10/30(火)。。。 

March 11 [Tue], 2008, 16:38
おつかれ〜ボンカレー


今日の新興は乱こるげが多々見受けられました。
お餅の株はどうでしたか?


ここの所、決算銘柄が多いので
注意しながら売買してます。


今日は前場で地味にコツコツやって+6程取れたのだが、後場は全くダメでした。
でも、暴落だけは喰らわないようにしているのでOKかな
危ないのが1つあったけど、第6感で回避ぃ〜( ´-`)


問題は明日なんだけどなぁ
うーん、どうするかな
一応持ち越しを考えてはいるがムズイんだよなぁ
今日の夜と明日の場が始まってから考えようかな


って事で
明日で今月も終わりなんで、アホ負けしないようにしたいですね。
ではでは、byなら

+77130

アクロス福岡 

February 17 [Sun], 2008, 7:30
昨日は仕事でアクロス福岡まで行ってました。エミリオ・アンバースが設計(基本設計)
をしたアクロス福岡は段々畑の様な屋上緑化が特徴の建物です。ヒートアイランド防止
には良いでしょうが、維持管理が大変そうとかついつい余計な事を思ってしまいます。
又、地下駐車場が少し分かり難いですね。ぐるぐる地下3階まで行かなくちゃいけないし、
途中に出口があったりして。そして、福岡空港RW34アプローチの飛行機が真上を通過
したりすると、田舎に住んでいる私は都会だなと感じます(^^)
10年くらい前までは福岡市内に住んでいたんですが・・・

はじめに。。 

February 12 [Tue], 2008, 23:30
娘(小6)がスイミングをはじめて今年で9年。
本格的に練習をするようになって丸2年。
大会、練習の記録の覚え書きです。

〔今日現在のベスト〕
S1はフリー。25Mで13.6。50M29.9。(短水)100Mは1.05.45。(長水)
S2 バック。50M33秒台(短水)
S3 バッタ。50M35秒台(短水)
S4 ブレ。???

今日はスイミング全体がお休みでした。
子供は2人でアニメ三昧。。
明日はどうでしょう。

なにもないねえ いっぱいあるじゃない! その2 

February 02 [Sat], 2008, 17:21
昼食をかけこみ、
私だけが外にでました。

その昼食、
仮に日替わり定食だとしても、1500円です。
参加費が2500円でしたから、
え!です。
とっても、とっても、とっても満足のいく昼食でしたが、
観光、観光!

ところで、このツアーは「文学散歩」です。
結果として、
訪問先は、「明通寺」と「一滴文庫」だけでした。
そこしか寄りませんでした。
図書館主催だから、お堅いのです。

(もしかしたら...)
いやな予感がしました。
もしかしたら、観光は一切ない!?

まずい!!
そう予感した私は、別行動に走りました。
小浜の街を走り回りました。

一面「ちりとてちん」の海です。
旗がなびいています。

別れ・・・。 

January 20 [Sun], 2008, 5:55
昨日、テニスサークルへ行って来ました。。。

テニスの前に卓球大会もあったので、午前中から参加。
いつもどおり、気分転換も兼ねて楽しく過ごしていました。

そして、テニス途中にサークルの代表者に呼ばれ、

「今日でTさんは最後だから、ちょっと承知しといて」

って言われました。。。


そのTさんは僕より3つ年上なのですが、サークルに入った時期が一緒で
テニスも教えてくれる頼れるお兄さんな感じでした。
しかも関西人で、いつも面白く爽やかで良い人でした。

嫌なことがあっても、その人と話すことで救われるくらい
僕の中で大きな人でした・・・。


辞める理由はサークルの掛け持ちらしい・・・。
基本的に禁止されているらしく、代表者にばれてしまったらしい
のです。。。
別にいいじゃんと思いますが、Tさんはその選択を迫られ
他のサークルを選んだ結果だそうです・・・。


テニス後の飲み会で、Tさんと色々と話しました。
遺品?として磁気ネックレスを頂いたので、僕も
沖縄の美ら海水族館で買ったストラップを渡しました^^;


最後、駅の改札まで皆で一緒に帰りました。。。

別れ際に彼が

「こうちゃんなら、大丈夫だから。自分の思うように進め。」

と言われ、固く握手して別れました・・・。


正直、泣きそうでしたが何とかこらえました><


出会いの分だけ別れもあることを実感した一日でした・・・。

ピクト君を探せ! 

January 14 [Mon], 2008, 19:21
ピクト君・・・それは。。



あの非常階段の逃げているアイツ!標識にいるアイツ!



そう!あれがピクト君!!



私も今日友達に教えてもらったんですけどね(♥ゝ艸・)



で、理科の時間にれいん・蕨・蕨の友達の3人でいくつ見つけられるか勝負したのです。



負けた人は干し梅をおごる!ということで。。。



結果は明日です!!



楽しみ〜。れいんから干し梅おごってもらえる(人*´∀`) ゜:。



よろしくな!れいん(笑)

またもやッ!! 

January 09 [Wed], 2008, 10:24
ネンネちぅ〜。笑”


かわいぃったらありゃしないわッ♪
(●´艸`●)


そらちーん!!


にゃんてかわゆぃんだ…


また顔隠して寝てるっ♪


2つおりっすね。笑”


かぁわいぃ〜!!

[香港0670]東方航空:米エンジンメーカーと合弁会社設立 

December 22 [Sat], 2007, 1:51
  東方航空(トウホウコウクウ:香港、0670)は、米航空機用エンジンメーカーのPratt & Whitneyと合弁会社を設立すると発表した。

  合弁会社「上海普惠飛機発動機維修公司」は航空機用エンジンのメンテナンスに従事、総投資額は9900万米ドル(約114億684万円)となる。東方航空とPratt & Whitneyはそれぞれ51%と49%を出資する。

おやつに作りました 

December 15 [Sat], 2007, 7:15
おやつに作りました。
小学生のころから作っているものです。










見た目よりも味ですよね、たぶん。

昨日更新忘れたあああ〜! 

December 11 [Tue], 2007, 3:39
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nylahi1310
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10/30(火)。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 10/30(火)。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/30(火)。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/30(火)。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 10/30(火)。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10/30(火)。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/30(火)。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 10/30(火)。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 10/30(火)。。。 (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» アクロス福岡 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる