いって──────ん!! 

May 22 [Thu], 2008, 16:14
こちらに移転いたします(/_;)
ヤプログさん今までありがとうございました★
それじゃあ、ばいば─いっ!!!

⇒http://ameblo.jp/nyo----------n/

どぅ─もっ 

May 04 [Sun], 2008, 0:16
やあやあ

今日TVで野ぶたやってて久しぶりに見たら面白かったです

ネタない───(′;ω;`)

すいませんがこの辺で終わらせてもらいます(′;Д;`)

ごめんなさ───いっ

あちゃ─(/_;) 

April 30 [Wed], 2008, 19:01
やあやあ


またしばらく更新をさぼってしまいまして、、ごめんなさいっ


何か色々ありまして、、、

まず出発日が早まりました

06月中旬から下旬出発らしいです

だから焦って準備してます



最近はですね〜、ROOKIESにはまってます

あのドラマめっちゃ面白いし、何かかっこいい

で、ドレッドの佐藤健さんめっちゃかっこいいやん

だから佐藤健さんめっちゃ好き──────っ

まあそんなこんなで英語の勉強頑張っております??

最近ネタがなくてなかなかBlog更新できないかもですが

なるべく更新しますので、、、、、、

バトン* 

April 29 [Tue], 2008, 21:23
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
みずき
Q2 生年月日は?
1991.08.30
Q3 血液型は?
お────っ!!
Q4 出身地はどこですか?
福岡県(でも住んだことない)
Q5 現住所はどこですか?
大阪府
Q6 趣味は何ですか?
音楽鑑賞・映画観賞、、あと踊ることっ
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
フラメンコ・バレエ・英語、、って言えたらな〜
Q8 スポーツは何かしてましたか?
バスケ 今はダンス専門★))
Q9 カラオケの十八番は?
YUIのGood-bye days
Q10 休日は大体何してる?
Shoppingとか寝るとかぐ〜たらするとか、、
Q11 身長は?
163p
Q12 体重は?
(′・ω・`)キカナイデヨ
Q13 体脂肪は?
ジュー〇パーセント
Q14 メタボ?
の────っ!!
Q15 ダイエットしたことある?
そりゃあるさ〜っ
Q16 好きな異性のタイプは?
すべてにおいてかっこいい人+。
Q17 理想のデートコースは?
一緒にいれればなんでもいい
Q18 デートの平均予算は?
そんなの知らないっ
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
荷物は自分で持つもんだとは思うけどね、、
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたし
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
馬鹿になる
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
、、?
Q23 天然パーマ?
の─────っ!!
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
の─────っ!!
Q25 Gパンは履かないんだね。
ばんばん履くってbb
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
友達がジャズやってるからジャズのライブはよく行く★))
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
はあいっ!!
Q28 しょうへーーーーい
しょうへいへ───────いっ!!がきつかでしょ?
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
100万円笑
Q30 盗んだバイクで?
ん??走り出す??
Q31 同性を好きになったことって、ある?
そんなんないです
Q32 同性愛ってありかな?
それは人それぞれだからありだと思う
Q33 僕はナシだと思うけど。
まあそういう意見もあるんじゃない?
Q34 Lの世界、見た?
見た──────っ!!!
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
、、?
Q36 透明人間になったら、どうする?
芸能人の楽屋訪問*イエーイ
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
お顔チェ─ック★))
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
モテるうーまんorモテるまん
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
分からない
Q41 茶魔語で一言。
ちゃま語?さま語??
Q42 おはよー・・・
おはよ─
Q43 ともだ・・・
友達??
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
おぼっ茶魔くんって何?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
ん??
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
ちゃ─ら─っ♪へっちゃら─♪、、?
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
晴れ─♪、、?
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
ん?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうかな〜でもあの声大好き+.
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ん?
Q51 みのもんたってどう思う?
めっちゃ黒いやんね
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
かつら、、
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
なになに?
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
分かんない!
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知らんっっ
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
なるともでしょ!
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街のやっくん知らない(/_;)
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうかもね★
Q60 カレー曜日って、何曜日?
水曜日!
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
全然っ
Q62 やっと62問目だよ!
そうやね
Q63 最後まで答えてくれる?
当たり前やんっ!
Q64 じゃあ頑張ろうか。
はいはい★
Q65 次の話題は何がいい?
何でも─っ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
色々と、、
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
色々と、、
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知らない(/_;)
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
知らない(/_;)
Q70 ところで、料理って自分でする?
最近よくするよ*
Q71 男の料理って、いけるよね。
いけるいける+.
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ううん
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
うん?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
うん?
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
知らない(/_;)
Q76 有名人であげまんといえば?
知らない(/_;)
Q77 肉まんよりピザまん?
断然肉まん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
ううん
Q79 コンビニおでんは買いづらい
買ったことない
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
それ誰かが言ってたような気がする
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
別に嫌いじゃない
Q82 心理テストなんて信じない。
信じる時と信じない時がある
Q83 タモリって天才!
天才
Q84 テレビって見る?
見るよ
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
高2です
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
そうかな~
Q87 月給、あといくらあれば充分?
1億円笑
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
そっか!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいとも〜っ
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うもの
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
意味分かんない
Q93 W浅野だとどっち派?
ん?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
居ない─っ
Q95 動物占いって何?
忘れたあ
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
知らない(/_;)
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
分かんない
Q98 シェンロンは呼び出せた?
知らない
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
うん笑
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
どうも─

お久しぶりです(^ω^) 

April 07 [Mon], 2008, 18:14

かなりかなり放置してしまいましたが、、

更新しよう更新しようと思ってたんですが
なかなかできませんでした





で今日は始業式やったんですが、、、、

なんと選抜でした───っ

まさか選抜のとこに名前あるとは思って
居なかったもんで、、

かなり焦りました

かなりびっくりしました

何度も名前の書いてあるとこを見ました

2度見じゃなくて4度見くらいしました





でもまあ良かったのかな、これで

仲良かった子はみんなばらばらになっちゃって
めっちゃ寂しいけど、今のクラスの子とも
仲良くなれたらなって思ってますん


高校生にもなってしょうもないことが
起こらないことを祈りながら頑張ります


それでは、報告でした───っ

開放感ま─っくす!!! 

March 14 [Fri], 2008, 10:01
やあやあ

テストも無事終わりまして、そしてテスト返却がありまして、、

ただいま開放感ま─────っくすでございます

開放感、、解放感、、

どっちが正しいのやら

まあどっちでもいいってことにしといてテストの結果はなかなか自分の満足のいく結果で

とてもとてもとてもとてもうれしいですね、はいっ(′・∀・`)ahaha

これで選抜に入れるかはわかりませんが、、、、、、

入れなかったとしても頑張りますよ、あたしっ


ところで今日はホワイトデーですがあたしの学校は残念ながら試験休みでして、

学校がないわけなんですよ、、、、、、、、

チュッパチャップスあげた人からのお返しを期待してたのにな─っ



最近ネタないっ

ってことでさよ─なりりりりり─んっ

じゅんちょ──っ+。 

March 08 [Sat], 2008, 19:16
やあやあ

今日は歯医者さん行ってきた

留学行く前に体中のすべての悪いとこ治しとかなきゃいけなくて、、、

そこの歯医者さんめっちゃくちゃメッセンジャーの黒田に似てる

声なんか特に黒田さんに似てるよ


よっしゃ──────っ

勉強ラストスパートかけてきます

ほなばいさっ

音楽やばいっ 

March 06 [Thu], 2008, 18:15
やあやあ

今日のテストの音楽やばかったです

将来音楽系に進むわけでもないのにさあ、なんであんなのしなきゃ
なんないんだよ─────────っ

ドイツ音名ってなんですかっ

転調、移調ってなんですか

うわ─────────っ
どうしよう────────っ

ななめ後ろの席の将来音楽関係に進む子はばんばん書けてて、、、
カンニングしよか思いましたもん(/_;)

そこであたしの中の悪魔と天使が戦いました

そして天使が勝ちました

まあこれもあたしの実力なんだよ、認めなきゃね

記述はまあまあできたからまだよかったよ

よしっ
明日も頑張るぞいぞいっ

そじゃ、ばいばいさ〜っ

あっ、足跡残してくれてた方ありがとうございます

また来てくださいっ

テスト疲れる─っ 

March 05 [Wed], 2008, 17:32
やあやあ


久しぶりにPC開いたのでBlog更新しますっ

って言っても今週はテストばっかりなので特に面白いネタはないいんですが、、



今週の月曜日は今のクラスで最後の授業でした

だからちょっと寂しかったです、、(/_;)

来年のクラスはどんな人たちと一緒になるのか不安です

あたし中学の時は3年間クラス替えがなかったからクラス替えというのは
小学校4年生以来なんですよ、実は、、、、、

だからかんなり緊張してるし、かんなり不安です

まあ、でもなるようになるか〜っ



ってことで選抜クラス入るためにテスト勉強頑張ってきます

今のところ結構順調ですね

でも今日のリーダー見直す時間がなくってちょっと悔しいです

まあ今さらごたごた言ってもあれなんで明日の勉強頑張ります





てかてかっ!!!!

この尋常じゃないほどの涙と鼻水なんですかっ??

もう今のあたしから鼻セレブを奪ってしまうと大変なことになります

だからあたしから鼻セレブを取り上げないでください(取り上げようとする人なんて居ないけど)

この原因はいったいなんなんでしょう、、

黄砂かな、花粉かな、ただの風邪かな


まあ体調管理には気をつけろってことやねっ


うんじゃら、ばいさ〜



あとあとね、左側にクローズZEROの動画みたいなやつ貼ってみた

この映画あたしの好きな俳優さんO2人も出てるねんっ

上地雄輔さんと小栗旬さん

まだ見たことないからテスト終わったら見よっと─っ

学年末、、=( 

February 29 [Fri], 2008, 21:49
やあやあ

またまた放置してしまいましたっ(/_;)

来週の火曜日から学年末テストでして勉強に追われております

眠すぎるって────────────

またしばらく放置になってしまうかもしれませんが待っとってください

必ずあたしは帰って来ますからっ

そじゃばいさっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyo-------n89
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» どぅ─もっ (2008年05月05日)
アイコン画像あんな
» 寒い〜(Д) (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる