予定。 

2007年04月19日(木) 20時14分
今決まってる予定。

4/22
荒川遊園
ホスト部 モリハニ。
廉さんとご一緒。

久しぶりのホスト・・・!
つか2回目なんだよね。
今度はジャケットで!
間に合うかな・・・。
髪の毛切れたらハルヒもやるかも。

4/29
撮影会
ナミさん主催の撮影会ですよ!
今度はちゃんと行きますよv
今のところ
ホスト部 
あと
何かもう1つ位・・・。
リリス?飲茶?ゾンビ屋?
・・・コルダ??


他も行くかも。5/3ビッグサイトとか5/4ココフリとか?
GWのうちにたくさんイベント行きたいな!

楽しみ!

懐かしい。 

2007年04月13日(金) 23時04分
今日は、フ、と色んな昔アニメの主題歌を思い出してました。


その中でも

「無責任艦長タイラー」

のOPだけが どおしても 思い出せなかったので


皆が帰ってあたし1人なのを良いことに
会社のPCでコッソリ調べてみたよ!

や〜、インターネットってすごいね!
十何年も前のアニメの主題歌とかすぐ出てくるんだぜ!
しかも動画付きで曲も当時のものが聴けちゃうんだぜ!


気になる人は「just think of tomorrow」で
yahooで検索かけてみて!


あ〜、ビデオでまとめて全部見たい・・・!

まだ。 

2007年04月10日(火) 22時18分
まだ会社にいますよ。
原稿が出来ないと帰れないんだ。
がんばって!
がんばって制作の方!

今月は4/29にナミさんとこの撮影会でホストの予定。
あともう1つ位何かやりたいな〜。
飲茶かエリア−デかリリスか・・・。
何かエロいのやりたいな☆

新深夜アニメ。 

2007年04月06日(金) 21時24分
キスダムとオ−バ−ドライブとギガンティックフォ−ミュラは
ビデオとったけど、

昨日の鋼鉄三国志はとり逃した・・・。


あぁん。

第1話は全部見て、気に入ったのだけ続けて見ようと
思ってたのに・・・。

何気に鋼鉄三国志面白そうってゆ−か、
何あれ、ネオロマ系ですか?

やたらキラキラした男の人ばっかり出てるんだよね?

絵がキレイだから見たかったのに〜。


キスダムに期待したい。
あおのちゃんも面白いって言ってたし。


最近の萌え。

真庭忍軍。

蝙蝠!白鷺!喰鮫!

あぁ、好き過ぎる・・・☆

4巻はまだ読んでないけど、
一気に3人出てきてるらしいね!
楽しみ楽しみ〜vv

あんまりにも。 

2007年03月23日(金) 21時15分
こっちの日記を放置し過ぎているね。
mixiばっかりやってるからって言うか、
いまだにおうちのPC繋いでないから、携帯でしか
皆様と繋がれないのよね。(プ)

そんなあたいのサイトにも、
結構足を運んで下さる方がいらっしゃって申し訳ないですね。

去年の6月位から写真とか全然更新してないんだよ。
ごめんなさい・・・!(><)

暇が、暇が出来たらネット復旧させて、
ためすぎてる諸々の写真をアップさせたいと思います!

LINKAは死んでません!


トップの「消失同盟」をご参照下さい・・・。(死)


最近の色々。

飲茶レンジャ−
コルダ
百鬼夜行抄
氷の魔物

おでん。 

2007年03月07日(水) 21時27分
おでんは

だいこん

はんぺん

こんぶ


は、外せないと思う。


あと最近好きなのは
中身がはんぺんをふわふわにしたみたいな、
外身はがんもを薄−くしたみたいな 感じのやつ。

超美味しいヨ!

おつゆはたっぷりめにお願いします。

おつゆに玉子の黄身を溶かしてゴハンにかけてもオイシイヨ!

撮影会。 

2007年03月02日(金) 22時21分
明日の撮影会行けなくなっちゃった・・・。
一緒に行くはずの潔ちゃんがワンフェス後風邪でダウン。
まぁ、ワンフェス寒かったしね。
潔ちゃん身体弱いしね。

ナミさんのG見たかったけど、ワンフェスでチョコッと補完したから
また次の機会までガマン。
ガ・マ・ン・・・。(ランボ)



明日はコンタクト買って、買い貯めてまだ読んでないマンガを読みまくろう!

ようやくバタフライの5巻買ったしね。
また10冊位一気に買っちゃった☆
散財☆
や、手元に残るから「散」ではないのか・・・?
本にはいくらお金をかけても惜しくないのです。
衣装にもあんまり・・・。
高かろうがなんだろうがイメ−ジに合う布が欲しいもんね!

次はバニ−を作るゼ〜v


あとね。 

2007年02月23日(金) 21時16分
3/3はナミCさんのお誘いで、スタジオ撮影会の予定。

ナミさんロム第2段計画始動ですよ!
超楽しみ!!

一足お先に拝んできます。

いや〜、あたしナミさんとお友達で良かったv
眼福眼福☆

制作ブログを見ながらドキドキしてます。
皆さんも拝見してナミさんの魅力の虜となるが良い!!


別のお友達とも話してたんだけど、
なんかエロっちぃのやりたいですよね。
とりあえず飲茶戦隊の衣装はスリットが思ってたより深くなったので
お色気+格闘という個人的に大好きな感じで
撮影に挑みたいと思います!

飲茶の次はホストやってそれから前々から言ってた
バニ−の制作に取り掛かろうかと!

久し振りに衣装作ってて楽しいので、またがんばるゾ☆!

ワンフェスは。 

2007年02月23日(金) 21時06分
潔ちゃんと盛り上がって勢いで作った
「熱熱戦隊飲茶レンジャ−」をやります☆

オリジナル第2段!

セイロと菜箸で戦う中華戦隊物という設定。

飲茶レッド(餃子)
飲茶ブル−(小龍包)
飲茶ピンク(桃マン)
飲茶グリ−ン(シュウマイ)
飲茶イエロ−(ゴマ団子)    です!

普段は町の中華屋「極楽飯店」で働くアルバイタ−。
店のマスタ−が金に物を言わせてメンバ−を招集。
そして地域住民の平和の為、
総合ショッピングセンタ−に圧され気味の商店街を守る為
悪と戦う庶民的なヒ−ロ−なのだ!
なのだ!

今のところ
ピンク→潔ちゃん
グリ−ン→LINKA
となっております。

レッドとブル−にも声はかけてあるのだけど、
イエロ−とマスタ−にはまだ話すら行っておりません。

・・・そのうち召集がかかるよ!

なんだか。 

2007年02月08日(木) 21時07分
今日、仕事中ストッキングの新しいの買う為
アベイル(安い衣料品店・しまむらみたいな)に寄って
店を出てきたら
「すいません」て。
見たらなんかギャル男が
「何処かで見たことあるな、と思って声かけたんですけど、
○Iに良く行きませんか?」
そりゃたまに行きますけど。
「そうですよね、何回か見かけたんですよ」
でもここのは最近行ってませんよ。
「ここら辺の人じゃないんですか?」
仕事で来てるんで。
「あ、そうなんですか」

・・・え、なんですかナンパですか。
こんなところで。
こんなところで!

今日は仕事でかなり田舎まで来て、しかもそう人も多くない
そしてアベイルの店の前でですか。

・・・そりゃ失敗するよ!

新宿か池袋かせめて柏まで行って来い。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像LINKA
» 携帯が。 (2006年10月04日)
アイコン画像れん
» 携帯が。 (2006年10月03日)
アイコン画像あおの
» お買い物。 (2006年09月06日)
アイコン画像LINKA
» そうそう。 (2006年08月25日)
アイコン画像LINKA
» 夏コミ。 (2006年08月25日)
アイコン画像ヒロナミンC
» そうそう。 (2006年08月22日)
アイコン画像あおの
» 夏コミ。 (2006年08月17日)
アイコン画像LINKA
» やれやれ。 (2006年08月01日)
アイコン画像あおの
» やれやれ。 (2006年07月28日)
アイコン画像LINKA
» 人は誰でも。 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nylon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる