昨日 

2006年06月21日(水) 22時57分
会う約束でした。
ですが抜けれない仕事が入りキャンセルに・・・
その連絡くれたのがあまりにギリギリだったので
思わず会いたくないからかなと思ってしまいました。
でもアイツはそんな事するよううヤツじゃないし
今まで仕事忙しいのに調整してくれたのに信じないなんて失礼だよね
その為に一生懸命時間作ろうとしてくれてるのにね・・・
一度キャンセルになったくらいでそんな事思ったらダメですね。
大事な存在なら信じないと
土曜日に飲み会だったけど会えてよかった

急遽 6/15 

2006年06月21日(水) 22時37分
飲み会をしようと言い出した
そんな事言わないのにどうしたのかと思ったけど
アイツの頼みは断る訳にはいかないの至急人を探しました
何とか集まり日程はなんと土曜日(17日)出来る訳ないや〜んと思ったら
意外にみんな暇みたいで(あたしもだけど)決まりました。
店も大至急探し土曜日なのに個室が取れました
あたしってすごいやんと関心しました
飲み会の最中誰もあたしとアイツの事なんて知らないので
うまく誤魔化せたのではないかなと思ってます。

会議で 

2006年05月26日(金) 0時27分
今日アイツからが来ました。
珍しいなぁ〜と思ったらこっちの会議に出る為でした。
移動中で暇だったからでしょうね
会議は夕方には終わりしかも一人での参加だったようです。
アイツは「遊びに来て欲しいのか」と言いました。
用事があると言ったら「遊びに行こうと思ったのに〜」だって
どう思いますこの言い方・・・
めったに会える関係じゃないんだから当たり前だと思いませんか
そんな言い方されムカついたので
「それなら事前に連絡しろ会うつもりないなら言うな」と
しました・・・あまりに自分勝手なので
だけど反省したみたいで「そうだよなぁ〜連絡しないとな・・・ごめん
前のあたしならそんな事も言えなかったのですが今は違います
何でも言えるようにならないといけませんよね


今月は 

2006年05月24日(水) 22時40分
会わないって決めて来月に約束しました。
だけどしてると会いたくなります
毎月会うと嬉しいけどそれになれたらいけないなと思って
会いたい気持ちを抑えました
長い気もするけど意外にあっという間だろうね
我慢しないとね・・・
アイツにも事情あるしさ。
長く続ける為にはこれくらいしないとね。

二日続けて 

2006年05月23日(火) 22時27分
のやりとりをしました
最近を送っても返事がなかったので寂しかった
もうダメかなと思ったりもしました・・・
でもそうじゃなかった
ちゃんと考えてくれてるんだなと思った

普通なら 

2006年05月07日(日) 23時29分
彼氏がいたら休みは会いますよね?
しかしあたしの場合は妻子持ちなので会えません・・・
仕方ないですけどね〜それを選んだ訳だし・・・
この時ばかりは休みにでもデート出来る彼氏が欲しいと思います。
休みも今日で終わりなので明日からまた連絡出来るのが少し嬉しいです。

メール 

2006年05月04日(木) 0時58分
もうGWに入るからアイツからのは諦めてました。
だけど2日にが来た
嬉しかった〜がないままGWに入ると思ってたので
これで気持ち良く休みを満喫出来ます

GW 

2006年04月30日(日) 20時05分
昨日からGWが始まりましたね
彼氏がいれば出掛けたりするのですが
あたしの場合はそれが出来ません〜
何度も経験したので慣れましたけどね・・・
先週を全くしてなかったので送ったのですが
月末で忙ししからか返事はありませんでした。
その時は少し寂しさを感じましたが今は平気です
毎回言いますが今回はいつもと違う自分を感じます
暗い恋愛は嫌ですもんね

報告 

2006年04月21日(金) 23時08分
水曜日アイツと会いました
最初はこっちに来るはずでしたが一つ仕事が入ったので向こうに行く事に
その方がゆっくり会えるし少し遠出したかったのでよかった
長時間一緒にいたのはなんと初めてで嬉しかった
先月末からずっと忙しくてしんどくって辛かったので
ちょっと甘えてみました
最近優しくなったので受け入れてくれて思わず泣きそうになったけど
ここはグッとこらえました〜
会ってる時は笑顔でいたいもんね
先月アイツは誕生日だったのでプレゼントを渡したら喜んでくれました
続けて会えて嬉しいけど毎月会えるとは限らないし会ったらマズイかなって・・・
のめり込んでしまうから・・・しばらく我慢しないと
出来るか自信ないけどがんばります

来週水曜日 

2006年04月13日(木) 22時53分
アイツと会う事になりました
今月会うのは無理かなと思ってたけどね
アイツの地元に行くのだけど妻子持ちだし仕事休んでって
毎月出来ると思ってないから。
でもアイツは会える時間を作ってくれた
しかも今回はこっちに来てくれるらしい〜
一人暮らしをしてるので当然我が家
前は少ししか会えなかったけど今回はゆっくり会える
アイツが少しずつ変わってきてるのが嬉しい
あたしの為に変わってるみたいで
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 昨日 (2008年10月04日)
アイコン画像まあむ
» 昨日 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 昨日 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 昨日 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 昨日 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 昨日 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 昨日 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nynyny-kt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる