こごとぉ

April 04 [Sun], 2010, 7:14
独り言。久々にかこうかな。

きみが元彼女に降られた理由。

今ならわかる気がする。

私の気持ちが通じてるんだかそうでないんだか。

どうせ自分はまだ身内では無いんだから

身内優先。仕事優先。

当たり前だけど。

ふつうの女子なら。

こんな放置されてたらたえられんくなってくると思うよ。

うん。

今日も放置ですか?

来週は私おらんよ。


ばかやろぉ〜(笑)

お人好しまじめ人間。
たぶん恋人でない関係になったら
きっと妻と子どもを一番に考えてくれるだろう。

きっと男子校に行ってると
女子の気持ちわかんない人間になってしまうんだ。
うん。



今日はお花見
楽しむぞ

6月。

June 03 [Tue], 2008, 1:40

土曜日仕事上がり初めて?くるくるでない寿司屋行きました。
中トロまじ溶けたぁ アナゴもうまかったぁ
ってかみんなうまかったぁ。超穴場スポットだったぁ。
更におごりだったんでほんとに幸せ満喫でした。
焼酎(水割り)初めてまともに飲んだし。ごちでしたぁ

の後11時過ぎぐらいまで押しかけスーファミ大会。
楽しかったけど経験の差で惨敗(笑)
ちょいとマリオ修行しなくては。

で日曜は寿司パワーでピンポン試合頑張りました。
他会場の試合とかぶっててほとんど中学生との試合だったけど
白星には変わりない。

   もんだいはぁカットマン対策だぁ。
   ちょっと筋肉たりんかなぁ  練習がんばろ。

乾燥注意報!

April 07 [Mon], 2008, 21:49
今日はむっちゃ気持ちのいい日曜日で

朝7時におきて一日のんびり?すごしました。

午前中は薔薇についたカイガラムシに無謀に挑戦。
白い防御壁?のせいで殺虫剤が効かないとか聞いて
無理やりはがしてからスプレーしてみたり・・・。

近所に宅急便を頼みに行くついでに
山菜散策をかねた散歩。
ふきのとうは開きすぎで筑紫はちっちゃすぎ。
でもなんかちがう山菜(名前忘れた)とって帰った。
今夜酢みそでいただきます♪

お昼は庭でピクニック気分でお弁当をたべて・・・。

父さんの携帯に緊急連絡!!!
「うそだらぁ!?」ダッシュで庭の向こうに。

見れば200m先で火事が!?
山に煙と火花が・・・

父さんも母さんもダッシュで消防団化していってしまいました。

沈火するまで30分ぐらい私はと言えば
完全に傍観者。
家まで響いてくる木の焼けるバチバチという音を聞きながら
消防車の数を数えたりホースからでる水の先を目で追って
結構上まで火がいってるなぁ・・・。
と。
そして気付けば煙が消えて・・・
!?
父さんの高性能?な望遠鏡!
今使わんでどうする!!!
っと気付いたので。
最後の片づけと お母さんたちの色端会議を観察。

一人でずーっとつっこみを繰り返していたのでした。


っと気付いたら
父さんとタイヤ交換の約束をしてたのを思い出し
車移動。

山を登って消火作業をし汗だくになって帰ってきた父さんは
さぁやるぞぉぉぉ
っと自分にむち打って手伝ってくれました。
おかげで父は明日むっちゃかぜひきさんで筋肉痛でしょう(汗)
父さんが私のを終えて母さんのタイヤ交換に入ると
私は洗車に入りモコちゃんをきれいにしてあげましたぁ♪

磨くと気づく小さな傷。傷。    orz

ま。しゃーない。石ころなんて嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあっっぁ



ってことで まったり充実?ハプニングな1日。

春満喫できて楽しかったぁ♪ 来週も頑張ります☆

masioka!?

March 14 [Fri], 2008, 23:09
今日の卓球練習で新しい出会いがありました

ただのまじめなおじさんなんですが・・・


今話題の海外ドラマヒーローズ?に出てくる
日本人俳優のマシ・オカ。
あの人に体系も声も喋り方とか動きとかもむっちゃ似てるんです。
いるんですねぇ
20年後のマシ・オカさんが目の前に!?
って気分で卓球してました。

あの俳優さんほんとに日本人なんだなぁと分かった気がします?




ねむっ

おやすみなさい。

春野台?

February 26 [Tue], 2008, 23:35
くさい。くさすぎる。
青春ドラマ。

んまぁ いいけどね

私の服も臭い。


ああああああああああああああああああああああああああああ




走りたいな(笑)

小言です

February 09 [Sat], 2008, 22:35
カントリー●ームがつきてうえてます。
寒い日はコーヒーとこれがうまいんすよ。
でも今日は我慢して甘いレモンティーで我慢。


明日 道に迷う自信満々のドライブをします。
試合会場まで無事行けることを
そして実家へそのまま帰るとき
間違えて通行止めの道を知らずにつき進んでいかないことを
祈っといてください!!!
て言うか視界良好でありますようにぃ!!!!!




あぁ なんか今日眠いな。
シュガー&スパイスはいれんな。
やっぱランディーのが
一リットルの涙の方が・・・。

あぁレイトンもクリアしたいのに。
!?いつのまにかルーンファクトリー2出てるし。
まだ1全然なのに。

あぁ怒られんとゆるむ。
かつ入れんとぉ



zzzzz

寝坊ですね。

February 05 [Tue], 2008, 23:34
就職して2回目。
寝坊して15分遅刻しました。

更に悲しいことに
先生は夜勤明けみたいな感じで寝坊されてて

朝急患が来てたのに誰も対応できなかったのです。

あぁ
3度寝しちゃったぁ(泣)

テレビつけっぱでうとうとして
4時に気づいちゃったのも敗因か・・・。


でもあれはお互い様でしょ〜
一方適すぎませんかぁ・・・。

なんて愚痴れませんねぇ

あははははははははははははっははははっは

コンビニ

February 03 [Sun], 2008, 22:33
今日は松江にご近所のおじいさんのお見舞いに
ついてでかけました。

久しぶりにコンビニにたちよりました。
そこで見つけたお菓子。



サンジさんの指名手配所。
このシーンのコミック読んだときの爆笑と言ったら…

感動して思わず
友達を呼んで家で遊んでいる妹に
買って帰っちゃいました(笑)




帰りに白鳥ロードと言う道を通りました。
白鳥の群れすごかったです。




やっぱ帰ってくると
下界との景色の差にびっくりします。

風邪です。

January 31 [Thu], 2008, 22:49
最近風邪をひきました

ぐずぐず直りません。

あぁあぁぁ日曜体育館で待たされたせいだしぃ

とかいいつつその前日には毛布一枚にくるまって
うたたね?してしまったわたし。


なのに最近仕事が多く疲れ気味なんすよねぇ

今日も夕方急遽簡単だけど麻酔の入る手術がはいり、

その準備中に急患が入り


ばたばたばたばた。



今日も帰ったら8時を過ぎちゃってましたぁ

うたた寝はやめましょう!!!!

ワンコ

January 28 [Mon], 2008, 22:05
今日は。
程よいお客さんの出入りがあって
仕事した気分。

ハンコ逆さに押しちゃった以外
たぶんミスしなかった。
これが続けばいいんだけど
怒られない日が無かった時期があった分
何も無かったことが怖い

何か忘れてるんじゃないか。
明日気づいて怒られるんじゃないかと
・・・無駄に不安がわきおこる(汗)


あと今日はあんまり見ない
オールドイングリッシュシープドックが来院した。
日南中卒の子ならだいたい分かる?
パセオの向かいのワンコハウス。
散歩で出会うパンダみたいなでっかいこv
むっちゃ無邪気でぺろぺろ襲われぎみ
・・・しかしむっちゃ可愛かったなぁ

ワンコになれた今だから分かる可愛さがいっぱいあるんだなぁ


・・・パセオんとこのワンコハウス。
ワンコ販売始めちゃったらしいね。
衛生面で頑張って欲しいとこっす
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いつかm・シュナ飼育してみたい(>u<)v
    ・スポーツ-卓球大好き!!
    ・映画-ジブリ・ファンタジー系v
読者になる
*******************夢だった動物看護師 理想と現実は大分違う 私の最大のネックは コミニュケーション能力。 そして言語能力の無さ。はたして私は まともな人間になれるのか・・・。 *******************
Yapme!一覧
読者になる
P R