2009年総括 

December 31 [Thu], 2009, 18:38




今年を総括してみる・ω・


一言で言うとヲタクだった←←←
秋葉かなり行ったなぁー


でもまぁ楽しかったからいいやw

てか今年は
リア充<<<AKB<<@
だったと思うwww


で、月ごとに総括

1、2月
まぁまぁリア充な日々w

3月
no3b握手会ガチヲタだったなw

4月
JKになるw
クラス微妙すぎて病むw

5月
なんとなくクラスに溶け込むw

6月
中間テストにガチ勉してた!
初@に行くwith家政@ぐみ←
かなりハマったよねw

7月
涙サプ握手会6ループくらい?
覚えてくれてなくて病む
@でりこに推し変←

リア充もヲタ活も両立してたなぁ
8月
この頃からだよ
公演全く当たらなくなったの!
@でりこに会えなさすぎて病む
多分まみたすに推し変

9月
再びひよんぬに推しを戻す←←←9月週1で帰宅5ループはしてた←←←

Maybe握手会6ループ
やっぱり覚えてなかったよ彼女はw

10月
文化祭に必死だったから
ヲタ活おろそか(;_;)
まあ帰宅はしてたけどw

11月
陽菜ちゃん強化月間←←
週1で会えてた奇跡w
それで写真集の時やっと認知
ヲタ辞めようと思ってた時だったから
高まったりしなかったっていう
まじでヲタク辞めようと
思ったけど女ヲタが素晴らしすぎてw
やっぱり頑張ろうと思いました

12月
@帰宅超抑えたんだよ偉すぎ(^p^)
割とリア充してたかも!



ってゆうこんな一年だったかな
ってつまらねぇwww

来年は頑張らないとなぁ

来年は
AKB<<@<<<<<リア充

で頑張りたいなぁ(*・v・*)


とゆうことでガキ使始まったから
ばいばいヾ(*´ω`*)ノシ

みんな来年もよろしくね☆+゚⌒


.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる