今日から学校だぁ 

2005年01月28日(金) 15時29分
とうとう冬休みも終わりでーす。
あーあ、早かったなぁ〜〜。
でも久々に友達に会えて嬉しかったよぉ。

今日はちょーーーー寒かった!!
マイナス何度だろう??(華氏だと10度くらい)
日本は寒いですかぁ?

シャワー、調節利かなくてマイッタ。。。
お風呂あがりでーす。

大雪っ! 

2005年01月24日(月) 12時32分
NYは超大雪でしたーー。びっくり。
Misatoの背の半分くらいまで積もったんだよ。
学校始まるまで溶けるといいけどナ。

でも雪ってなーんかわくわくしちゃう★
特に雪の降っている静かな夜。
大好きです。

時差ぼけ〜 

2005年01月19日(水) 1時16分
日本に帰ってましたぁ。
ちょーーー時差ぼけだよー。
でもっ、まだまだ冬休みだっ。
今のうちにサイト更新、がんばるネ。

空手始めたよ☆ 

2004年11月22日(月) 23時00分
今日から空手始めましたっ。
真新しい白帯締めて、がんばるぞぉ。
弱そうでしょ。。。

日記開始 

2004年11月21日(日) 23時53分
わたしのサイトに来てくれてどうもアリガトウ♪
簡単な近況報告はここに書く予定です。
これからも応援よろしくお願いします。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nymisa2004e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる