福本漬け 

April 28 [Fri], 2006, 23:46
わさ…わさ…

ヤフオクで落とした福本漫画がようやく届いたので暫く読み倒そうと思います。
イケイケな不良中年(注・オフィシャル表現)赤木しげる43歳がめんこすぎる


友達がプレゼントしてくれたGBA版アカギはまだちょこっとしかやってないんですが、竜崎や八木よりも上家の丸メガネが無駄に強くてイライラします。
お おまえ名前すらない脇キャラだろ…!大人しくしてろよ…!
あと危険牌を教えてくれる「ざわ」があんまり当てにならないことに気付いた。
振り込んだら終わりのルールだからわざわざ聴牌崩して回したってのにそれで振り込むとかちょwwwおまwww



■こんな赤木しげるは延髄突き割られてしまえ■




<またハコ割れしちゃった☆





うちのしげるはハコ割れこそしないものの、振込みもせず、和了りもせず…(=勝てない)

アー 

April 25 [Tue], 2006, 22:29
久々にアイシを見てみたらなんだか阿含がたてロールにみえた罠
「文句があるなら神龍寺までいらっしゃい!」
とかいいだしそうですね(いわねえよ)



先日ヤフオクで落とした福本漫画がいつまで経っても届かないので荷物検索してみたら配達所に戻ってました。しかも2回も。
ちょ、S川さん昨日も一昨日も家に人いたはずなんですが…?
同じく友人が送ってくれた荷物(Uパック)もさっぱり届きません
ウワァンS川もU政公社もちゃんと仕事してよ…!

しかし大判コミックス30冊ってどんな重さなんだろうな笑

きまぐれに 

April 22 [Sat], 2006, 14:43
英国海軍とは何の関係もございませんがウッカリマリンスキンに変更してしまいまっ た。
でもボーダーで目の錯覚起こすので多分すぐやめる…

今年はマリンがくるとかで生地屋にもマリン柄大量入荷でうはうはしてます。
帆船の帯に合わせるマリン足袋つくろう。へへ…へ…(きもいよ)

連日福本ネタですんません 

April 17 [Mon], 2006, 19:16
酒屋で素敵なものをみつけましたよ。
ttp://www.rakuten.co.jp/kikunoya/480321/493759/549124/

勢いで買ってしまったので今から地元の福本仲間と呑んできます。
ついでに麻雀も打ってきます。
鷲巣牌で。↓
ttp://1kawaya.com/mjtop/mj/tomei/wasizu.html



そうそう車斤鬼写真集(むしろあれまちゅけん写真集…?)も密林から届きました。
あまりのカッコつけっぷりに恥ずかしくて直視できません。
(響鬼見始めた頃もカッコつけすぎなおっさんが恥ずかしくて顔を覆った手の隙間から見てた。実は。)

数ページ見て耐え切れず閉じたっきりその先に進めないんだけどどうしよう

( Д )  ゚ ゚ 

April 15 [Sat], 2006, 22:28
見つけた瞬間吹いたっての
ttp://www.athena-game.co.jp/akagimobile/akagitop.htm

ああ、うん、天使天使。奴はどうしようもない南郷さんに降りてきた天使だったんだねーはいはい。
公式(というか鷲巣さま)に堕天使とか小悪魔とか散々言われてるのでなんでもいいよ

ちなみにこのアプリ、うちの携帯対応してやがらねえので遊べません(´・ω・`)
ふおお、市川編やりてええぇ

福本漫画のラムちゃん(シャツの柄が) 

April 14 [Fri], 2006, 19:53
昨日しげるもえはしねえとかいっててごめん
はげあがりそうなくらいもえた

中 年 し げ る (@天) に … orz

やっぱり私おっさんもえなんだ ねー…(遠い目



アカギより先に天が全巻揃いそうな予感である
ヤフオクのチェックリストには既に福本漫画がいっぱい

その時シマダに電流走る…! 

April 13 [Thu], 2006, 22:31
ヒキコモリ生活なのをいいことに夜な夜な取り溜めてあったアニメアカギを見てるんですが、そこかしこからにじみ出るスタッフの愛がほほえましくてたまりません笑
その愛に中てられてウッカリ今更原作を集めています。
アーしげるたまんねえーもゑはしないがたまんねえー
しかし福本漫画って種類も巻数も多いくせに古本屋に出回ってないから性質が悪い…ブルブル。

ていうか読んでなかった16〜18巻辺り読んだら未だに鷲巣麻雀やっててどうしようかと思いました
8…9年越し…?( Д )  ゚ ゚



そういえば立喰師列伝の予告を見てからずっと、月見の銀ニをどこかで見たことがあるんだけど誰だったかなーと思ってたんですが、アカギ読み返したらすんなり解決したよ。

あれ、 市 川 さ ん じゃないか(素)。

久しぶりに 

April 08 [Sat], 2006, 20:11
ほれいその呪いが直撃しました…

ウワーンオイラの4時間をかえせー(泣)!


そうですか、ほれいそさん的に ブリキュア は無しでしたか…orz



-------- こっから追記 -------------------------------------------------

雲ちに渡すビデオの編集(恐ろしいくらい茂鬼とライダーばっかwww)をするついでに溜まっていたエウレカをみてみました。
ウヲー大佐もっとホラソドのことボコっちゃってよかったのに…!
いっそ鼻血だぱだぱ出して足腰立たなくなるくらい殴ってやってください!是非!

どうも私はまちゅだけんじとホラソドがボコられてるのを見るのがすきらしい(死)。
まちゅけん偽花でもボコられてるぽくて今からもへー(変態)

あ、ごめ、この2人限定でなくて基本好きな人はボコってみたくなるボコり愛の人なんでした★てへッ★(キモ)

だだだ誰か…!!! 

April 07 [Fri], 2006, 20:24
オイラと真夏の東京(もしくは大阪)で暴れてくれない か!

かつてオイラをライヴ(大阪)→学校→ライヴ(東京)→学祭→ライヴ(東京追加公演)という恐ろしいスケジュールに叩き込んだ淋菌公園がサマソニ06参戦だそうで(情報遅)!
やーだー就活真っ只中かもしれないけど行くしかー★(キモい)
よく見てみたら数年前洋楽ドップリだった時期に好きだったバンドがわさわさ出るようでワッホゥイ!
今年のサマソニは豊作だなあー(超個人的に)


J9のファンサイト巡ってたらだんだんかわゆくみえてきたーおおお。
やっぱり私アヒル口と眠そうな垂れ目に弱いみたいだ…

そうび:アルミニウムのまつばづえ 

April 05 [Wed], 2006, 19:05
わは、久々に事故った よ!(死)

事故ったので病院に行きたいんですがと連絡を入れた時のバイト先の「こいつ嘘ついてんじゃねーの」的な対応が忘れられません。
ばか!本当に事故ってんだよこっちはよ…!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しま
» 久しぶりに (2006年04月09日)
アイコン画像米吉
» 久しぶりに (2006年04月09日)
アイコン画像しま
» そうび:アルミニウムのまつばづえ (2006年04月08日)
アイコン画像米吉
» そうび:アルミニウムのまつばづえ (2006年04月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 時間はないけどアレはある (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nymphalidae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる