それでは 

March 24 [Mon], 2008, 22:47
真面目な話。
以下追記。

広いぜ東京! 

March 20 [Thu], 2008, 0:24
そんなわけで今は東京というか横浜です。

先日の飲み会は最後に近づくにつれてブルーになってましたね。

うわぁ絡みづらぁいと思いました。(正直)

次回はみんなもうちょっと幸せな顔であえますように。


さぁて今回の記事は〜?(サザエさん風)


東京一日目


まず空港の出口で迷う(笑)

すっげぇ。広いぜ東京!(着いて3分)

着いてから伯母と目的地見学と都庁の45階に行き、筋肉痛確定。
きれいなところでした。まる。(ありきたりな感想)


そして

今日!

二日目!



奇 跡 が 起 き た


7年越しの


オフ会!!!!(三分の二)


会えたよ〜会えた〜

妹に!

※妹、母さん
7年越しのオンラインの心の友。

アポを取ったのが前日でかなり無理を言ってしまいました…
ごめんね。
母さんは忙しくて残念でした。絶対会ってやる!(笑)

それにしても池袋集合で行き着くか否かの方に気が行っていて、妹に会うことに緊張することを

忘れていました。

集合場所にちゃんとついたのでよかった〜。
これで池袋には行ける!まかせとけ!…多分。

会ってあっさりこの前会ったようなノリだったのはそのせいです。
すんまそん。(ムカつく謝り方)

その後9階建ての某所に行きました。
なんかね、

なんでもあった。

色々なものを吸い取られました。
お金があれば買うんだろうなぁ。
どこの地にあってもおもしろい店だ。
某ポスターを見ただけで照れるという痴態を晒してしまいました。
ちくしょう、不覚!


それからひたすらしゃべってました。
あれ、そういや初対面だったよね?みたいな(笑)
楽しかった〜。
オリンピックにはビビりました。

妹は可愛かったです。
志田未来ちゃんに似てるよ!
そして話が上手いわ〜尊敬しました。
帰りは連れていってもらうという。
私お姉ちゃんなんだけど面倒みてもらっちゃってました。
ありがとう!

遊びに来てよかったです。
また会いたいなぁ。次回は3人で!
次回にはもうちょっとしっかりしよう。うん。

さて明日は親戚大集合ですっごく楽しみです!
ではでは!

つまり暇なので打ってみた系の日記 

March 16 [Sun], 2008, 12:13
みなさまお久しぶりでもないか。こんにちは。

結果については身内は誰かに聞けばいいよ!

っていうか私は骨が心配でなりません。


で、今から坂本真綾のライブなわけですが(唐突)


りっちゃんと行ってきます!わーいわーい

っていうかこの一週間飲み会ばかりです。
飲まなかったのは昨日の夜ぐらいか。

愛されているので幸せなことなんですけどね。
しかも父には酒解禁されたんで、親公認な飲み会。
しかし私はやはりというか当然のように酔わない。
飲兵衛にならないように気をつけます

あ。今横をハマチが通った(実況中継)


なにか最近おもしろいことあったかなぁ。
毎日おもしろいんですが。

そんなわけで大学生です。
しれっとスケジュールもいっぱいだし。


一人で東京に行くんですがどうしようか。(目的は子守)


そんなわけで近況でした。

みなさま良い一日を。

波に乗せられて…るよなぁ 

March 09 [Sun], 2008, 2:19
まぁいいんだけどね。



祝!

神谷浩史

第2回 声優アワード
サブキャラクター男優賞


受賞!!!!



わーいわーい。
去年は石田で今年は神谷だー。



小野Dとダブル受賞なのにウケた。


何のキャラでの受賞なのかよくわからん二人だけど。


私は好きだから問題なし!

あとはスズとか、ね。

ベストパーソナリティか。納得〜〜
おもろいもん。
ますみんさんよりずっと好きです。

チェリーベルおもろいよね。


あとの人たちは何だかねぇ…。
あんま好きではないのでどうにも。

今取らないと取れないからかな〜
あと…顔?


でもせめて主演賞ぐらいはみんなが納得するベテランがよかったなぁ。
批判殺到間違いなしですよね…


そんなアワード。
受賞式が見たい……!

逆転 

March 05 [Wed], 2008, 1:53
今日は寒かったですね。

そんななか本屋に行ってきました。
どんだけ好きなんだって話。

そしてとうとう絶望先生を購入。
一巻を持っていたので(買った覚えないのになぜかあった)とりあえず2〜6巻を購入。

それにしても本屋で「天は赤い河のほとり」全巻を立ち読みして(全28巻)(おもしろかったです。)
くたくたになっていたので私には珍しく二巻しか読んでいません。
っつーか絶望先生文字数多いんですけど。
なんか小説読み終えたような気分になる。

しかし神谷が好きというよりアニメの絶望先生があまりにハマっていて好きなのであろう。
と、思いました。まる。
神谷も好きですけど。(一日一神谷)(もうあほかと)
アニメはおもろいー。うちのテレビが地デジでよかったです。まる。

あまり一日が充実しなかったのは、一日の後半半分寝ていたんです。
もう、ニート以外の何者でもない。
起きたらハチミツがクローバーしてたんです。

しかし、真面目な話
じっとしていたらいやなことばっかり考えちゃうので、動きまくりですよ。
色々あって家事もやってます。
最近の黄砂のせいで窓がすっごい汚い。中の国のせいでー!
主婦か私は!

びっくりしたこと 

March 04 [Tue], 2008, 1:04
なんか、最近びっくりすること多いんだけどさー



石田って




今年で






41歳なんだって








ゆあちゃんびっくりですよ。
あんな声の41歳ってどんなですか。
声優ってすごいなぁ。ほんとに。

それにしても
ファンの声優と結婚したいうんぬんを言っている人は…
よくニコ動とかいるんで、すっごい見苦しい。
あまり理解できない。
たまに見るけれど。

うーん。
なんか違う次元にいるからいいモンなんじゃないんですかね。
まぁ、人それぞれかもしれないけど。

だって私も確かに神谷好きだけどさー。
好きー!ていうのはタダだけど

家に行きたい!

とか

コントローラーを握っている写真とかが出ると

そのコントローラーになりたい!

とかいう発言をみると

うへぇ

ってなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、私も人生経験が少ないってことなのかな。

それにしてもニコ動ってのはそのファンが思ったままを書くから、あまりねぇ。
それがプラスになるときもあればマイナスの時もあるし。

アニメを見るときとかはコメントあったほうがネタがわかるし、結構ウケるんだけど、
画像集とか。結構酷いからコメントは消してる。

いかんね。
もっと懐を広くしていかんとな。

なにを書いていたのかわからなくなってきたので寝ます。
おやすみなさひ。

末期患者ですがなにか 

March 03 [Mon], 2008, 22:29

もうなんとでも言えばいい。
うわぁん!神谷が好きだー!

さて。(なにごともなかったかのように)


で、今日は学校に行ってきました。
卒業証明書が必要らしくて。
どっかの誰かにドタキャンされたので(笑)一人で行ってきたんだけど、

なつこに会いました。

(注)なつことは。
私のお母さんみたいな同級生で、私が主に世話を見てもらっていた、料理上手ないい女。
頭もよい。性格もよい。大好きなお母さん。

一メートル近づかないと気がつかなかった!(笑)
なつこはなんか講演しないといけなかったらしくて半強制的にその場に残らされ、
しょうがないので地理の先生と一時間近く待ち、そっからなつこも交えて3時間ぐらい話しました。

それでも話したりない。
私、井戸端会議の上手なおばさんになる自信がある。

とりあえずとても楽しかったです。
なつこ大好き。母と娘だ!(何か問題があることはわかってる)

あ、なんか私は愛されているので少々わがままでも大丈夫的な話をしたような気がする。
そりゃあさぁ。
地理の先生にお菓子のリッツを持ってきて欲しいときに
(その時点で少し間違えている)

「リッツ持って来てください」

とか

「お腹がすいたのでリッツが食べたいです」

とかじゃなくて

「リッツ」

としかメール送らないのに

わざわざ四階から一階に持ってきてくれる愛の深さの素晴らしいこと!


あぁ、あと敬語を使うようになろう、みたいな話をしたなぁ。

地理の先生が 「じゃあ、俺に敬語を使うことからはじめようか」

というので

「は〜い」

と言ったら

「やっぱりやめとけ。気持ちが悪い

と言われた。


き…気持ちが…悪い…だと!!!!(戦慄)

そりゃあ、いつもは「うん」だけどさ。


まぁ、そんなこんなな午後でしたよ。楽しかったっすー

結果報告をしていなかったので、しに来いと言われました。

紫さまは逐一報告していてえらいなぁと思いました。



そういえば、ベットの下の本が本格的に入らなくなり、途方にくれたので
しょうがないから涙をのんで売って来ました。

二千円かよ!

それでもまだあふれるからね!
もうマジ困る!

どどどどどうしよう 

March 02 [Sun], 2008, 16:31
じっとしていられないので、今日は遠くまで自転車をこいできました。
ゲームが趣味なら家にいられるんだろうけど、残念ながら私にはゲーム脳は備わっていないのです。
そんなわけで自転車をこいでいたんだけど
私の行く場所というのは小さな頃から本屋しかないので、
今日も例に漏れず本屋に行ってきました。
っていうか最近毎日本屋に行ってる。

そんで…あ、ここからは少々オタクなので隠します。
っつーかこのブログ見てる人ももう身内と妹と母さんぐらいだし(と信じている)
これからこのブログはオタクると思いますのでご了承ください。
えー、リアルのマシなほうの私が良い人はmixiに行ってください。
アカウントはそのうち作ります。受験終わったら。

絶望してもこれから私は責任はとらんからな!

ほあへぇ 

March 01 [Sat], 2008, 22:11
父親とのメールにおいて、なんかの返事をするときに

ふぁ〜い

と返していたら、母親がこの返事をパクリ始めたのでこれはいかんとおもって

ほぁ〜い

にしてみたらとうとういい加減にしたほうがよさげな雰囲気になりました。
年上の人には敬語を使う。が当面の目標なゆあです。
(面接のときに「うん」っていった気がする…)

今日はどっかの誰かとのメールで
「天神にはしばらく行かない!」
という話をしたにもかかわらず行ってきました。
というのも「放課後保健室」という水城せとなさんの漫画を買いに。
古本屋へ。

こういうときの行動力をなにかに応用できればいいんだけどなぁ。
いや、食費を削っても漫画につかう応用力はあんまいらんか。

放課後保健室は…初めのほうは好きなんだけど後半になるにつれ、魅力が薄れていく感じがしました。

いやよいやよも好きのうち感覚がないっていうか。

っつーか両思いになってしまうとなんだかねぇ…
まぁ、気になっていた漫画だったので読めてよかったです。

うちのすぐそばに漫画倉庫ができたんで、この前初めて行ってきたら試験前に行かなくてよかったね私って感じだった。
読み放題もいいところでした。はっはっは。
久しぶりにこどものおもちゃとか読みました。
改めて読むとやっぱ面白いなぁ。

それにしても前期がおわってからというもの、どうにも勉強できない。
早く結果発表してほしいけど見たくない、みたいな。

あぁぁ。いやだなぁ。


そういえば、前期に行った土地にあった居酒屋の名前が


男はつらい

でした。


一文字足りないせいで一生懸命さが増している。

昨日した会話もあった 

February 29 [Fri], 2008, 20:33
タクシーの自動扉に顔面強打!

を目の前で見てしまった。な今日でした。


腐女子彼女という本をご存知でしょうか。

本屋でパラ読みして、話の内容に衝撃。
腐女子な彼女とその子にベタぼれの年下の彼氏の会話の小説なんだけど…
なんか、したことのある会話が…

あ、あっれ〜?(笑)

その彼氏君は彼女にあわなければ、ライトノベルを買うことはなかったんだってさ…

私なんて小4で買ってたけどなぁ…(遠い目)
っていうか買わない人がいるんだぁ…
へぇぇ…


そういえば高一の時
某人が宮崎駿作品はトトロしか知らないし、ひとっつも見たことないと言っていたので


この非日本人!
どんな人生を送ったら宮崎駿をくぐりぬけていけるんだ!
大バカ野郎!
謝れ!全日本人に謝れ!


みたいな罵倒をした後に(屈辱のためか)トトロとラピュタを見てくれました。
感想を聞くと

おもしろかったよ(棒読み)

のみ

やっぱり世界がわかる人とわからない人に別れるんだなぁと思った。

しかし腐女子彼女、おもしろい本でした。
暇があれば買おうかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
閉鎖。

ありがとうございました。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ほあへぇ (2008年03月04日)
アイコン画像ゆあ
» はい、どうもありがとうございます (2008年03月01日)
アイコン画像ゆあ
» 結果 (2008年03月01日)
アイコン画像ゆあ
» 昨日した会話もあった (2008年03月01日)
アイコン画像
» 昨日した会話もあった (2008年02月29日)
アイコン画像葉流風
» 結果 (2007年10月26日)
アイコン画像ドラえもんくつした
» はい、どうもありがとうございます (2007年08月11日)
アイコン画像ゆあ
» どとーな感じで (2007年04月21日)
アイコン画像葉流風
» どとーな感じで (2007年04月17日)
アイコン画像ゆあ
» 4月バカ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる