人生に息切れ

March 01 [Fri], 2013, 23:45
この一週間死にたくてたまらなかった
もしも今通り魔に襲われ、刺されて固くて冷たいコンクリの上で死までの恐怖と辛い痛みに一人で耐えながら死に絶えても通り魔にお礼を言える程度に生きているのが辛い。生きるのはとても疲れる。
 
生きている分だけ恥をかくし、心ない言葉で汚されて傷つくし大切な人の大体が私より先に死んでしまう。それと同時に人を傷つける事もあるし嘲り笑う事もある。人間の一生はとんでもなく詰まらないんだなあと思う。
 
 
私にはとても醜い友人がいる。
それと同様に汚染された空気のような親もいる。
 
 
生きてきた中で沢山思い出があるはずなのに思い出そうとするといつも暗くて冷たい思い出ばかりが頭の中で私を殺そうと追いかけてくる。
 
 
こうやって段々と私は私の中にある汚泥の中に足を突っ込んで足をとられて深みに引きずりこまれ身動きも取れなくなって最終的に頭まで汚泥に浸かるのが1番怖い。怖くて怖くてたまらない。手を差し伸べてくれる人はいない。私が苦しみ嘆き死んでいくのをあの人達は望んでいる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古川
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nympho/index1_0.rdf