なはなは♪ 

February 27 [Wed], 2008, 20:42
今日ゎぁ・・・なんとか学校行けたよ〜!

だんだん風邪⇒花粉症になってる気がずる・・・グスン・・・・

結以ゎアレルギー体質なのカモ・


てか02!昨日の金八先生見た?!

やッばい!!///さなぴーが一番いいと思う・・・


亀井さん・・・前よりカッコ良くなってる?!カモ?


でも結以ゎやっぱり浅香君だなぁ〜!

たとえ歌っていなかったとしても・・かっこいい!!


横アリコンサート行ったのですが、ちゃーんとくっきりはっきり見えましたからね!!笑


また会いたいな〜。

てか雄也カラもファンサ貰えたし・・・////

なはは♪だし///

来年の大冒険絶対行くぞ〜!!!!!!

めっけもん城西店オープン。 

February 16 [Sat], 2008, 18:24
 ついにめっけもん3号店「めっけもん城西店」が10月2日にオープンしました。(^_
^)皇徳寺店にいたスタッフも数人異動し、私としては寂しい気持ちになりましたが、城西店でもお客様に喜んで頂けるように頑張ってくれるでしょう。
 実は、私も昨日応援に行かせて頂きました。皆さん生き生きと働いていました。一緒に働く仲間が増えてとても嬉しく思います。
 今後とも「廻る寿司めっけもん」をよろしくお願いします!(*^_^*)

その26に返信 

February 11 [Mon], 2008, 8:48
お〜スタジオ収録?

GRAかな?


大野君爆睡ですか。

いびきも・・・・


疲れ・・・?

その人・・二日酔い的な感じでは???


意外と勘が鋭いのかもしれませんよ。

寝てる時の大野さんは。





そうですか、皆元気だったのね。


いつもと変わらない。

そんな5人が、嵐さん達だよね〜〜〜。

待ってる 

January 21 [Mon], 2008, 7:09
何かを待ってる


こちらから何かしてくるもの ではなく

あちらからやってくるもの



自分の意思とはまったく違う


例えていうなら

コントの上から突然降ってくる金台

頭にでっかいタンコブが出来て

涙が出そうなくらい痛い衝撃のやつ


「あんなん降ってこないかな」って考えるのが好き

だから

降ってこなくても

降ってきても


どっちでもいいよ


明日がその日かも なんてね

仕事の悩みがなくなると・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 11:56
今度は彼氏の事で悩み始める。
私はどうやら悩むのが好きらしい。

夕べ彼にメールをいれた。
内容は仕事お疲れ、おやすみっていう、特に返信を求めないメールだったから
返信を期待しても意味無いのはわかってるんだけど。

明日は土曜で、先日電話で話したときは休みだよって言ってたから
逢いたいのに・・・

しかももうすぐ私の誕生日なんだよ!わかってるのかな?

今日は休みました 

January 04 [Fri], 2008, 3:36
やはり歳ですかね^^
風邪が抜けません・・・

今朝は熱はないのですが
関節が痛くて
鼻づまりがひどい
有給もあまっているし
仕事は休みました

身体が疲れているんでしょうね

今日は取材 

December 15 [Sat], 2007, 21:46
ウチのお店は小さな蕎麦屋です。
オープンして1年と3ヶ月。
様々なことがありましたが、今に至ります。

今までに1回取材を受けたことがあります。
今日で2度目の取材です。

今日は新聞の広告と共に入ってくるミニコミ誌
の取材です。
主婦仲間ではみんな愛読しているモノです。

インタビューを受け(主人が)、
写真に出してもらうのは、「舞茸天せいろ」と
「辛味おろしせいろ」
おいしそうに見えますように・・・

掲載は11月9日。
効果はあるのか、乞うご期待(^o^)

鼻呼吸 

December 11 [Tue], 2007, 20:39
モモは鼻風邪を引いてまして、

これ買いました。

スポイト状のは持ってるんだけど、

せっかく吸っても逆流して、よく取れないんですねぇ。

★こんにちは★ 

December 06 [Thu], 2007, 15:43
          村上です(^-^)☆

          昨日、親友たちとに集まって出かけました♪

          ミッドタウンでランチして、浅草を観光して☆

          とっても楽しかったな・・♪

          同時に、結婚が決まったお祝いと出産のお祝いもしました。

          幸せになってね〜〜!!  
     
          ☆私もお仕事頑張りま〜す☆ 
           

“心のロック”louis inage&muzenji presentsその2 

December 04 [Tue], 2007, 14:39
2007.10.5★高円寺@無力無善寺
『心のロック』




パニックダライ
「ダメ人間オリンピック」




この日のイベントはお寿司付きって事でパニックダライ君がにぎったお寿司を
みんなで堪能いたしましたぁ!意外にうめぇでびっくり!!



写真は無力無善寺マスター大悲さんのプリチーなバックショット♪
&お寿司に喰らいつく人々ざんす★



軟弱にも風邪にやられ脳みそ煮え×2
ロクな撮影出来ずにおったのですが。。。



ウランちゃん撮影さんくす♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nylyoh1404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» なはなは♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» なはなは♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» なはなは♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なはなは♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なはなは♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なはなは♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» なはなは♪ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» なはなは♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» なはなは♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» なはなは♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる