雨の中公園へ… 

April 07 [Sat], 2007, 23:59
今日はビーグルのすずねね、チワワのイヴルイ、ミニチュアダックスのミルミク
連れてちょっと遠い公園にお散歩に行ったよ
行きしなからがポツポツしてて、大丈夫かなって思ってたんだけど
やっぱり途中から本降りになってきて、1時間程度でに帰る事になりました
少ししか遊べなかったけど皆楽しそうだったし、もちろん私もとても楽しかったよ
また5月になったら連れていってあげる予定です

愛犬シャンプー 

April 05 [Thu], 2007, 22:23
今日はイヴとルイのシャンプーに行ってきたよ
月に1回だけしかシャンプーしないから最初は嫌がるけど
案外気持ちよさそうにしてる…

イヴとルイはいつもトリマーのお姉さんに
大人しくてお利口さんでしたよ」 って褒められるんです
さすがっ(笑)


今日デジカメ買って来たんですけど、画像のアップロードできない機種
だったらしくて、これから写真で紹介できないのはかなり残念です

求人広告 

April 04 [Wed], 2007, 20:07
今日はまた新たに求人広告を出すらしく、打ち合わせに広告代理店の方が
来られました
1つの雑誌に載せるより2つの雑誌に載せる方が早く鳴りそうだもんね

…で、そこまでは良かったんだけど
その広告に写真を載せる事になって私が写る事に
化粧も仕事仕様でナチュラルすぎるメイクだし、髪もいつも束ねるから
ボサボサ髪だし…
それでも笑顔で写ってみました
まぁ次の月曜日を楽しみにしておこぉ〜

明日はお休みだぁ〜
今日は貯めてたDVDいっぱい観るぞぉ〜

忙しすぎ!! 

April 03 [Tue], 2007, 19:53
お仕事行ってきました
今日の患者さんの人数は61人でした
これは極々普通で、うちの歯医者では多い時は1日90人来る事も...
スタッフの人数も受付1人、衛生士1人、アシスト2人と
他の歯医者と何ら変わりない人数でまわしてます
いつか皆ぶっ倒れるね…
お昼からのアシストの子が4月いっぱいで辞めるから
今アルバイト募集かけてるんだけど、一向にはなりません
このままだとヤバ過ぎるぅ〜
この先どぉなる事やら

1年経ちました!! 

April 02 [Mon], 2007, 19:44
今の仕事を始めてから1年が経ちました
歯科助手が私のお仕事なんだけど、自分でもこんなに長く続くとは
思ってなかったからすごく驚いてます
仕事はやりがいがあってスタッフも皆良い人だから
すごく楽しいよ
結婚するまで頑張るつもり
目指せ寿退社

今日先輩の衛生士さんからディズニーランドのお土産に
コーヒークランチを頂きました
入れ物の缶もとっても可愛くて何か使い道がないか模索中

今から晩御飯の春雨ヌードルを食べて明日の仕事も頑張るぞぉ

お墓参り 

April 01 [Sun], 2007, 14:50
今日はお昼から大好きだったお婆ちゃんのお墓参りにいったよ
場所が山の方だから自分ではなかなか行けないから家族がお参り行く時は
なるべく付いて行くよぉにしているよ

朝から曇り空だったから雨降らないか心配だったけど
なんとか持ちこたえてくれて良かったぁ


私のの近くには川があって、その川の周りにはずーっと桜の木が
並んでるんだけど、やっと今年も五分咲きぐらいになったよ
満開になったら私の愛犬イヴとルイを連れてお花見に行きたいなっ

梅田へお買い物 

March 31 [Sat], 2007, 18:28
今日は朝から梅田にお買い物に行ったよ
私の大好きなブランド DURASambient でキャンパス地のチェーン付きbagを買ったよ
色は白だからこれからの季節活躍してくれそうな予感…
後、SLYでシルバーのラメラメカットソー購入
早速ショーパンと併せて着たいなぁ
で、最後にUNQLOでカラースキニーデニムを買ったよ
期間限定で普段¥3990が¥1990になっててお買い得
ストレッチがかなりきいてて履きやすいし、形もきれいだよ
ちなみに私はパープルを買ったよ

と、まぁ私はかなりの服好きです
まだまだ好きな物はたくさんありますが、またのちのち紹介していきます。
私デジカメ持ってなくて写真で紹介できないのが残念ですが、 
早くデジカメ買って写真も色々載せていきたいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-DURASambient,DURAS,moussy,SLY...etc
    ・ペット-ちわわ大好き
    ・読書-恩田陸さん、宮部みゆきさん...etc
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる