プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyo--nyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祈跡 -IN SUGIURA VERSION- / 2007年02月18日(日)
2月もあとちョッとですね

てことわ1年生もあとちョいと!

こんばんわ


そしてお久しぶリです





すぎうらさリこでござい!!
 
 うん仔いっちゃう-?  
★かいた時間$-> 22:07/ ★URL$
★おてがみ$(0)
東京へわ- / 2007年01月08日(月)
はい!
明日から学校でございます


うんこだね-

うんことかかわいらしい物ぢャないね-



糞ですかね'ω`

まあ高校=糞でよろしいでしョ-
 
 うん仔いっちゃう-?  
★かいた時間$-> 21:18/ ★URL$
★おてがみ$(1)
ん〜 / 2006年12月22日(金)
私もまいさんみたいにここ裏日記にしましョ〜

てか誰も見てないから
裏でも何でもないけどぬ〜┓(´`)┏
 
 うん仔いっちゃう-?  
★かいた時間$-> 22:24/ ★URL$
★おてがみ$(1)
眼鏡ずれてるよ(=∀=) / 2006年11月27日(月)
またもや久しぶリ$'`!


いや〜今日わ朝から病み病みで
でェらテンション下がリまくリのすぎうらさリこだッたよ

なあンか自分が何したいのか-
人にどおして欲しいのかよく分からンね〜(-∀-)
いや,別して欲しいこととか無いけど
何かとリあえず
1時間目までわつらすぎた↓


しか〜ァしッ!!
 
 うん仔いっちゃう-?  
★かいた時間$-> 23:38/ ★URL$
★おてがみ$(0)
らーららッらッ / 2006年10月10日(火)
はい.再びひさしぶリ〜
まあいいよ'ω`
私が見てるだけだからー♪

最近わ何か楽しいよ'ω`
とリあえず日曜わたのしかッた〜

金婚式で寿司食いまくリで
 
 うん仔いっちゃう-?  
★かいた時間$-> 23:42/ ★URL$
★おてがみ$(1)
ぱるらる / 2006年09月29日(金)
今日わなあンか学校早かッたなあ

てゆか.再び久しぶリ(・∀・)
またまた長く書いてなかッたー


んで夜いーおん行き,本屋行こうと
西尾駅の下歩いてたら
前から安高の子が来てー
先輩だと思ッたから
こーッそリ歩いてたら
呼ばれて誰?!とか思ッたら

7組の友達だッた〜
彼氏といてね'ω`
彼氏わ19歳だあて〜

それ聞いてやぱ年上いいな♪とか思ッただよ%'`☆!
とリあえずザ・恋!!がしたいね'ω`
まあ当分無理だね'Д`

んで本屋行ッたら今度わ
同クラの子発見!!
うちらでれうるさいでね 笑


てな感じで夜わ楽しかった★

明日わ朝髪きり行ってー
昼わカーテン作リ直して
ぐーたらする$'`!


ほんちャあー
 
   
★かいた時間$-> 23:32/ ★URL$
★おてがみ$(0)
ぎャおす!! / 2006年09月13日(水)
今日わ普通に授業'`
たるすぎる〜
皆眠すぎで理科のせんせわ1人でテンション↑↑だあた$'`!
ついていけませんけどー・・
まあそんな感じででら眠すだッただよ

んんー今日わなあんもないな,ほんとに


これで終わリかも

ちょこでらうまそ〜'ω`
トッポの焦がしキャラメルカスタードとか糞うまそ$'`!


ミップの大きな杏仁豆腐でらうまいよ'ω`


今日の私わ目指せ8時寝!!
これ本気とかね★+.
ちょッとがんばろーッと(゚∀.)


んぢャ!!
 
   
★かいた時間$-> 16:10/ ★URL$
★おてがみ$(0)
あーいういーるだーいふおーゆー / 2006年09月12日(火)
今日わたいく祭だあたよ$'`!

けッこお楽しかッた★+.
結果もよかッた〜♪!

障害物リレーも楽しかッたよ'ω`
結果わ3位だッたー!!


なんか皆で団結できた感たッぷリだッたよよ(゚∀.)

先生もちょいと褒めてくれたし!!



でもまた明日から授業だあー

まあいいや(・∀・)
嫌なのわ数1だけですから★+゚
明日あるけど
ちャンと答えればいいし!!

まあがんばろ〜ッと
 
 うん仔いっちゃう-?  
★かいた時間$-> 21:24/ ★URL$
★おてがみ$(0)
ぬあい / 2006年09月10日(日)
いやー今日わ落ちましたね
帰リにわめッちャ暗い子だあたよ'ρ`


今日改めて思ッたのがね
 
 うん仔いっちゃう-?  
★かいた時間$-> 20:45/ ★URL$
★おてがみ$(1)
ぎャおす!! / 2006年09月09日(土)
今日わ7時に頑張ッて起きー
8時半に学校行ッた'ω`

疲れたー!!
でもお絵かきとかしてて楽しかッた
あおいさんでら女の子ッぽくて
絵とかでらうまくてー
でら器用とか思ッてたら
全くとかね★+゚
そのギャップがいいよ$'`!
しかもはなしてると楽しいからぬ♪♭

ほんで昼の3時までやッてて・・
 
 うん仔いっちゃう-?  
★かいた時間$-> 22:57/ ★URL$
★おてがみ$(0)
P R
★おてがみ$
アイコン画像くら
東京へわ- (2007年01月10日)
アイコン画像くら
ん〜 (2006年12月26日)
アイコン画像まい
らーららッらッ (2006年10月11日)
アイコン画像まうい
ぬあい (2006年09月10日)
アイコン画像まうい
んきゅー (2006年09月03日)
アイコン画像まうい
222!! (2006年09月01日)
アイコン画像まうい
できるだろ (2006年08月29日)
アイコン画像まうい
さくら〜 (2006年08月28日)
アイコン画像まうい
24時間てれび (2006年08月27日)
アイコン画像まうい
やあ!'V゚¥+. (2006年08月25日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.