飯食いに逝ったー
とーーっても楽しかったトヵァ
でー、食べ終わった後に、花火したぁ
先輩が働いてる所も見れたしー
今日ゎ結構充実した1日だったなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる