ストレガが・・・

November 29 [Thu], 2007, 15:26
10年前のPS初期のシューティングゲームで『フィロソマ』というタイトルがあったのを
何人が覚えてるだろうか?

発艦プロセスから、無線交信のリアルさ・・・とてもPS初期のものとは思えないクオリティでした
マイPSPのメモリースティックには、PSストアでダウンロードした『フィロソマ』がスタンバってます(笑)

で・・・そのゲームの自機である『F/A-37 ストレガ』が13Bスペクターズから見事に立体化されました(^^♪

しかしながら、WFにて限定発売(>_<) しかも限定6キット(T_T)
うーん・・・悲しい(-_-;)

ココは是非、通販等で販売してほしいトコですね♪
とりあえずオファーのメールは出してみる予定です!

★11/2発売 リア・ディゾン PREMIUM EDITION“EXPOSED”

November 22 [Thu], 2007, 10:27
【タイトル】:リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED”
【発売元】:タムズ・コーポレーション
【販売元】:マクザム
【発売日】:2007年11月2日(金) セルDVD-BOX発売
【品番・価格】:セルDVD-BOX(2枚組):MX-289S ¥5,880(税込)
規格:カラー/スタンダード/各片面1層/各約60分(予定)/
日本語字幕/音声:1.オリジナル英語〈ドルビー・デジタル・ステレオ〉
【製作年・国】:2007年・アメリカ

【解説】
売り切れ店続出!トータルセールス5万枚間近!!
業界の常識を打ち破る異例の大ヒットとなった『リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360』。
全マスコミを賑わせた衝撃映像は序章に過ぎなかった!!
週刊誌グラビアへのセクシーショット大量露出で話題騒然、
アイドルDVD史上空前の問題作となった『〜GIRLS of 360』には、
大量の未公開シーンが残されていた!アメリカの権利元との度重なる交渉の結果、
前作には収録することができなかった秘蔵シーンを遂に入手。
この度ファンの熱いご要望にお応えして、
日本独自の編集による2枚組豪華DVD-BOXの発売が実現した。
まさにファン垂涎、『〜GIRLS of 360』同様、
大ヒット間違いなしのプレミアム・エディションの登場だ。
アメリカでのレースクイーン時代に撮影された、限界ギリギリのセクシーシーンが満載。
スチールカメラマンとのフォトセッションを撮影した本作では、
リアのなまめかしいランジェリー姿を堪能することができる。
惜しげもなくさらけ出された魅惑的な肢体と、あどけなさの残る屈託のない笑顔は、
日本でトップアイドルとなってしまった現在では見られない、貴重な映像だ。
さらに、インタビュー映像を追加収録。『〜GIRLS of 360』でも、
これまでのイメージを覆す奔放な発言が週刊誌で取り上げられファンを驚かせたが、
本作に収録されるのは前作を上回る時間、
自らを赤裸々に語りつくした秘蔵インタビュー。その言動には要注目だ。
この機会を逃すと、二度と手に入らないプレミア必至の豪華DVD-BOX。
週刊誌やスポーツ紙を賑わせた問題のシーンも収録されているかも…。
真偽は自らの目でお確かめ下さい!

お疲れ様です!!

November 17 [Sat], 2007, 9:43
      今日も一日お疲れ様です!!皆様は一日をいかがお過ごしでしたか?


      こんばんわ。今日も登場アシベです☆



      最近私は毎日が楽しくて仕方がありません。。。理由は・・・


      そりゃあ秘密ですよ(>ω<)・・・こればっかりは教えられません。。。。。。





      一日の初めにうれしいことがあったら、その日一日はもうテンションが

      あがりっぱなしになりますね〜。

    
      逆に、何もなかったらその日のテンションが上がるのに私の場合は

      半日くらいかかります・・・




      たぶん、人をよく観察する人なら一目瞭然!!


      私はそれくらい単純おばかチャンなんです(^^;



      これを読んだ皆さん、その日一日テンションあげ〓にしたいときは、

      好きな芸能人を見たり、好きな人と話したりするといいんじゃないですか?

    
      私はこれだけで一日ハイテンションです!!!!!!!!






               あ〜し〜べ〜☆

大空を自由に・・

November 13 [Tue], 2007, 0:21
大空を自由に飛びまわれたら

 毎日が どんなに楽しいことか


大空を自由に飛びまわれたら

 地上に蠢く人間が どんなにちっぽけに見えることか



 太陽が昇ることを楽しみ

 
 風の色が見えるだろう


 
やがて地上を歩くことの意味に気付くだろう

今日も一段とかっこいいですw

November 08 [Thu], 2007, 12:55
涼介って声変わりしたよねw

■2007/10/26 (金) 03:06:58 満足感

November 01 [Thu], 2007, 11:33
アトピーの調子は・・・



★と☆について



○ いい状態は★【星1】
○ 最悪の爆燃状態を★★★★★【星5】
○ ★=1 ☆=0.5 ポイント
○ ★★★★★【星5】以上は非常事態!
と表示しています。★が多くなると悪化です。



顔面の赤さ★☆ 改善中。



頭皮★★☆ プチカサブタポロポロ。



首 ★☆ 肥厚横ばい。



腕★★ キズが縮小中。



手の平★★ プチ悪化。 



手の指★☆ 横ばい。



体★★ 横ばい。



背中★★ キズ改善中。



足★★☆ 小康状態継続。



太もも★★ キズが枯れてきた。



全体★★ ビバ四国!



※経口ステロイドを断って94日目。
  
  
  
アトピー営業マンは四国出張最終日でふらふらである。



今回、松山市は医学学会と重なってホテルがどこも満室である。



松山市の隣の街、西条市でやっと宿泊できた。



早起きで仕事に向かうのだ。



今日も行くぞ〜!



と、サクッと仕事を終え帰りはフェリーである。



仕事はやり切った満足感で帰路に着く。



たまにはゆっくり帰って体を休めるのだ。



では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nymefr1662
読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 入学式に便乗して。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 入学式に便乗して。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 入学式に便乗して。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 入学式に便乗して。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入学式に便乗して。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 入学式に便乗して。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 入学式に便乗して。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 入学式に便乗して。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 入学式に便乗して。。。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる