あああう− 

2006年08月30日(水) 19時50分
あの日 あなたに会えたこと
今は後悔してないよ
気持ちはすれ違ってしまったけど

出会えたことは 運命だって
まだ信じているのは あたしだけ?

"もしもあの時"なんて 過去を振り返っても
前にはきっと進めないし
何も考えずに 思い出を引きずっても
この現実は変わらないから
Someday, an important thing is found.
今はただ 前を見て歩くだけ

初めてキスをしたとき
ずっと一緒に居れると思ってた
本当は永遠なんてなかったのに

いつか離れてしまった手は
まだポケットにしまえずにいるよ

君の後ろ姿を 捜しても
太陽は見えなかったし
目の奥に映った あなたの顔は
もうぼやけていたよ
Someday, an important thing is found.
今はただ 前を見て歩くだけ

今はまだ泣きそうになるけど
あなたとの思い出は
全部星にして 空に浮かべるから

被害者ぶんな! 

2006年08月30日(水) 18時30分
はいわたし
被害者ぶんな!
暇ぽん!暇ぽん!
暇ぽぽん!
学校行く意味まぢない〜↓
今日学校わ行ったけど
テストサボってまなきと語りんぐ
ちんちん♪♪した(^^)★
トイレットで◆◇笑
恋したいね―!
ああ-
ストパーしたけどかわらん↓
いやーん。
何かいいことないかな!
わたしある人の日記みて
納得したわあ
“女わ男を信じれんっちゆうけど
男も一緒
女わすぐ傷付いたっち被害者ぶるけど
男だって傷付く”
みたいな感じ★★★
かなり、ああ!確かに!
っち感じやった。まぢうん…
自分だけぢゃないんやっち
感ぢだわ―!
はい語ったー↓笑

あたしもっと大人にならな…
見た目とかより性格から
大人にならなねえ。
見た目わね…もうね…
いんだよ…笑
なんとでもいえやッッ!笑
いや…うーん ち。
何かいつも口だけな
かばか!

★8月30日★ 

2006年08月30日(水) 13時56分
あーあーあああー
何か書きたいことがうまく
かけん(;_;)
最近わ本当つまらんなあ…
友達と話すのが最高に
楽しいけど★!+゜
何で思わせ振りな態度するの?
もう騙されんよだー。
もう必死にめ-るするのもやめた
あなたわもう自由ですよ!笑
何かしばっててごめんね。
自分のものみたいにしてごめんね。
でもお互いがイライラ
するんやったら意味ないよな


でも何か寂しいもんやなあ(´A`)め-る
もうせんやろ―なあ。

何でかなー?
いつからっけなー?
なかわりくなったの


この前までわらぶらぶだったのになあ!笑

うん
9月までもたんね
絵文字無理やね
結局あのとき一回で
いえんやった

ばいばいばい





ごめんね

★8月29日★ 

2006年08月29日(火) 23時09分
にゃああッッ
何か久しぶりだね―!
今日わ〜……
テストやった★!
やすこFUCK凸
もーどーでもいい。笑
あ―!
日曜日空手楽しみやあ♪♪
一緒みにいこうな★
ふふん!+゜
空手したいーしたいー
死体ー
そうや!今日わ放課後
えりなとまゆとかすみで
かなり写め撮りまくった!
まぢ楽しかったああ♪♪
ほんで、写め増えたけん
あるばむに載せますけん★
まぢうけるーんるん。
そんで、ラブホでまったり
した!涼しかった!笑
普通にかすみと出たら
車ん中の人顔ひきつっちょた
らしー
きまぢー…
ヤってないけん!?笑
よし★またあどでかく(^^)

うけた 

2006年08月27日(日) 23時31分
今日わ空手の友達と遊んだ-!
初めてあそんだー
携帯全く一緒でばびった
ばびったばびった
杵築高校でめっちャ強いけんなー。
ほんで!
大分にばびゅ―んち飛んだ。
ほんで大分でどか―んち
会った。
まぢテンション高すぎやん。笑
ほんでー
かなりすることねくって
つよしのベルト探しよって
ほんでー
ロッテでごはん食べて
ほんでー
てっちゃんとあきらに
会うけんなああ。
真後ろおってびっくらした!
暇やけんパクプレ行った!笑
タクシーおごってくれて
まぢありがとう(o・v・o)
ほんでビッグアイに
ともちゃんとトスキー体操
あるけん行った★笑
かすみといきたかった…笑
つかつよし踊れるけんなあ…笑
ほんでー
ともちゃんともちゃん
はしゃいだー
写真とったー
ビッグアイに5時間も
おったし(u_u)o〃汗
ともちゃん作のうちわ
もらうため踏ん張った!笑
そんでー
うちわもらって帰った★
ビッグアイからパクプレまで
雨んなか歩いた―´`
まぢ筋肉キムキムやろ♪♪
で、で、で
電車終電しかねくって
写めのとりあいしながら
暇つぶーし。爆笑
で、今帰りついたぴょーん。
まぢ今日わ歩きまくって
疲れたああ
でもかなり笑いまくったー
気ぃかなりあうわー
会話がつっこみとボケ
やけんなあ。笑
あはーは。 ともちゃんクソ可愛いぞ!
二人とも待ち受けともちゃん
にした(o・v・o)爆笑
アタシバイトどうなるだ?
ぢゃあね

るんたらった 

2006年08月27日(日) 8時52分
はえ-
わたしはえ★
早-
久しぶりやしこんな時間!爆笑
ああ
鼻が…むずむずんどこ
あばよ笑
また書くよ笑
みてね笑
昨日?わな、0時くらいからな
かすみとな会ってな
遊んだで!
蚊にさされてなかゆかた!
ちん
コインランドリーわしまっちょった!
ちん
ファミマのトイレに居そろー
したした!
ほんでな、トイレでな
さえかつと電話しよって
ほんだらトイレの水が
激しく流れて…
恥ずかし!恥ずかし!笑
かすみ…はなしかみあわんで
おもれかったな!笑
お腹大丈夫かい?

そんで帰ってまたさえと
電話しよってな
ともやと流星もおって
うぜかった!笑
いろいろゆわれて
ショック死するとこやった!
70先輩!?
は!うぜーぜよ! ほほんでな!
寝た!
話し方ちもいやろ!
うん。
なに!?ぬぁにっ!?


ぢャあ旅立っ

あは 

2006年08月26日(土) 21時55分


うひゃ-お!
まぢかっこいい!
かすみ!トスキー体操♪♪
みにいこうなあ★爆笑
つか誰か猫いらん!?
何か.ばかが拾ってきたにー笑
まだうまれたてで色わ白で
ううーん・・薄い灰色かな?で.
まあ可愛いけど猫すかん!
かなりすかん!鳥肌たつわ〜..笑;
よかったら誰かもらってくりん♪♪
め-るか書き込みしてねええん。

 
今日わああああああああ!
バイト〜
何かしねーっと忙しかったズラー
今日!始めて..はじめての・・
初体験だよ!
始めて電話とったあ〜!
迷ったあげくづ−と鳴りよった
けんとった!えらい!笑
ふんだらな
やっぱな
緊張するやん!?
またまたなミスをな
犯してしまった..
おかしてしまった...
本当わ
「お電話ありがとうございます
バーミヤン別府南立石店
メイトの藤田です。」
っちゆ-んやあ!それがなー

「お電話ありがとうございます
バーミヤン南立石店
別府の藤田です♪♪」
っちはりきってゆったわー。
別府の藤田です!?だけん何なん?
っち感じでな・・
あはーあはー
はいつまんね!
で.今日わ..わたくし右田に
かつあげされまぴた・・
あらーん。
脅されて.もうビックビクで..

こわ−い(・∀・)ノ
こわ−いヽ(・∀・)笑
はいつまんねー★!゜

ううーん。
あたし角田さんすきやわー
カクタぢゃねえよ?
ツノダってよむんだよーん(・∀・)
にょぺぺぺぺぺッッ

今日.汗くせえ
今日.汗くせえ

つ-か
今日修理だしてた携帯
とりいったんよ〜。
青やけんな−。まぢ重くショック
やった。白がよかったああああ。
在庫ないけんっち青やけんな−。
かなリ難病チックでしょーくやた。
青とかすきくねえ!
あたしわ白派なんだ!
はあ-ッ。
いいや。携帯あるだけで幸せさ!笑

あー汗くそくそくせぇ。
 
 
 
んんんん




あああああん

にょにょびぃの
 
 
 
あ−!
 
 
 
熱がでたりするとっ。

はい(・∀・)
ごめぽ!ごめぽ!笑

ああん
駄目!もお!


あんぱんま-ん。!
クレヨンクレヨンきてクレヨン


 
 
どらえも−ん!

ジャイケルマクソンまぢうける!
つよぴー爆笑
まぢやべー。おもれ




バレー!みよん?


やいやい!
おいおい!

 
 
 
すーきっ。
何か文字はいんねぇ

★8月26日★ 

2006年08月26日(土) 21時50分



あやぱん★りょう君
15ヶ月おめんと(*'`*)

かすみ★つよし君
2ヶ月おめりと(*><*)

すーキ! 

2006年08月25日(金) 20時39分


あたし空手すき!
下手なくせにすき!
本当にすき!
はあ〜ッ
まぢかきあらわしきらん
のやけどすき!
大好き!

だけん?っち思ったそこの
あなた・・!
うっさいよ!だまれ〜ッッ
はいくだらない(★-∀-)笑

なおこ先輩の日記見て昨日
即生きてますめ-るした!笑
生きてまーす生きてまーす
わたしわ!
生きて!まーすヽ(*^-^*)ノ笑
早く新人戦みたいな−♪♪
つよしの形まぢみてぇし!笑
人のみるのすきやあ(^^)
すーぱーりんぺーい!
あと・・何やっけな?
えっと・・
わすれた(・ε・)まあいいや。
あ!うーん。わかんね!
あ!えっと!あれだよ!
わかんね!
う!あ!あれだ!せいぱい!
せんぱい!せんぱい!
せいぱい!多分これやったかな・
はい-!
えー。
日曜日あそびます★
あそびます★!
ふふん(゜∀゜)ノ

 

あ−−−−−
あーのばし。

今日久しぶりにバトいったわ!
9日ぶり!笑
みんなに「何か痩せたなー!」
っちゆわれた★素敵に激しく
嬉しかったしなあああ(*>∀<*)
ふふん♪♪3`痩せたんだなー!
うひゃおーい。
はい調子乗った。
で.今日わ!
2時間だけ1人営業した★
ミスせんでよかたーよかたー!
何か今日わよかたー!笑
もげぇえええええええッッ
で.なんかおっさんに
「あなた中国人!?」っち
ゆわれた・・何なん・・笑
入りたてのときも別のお客さんに
ゆわれたわー。
中国人!?は!?やしなー。
ショッキングストッキング
マングースー
ずどーん↓笑
ううーん。
ニキビ用日焼け止めー
買うの忘れたー
ショオオオオオク!


またかきますん!

★8月25日★ 

2006年08月25日(金) 2時15分


このごろ二人ため息の数も増えたね
言葉じゃとても言えないくらい
あぁー
君が好きなのに

奪い合う恋や求め合う愛に夢中で
解り合うこと許し合うこと忘れて
すれ違うばかりだね

悲しみも痛みも分け合わなきゃ
いつだってそばにいるよ
誰より何より大好きだから
失くさぬように守りたい
君を愛したい

楽しい時間わ誰とでも過ごせるけど
辛く苦しく淋しい夜わ
ねぇ 
僕にまかせなよ

たとえみんなが君を責めようとも
僕だけわそばにいるよ
お金や名誉や仕事でわ
換えられないもの
見つけたよ

君を愛してる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AAA
» ★亀田ひかり★笑 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyo---n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる