フーテンのみとラさん 

February 29 [Fri], 2008, 19:09
遠くのおばあちゃんが編んでくれた腹巻です。
お母さんの腹巻はあまりにダラダラでしたが、みととんサイズのこの腹巻は・・・ビミョ〜(^_^;)
寅さんを彷彿とさせますねぇ。

博士と狂人 

February 10 [Sun], 2008, 14:05
サイモン・ウィンチェスター
¥740

秋の味覚コーデその3…柿 

January 20 [Sun], 2008, 15:16
縞の着物
柿の帯

自分でシリーズを作っておきながら、、、。
いえいえ忘れてはいませんよ。
秋の味覚コーデその3です。


柿色と黒の縞です(栗コーデなら栗色と黒の縞になりますけど)


縞はニガテです。
もっと縞の似合う女性になりたいです。

ポーション 

January 11 [Fri], 2008, 22:44
ここ3日で3個買っちゃった。

何かって?題名の通りです。

ポーション。

FF7の企画で発売されたやつ。

3日前にコンビニに入って、紙パックのジュースを取って、ふと後ろを振り返ると。

ずらりと並ぶ銀色の缶。表面に写る人物。

セフィロス、ザックス、ティファ・・・

買おうとか考えるより先に手が伸びてた。

1日1個ずつ買った。

金ばっかかかるなあ、近頃。


全人物揃えたいけども、16種類・・・3200円だよ。

・・・欲しいのだけ揃えるか。






今日の朝目覚まし時計壊れてた。

遅刻だよ!

いや、遅刻はあかん!

・・・

サボりました。

☆大帝の剣 

December 29 [Sat], 2007, 10:49
先日より近所のレンタル屋さんに通い詰めてようやく借りたDVD『大帝の剣』今からジックリ観たいと

思います^^

内容は良く分からないんですが、遥か昔の時代劇な設定みたいです。でも、主人公の阿部ちゃんの敵は宇

宙から来た侵略者だそうな。結構、無茶苦茶な設定ですがおもろそうです^^

映画『TRICK』ではそんなに思わなかったのですが、ドラマ『結婚できない男』で阿部ちゃんにハマ

りましたね^^ では今から観てきます!

強制プロフィールバトン 

December 18 [Tue], 2007, 18:58
 このバトンを踏んだのが、今年の2月13日。半年以上前です・・・。
 その後、オーストラリアに卒業旅行に行き、女子大生を卒業してOLになったのです・・・。
 かなり長い間放置(というより、保存)していましたが、行きます!




 「強制プロフィールバトン」
□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
 
名前:Yuiです!



ニックネーム:・・・特にありません・・・。



住所:日本国内です。



電話、携帯:あります。もちろん!



Eメール:いろいろあります・・・。



血液型:混じりっ気ナシのO型です。



誕生日:黒柳徹子と同じ日です・・・。



星座:ふたご座です。



趣味:ピアノ、寝ること、食べること!



特技:・・・。空腹でビールを飲むと、たった一口で目を回せます!って、特技か!?



性格:天然です。
   そして、のほほんとしているので、悩みがない人に思われているようです・・・。



目標:実はデキる天然に!
   そして、社労士です!



得意なスポーツ:バドミントン。でも、今やると次の日筋肉痛になってしまうのです・・・。



苦手なスポーツ:球技。ボールはどうも苦手です・・・。バスケのドリブルすらまともに出来ないし、汗。



得意な教科:英語のみ。でした。



苦手な教科:数学、化学、生物・・・



空を飛べたら?:チャリでなくて空を飛んで通勤します!



透明人間になれたら?:悪戯!なにをしようかな・・・ふふふ・・・



お金持ちになれたら?:貯金します。それから、家を広く・新しくする。



アイドルになれたら?:某テレビ局の企画で、リチャード・カーペンターに会いに行きます!爆



五年前に戻れたら?:5年前ー・・・高校3年生でした・・・。戻りたくねー!!!(笑)



動物:犬、ネコ、いるか!



色:ピンク。



食べ物:果物、お菓子、ケーキ、しょうゆラーメン!



自慢!:どこでも寝られます。



将来の夢:普通に結婚して、普通におばさんになっていきたい。でも今のところは、社労士です!



今一番したいこと:カラオケに行きたいです!爆



好きな人は?:居ます。



デートしたことは?:それは、もちろんあります!



告白した事ある?:ないです。



告白された事は?:1度だけ。。。



隠し事してる?:してます・・・。たくさん・・・。



お化けはいる?:いると思います。



おしゃれ好き?:あまり好きではないのです・・・



カラオケ好き?:めちゃくちゃ大好きです!



さみしがりや?:はい!とっても・・・




 強制というコトになってますが、強制はしませんので・・・。



 
にほんブログ村 OL日記ブログへ(文字をクリック)

犯罪を甘やかす事も悪 

December 13 [Thu], 2007, 12:05
最近の日本社会、そして裁判所は犯罪者に甘すぎる。
犯罪を犯した経緯には、いろいろある・・。
そうだろうか?。

経緯があろうが、犯罪は犯罪である。
罪ない者が、突然強盗などに刺された・・。
被害者は、やり直せない。
加害者ばかり、いろいろ事情を考慮され、不公平である。

犯罪を犯す者がもちろん悪いが、それを甘やかす事も悪である。
やはり、犯罪を犯した者には、それなりの重い責任を取ってもらうべきである。

あいのりについて語っちゃうよ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:57
あいのり大大だぁ〜い好きな卯月が
あいのりについて語っちゃうよ♪
メンバーが代わったりしても大丈夫なように
読めばミナチャマが内容が分かるような記事を
書きたいと思ってます!

頑張って書くので読んでみてね☆

帰り道 

December 03 [Mon], 2007, 8:05
自然がたくさんある、アトランタ郊外のとある町に住んでいます。
時間の流れが日本と違う気がするのは僕だけでしょうか?

今日もキビキビ〜 

November 30 [Fri], 2007, 6:56
頑張りましょう〜p(^-^)qと、
おっ!
キビちゃん〜
ご飯を完食しています♪
う〜ん
なんてお利口さん(*´▽`)じゃオソソはどうかなぁ〜?



あニャニャ(((^_^;)
キビちゃんの後ろにチラッと見える黒い物体は…
ン…コ
ですね…(((^_^;)

さてぇ〜
キレイにお掃除して朝ご飯にしましょうか〜(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nynisa1643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» フーテンのみとラさん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フーテンのみとラさん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» フーテンのみとラさん (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» フーテンのみとラさん (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» フーテンのみとラさん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» フーテンのみとラさん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» フーテンのみとラさん (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» フーテンのみとラさん (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» フーテンのみとラさん (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» 秋の味覚コーデその3…柿 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる