りん 

2007年11月28日(水) 17時41分
袋で戯れるリンちゃん(・ω・)/



カワユスなあヽ(゜▽、゜)ノ
くしゃみしてるしヾ( ´ー`)笑



まじかわいっヽ(゜▽、゜)ノ
あはっ♪
親ばかってやつ??笑

わをっ(*´Д`)=з 

2007年11月27日(火) 23時45分
えっ(((゜д゜;)))
カワユスすぎだろー!!!!!!!!!!
アカンやろー!!!!!!!!!
初めてこんな仁に萌えた…
あちゃあああああああ(((゜д゜;)))
こりゃあ世の中の仁担は
やばいぜ(((゜д゜;)))
ああああっ(((゜д゜;)))






おおっ(((゜д゜;))) 

2007年11月27日(火) 19時05分
めちゃくちゃ綺麗になった(・ω・)/
やばいっ(`・ω・´)
これは天才の力??(・ω・)/笑
まあもえちゃんはある意味天才っ子なんでヽ(゜▽、゜)ノ
さあて簿記の宿題でもしますかね┐(´ー`)┌

ああっ(((゜д゜;))) 

2007年11月27日(火) 18時32分
なんとかしなければならないこの部屋っ(((゜д゜;)))
ありえんありえんありえんありえん(((゜д゜;)))
気付くと汚くなってるとかまじないわあ(((゜д゜;)))
どうしたらいいのっ(((゜д゜;)))
助けてだれかっ(((゜д゜;)))
さあレッツお片付けタイム(・ω・)/

ぐるぐる 

2007年11月26日(月) 20時48分
リンちゃん人のスウェットくわえて遊んでます(・ω・)/
うん…φ(.. )
どうしたのかな??笑
ぐるぐる言いながら遊んでますヾ( ´ー`)
なごむー癒やされるー
カワユスなあ☆彡
抱っこすると気持ちよすやし♪
猫はいいよお(・ω・)/
カワユスよお(・ω・)/


いまさら取扱説明書見ながら
携帯いじっておりますヾ( ´ー`)

リプトン 

2007年11月25日(日) 17時24分
リプトンクリスマスバージョン(・ω・)/

久々に飲んだね☆彡
そういえば(((゜д゜;)))
ほぼ毎日飲んでたのになーヾ( ´ー`)


リン'sfriend 

2007年11月25日(日) 15時20分
リンはfriendのワンちゃんと遊んでます(・ω・)/


実はこれ朝の話…(*´Д`)=з
忘れてたのねん(((゜д゜;)))
ギザバカバカ(((゜д゜;)))


お腹減ったからお餅食うねん(・ω・)/
てか写真集ほしいよお(((゜д゜;)))

試験 

2007年11月24日(土) 22時03分
明日試験だからおねえさんたちがお菓子と手紙くれた(・ω・)/
ギザウレシスなあヾ( ´ー`)


明日頑張らねば(((゜д゜;)))

リン 

2007年11月24日(土) 11時21分
カワユスでしょ??
ギザカワユスでしょ??
リンちゃんてゆうねん(・ω・)/笑
さっきから就寝チュウ(-.-)zzZ
だからもえもベットの上でごろごろ(ρ_-)o

まま早く帰ってこないかねえ(((゜д゜;)))

リン 

2007年11月23日(金) 15時10分
先週のMステ見てる(・ω・)/
テレビがつくとリンが飛びついてくるのねん(((゜д゜;)))笑
もう見慣れたね(・ω・)/
あひゃひゃ☆彡
ままん帰ってきたヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nym2611
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さり
» わをっ(*´Д`)=з (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる