抜けれないもの 

2005年11月06日(日) 2時05分
今はまってしまったものがある  2年半ぐらい前に韓国にはまった。まだ私ははまったときは、爆発的ではなく、なかなかサイトもなくって
ぺ・ヨンジュンぺ・ジョンジュン や 年齢や身長などまちまちだったりした
そして韓国のドラマ、映画見まくり 有料テレビをひいて夜中いや朝方まで見ていた
TUTAYAで借りまくった  なかなか作品が増えず、待ちきれずDVD買ったりした
その横に台湾のDVDがあった
何気に借りてみた
それから3ヶ月 毎日、毎晩いや朝までDVD,ケーブルテレビ、CD、雑誌、見まくり、聞きまくり
ママたち数人ではまってしまった
だから 次々と情報が・・・・
もうとまらない たすけて〜 家事もせずやばい

Happy Birthday 

2005年10月30日(日) 5時21分
Happy Birthda ジージ
今日はジージの72回目の誕生日でした。
がいつもと違うのは、本人がいないこと・・・
ジージのお墓に行って、「Happy Birthday」をseanとダグとテスで歌ってきた
だ〜れもいない、墓地で結構響いた
悲しい 寂しい 会いたい
お葬式以来なるべくは見せないようにしていたけど、それはなるべくジージが死んだ!
というのを思い出さないようにしてきた
が 今日は主役がいない
イヤでも思い出す
ジージにはきっと 届いたかな〜 
私達の歌声
天国でも お祝いしてもらっているかな?
でも 天国じゃ 誕生日は死んだ日なのかな?
ジージが嬉しそうな、恥ずかしそうなそんな顔してでもやっぱり優しい顔して笑っている
そんな姿が見えました

傷つける 

2005年10月17日(月) 2時32分
大人になって何でわからないんだろう
人って何で傷つけるんだろう
何で優しくなれないんだろう
人がきずつくことなんて考えてもみなんだろうな
そうなりたくない そして人の言葉に傷つきたくない
今日はそんなことが2回もあって落ち込んでいる

決まらない〜 

2005年10月05日(水) 1時59分
子ども達が幼稚園に入って、10年がたちました。 あんな赤ちゃんだったのがもう中学生。私達親も年をとりました。 
記念にママたちで小旅行に行こう!ということになりました。温泉?紅葉?エステ?おいしいもの
あ〜 決まらない!!
本当に行けるのかな

どうして〜 

2005年09月27日(火) 2時36分
やっぱり 消えた?
長いのはダメ?ショック

消える??? 

2005年09月27日(火) 1時14分
この日記結構書いているんだけど、消えてしまう???
どうしてかな?いっつもどこかに消えて再生できない。
今日は行くかな?

13sai 

2005年09月24日(土) 1時37分
長男ダグが13回目の誕生日を迎えました。 手のかかるお坊ちゃまです。 中学生?
と首をかしげることも多々。
でも中学生になって、頑張っているよね。部、弱小で、練習あんまり皆出てこないけど結構休まず出ているモンね エライ
でも勉強はなかなかエンジンのかかりが遅い!イライラする。まずをやってから、宿題に・・・・ おそい
とりあえず強い男になれ! 優しい男になれ健康になれ!!
母は見守っているぞ〜

体脂肪減? 

2005年07月25日(月) 0時01分
今流行の寒天、5日間食べ続けました。青汁飲んでます。ヘルシア飲んでます。ご飯タラフク食べています。 体重2キロ増えています。でででも 体脂肪33%あったのに、26%
えええええええ〜本当? 33%というのは5日前ではないけど、でも最後に図ったときそのぐらいあった。体重これ以上はふ増やせない!!
もう少し続けよう〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nymsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる