食べ過ぎた 

2006年08月13日(日) 20時47分
今日は文化放送のカフェ→新宿→代官山とかなり移動してどこいってもなにかしら食べてた1日でした(笑)

( ゜ -=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=) 

2006年07月31日(月) 16時53分
ギャルサーに高校の時同じクラスだった子が出てたことを今日知りました(゜-゜)うち見てなかったんだけどちゃんとせりふもあったらしー(゜-゜)
みたいわー(゜-゜)

イメチェン 

2006年07月28日(金) 16時35分
黒染めしました(・∀・)

中学生みたいって言われましたが何か(-_-)??
まぁ頑張ります!

ぬん(・∀・) 

2006年07月11日(火) 18時14分
今日は6限のために学校来てます(*_*)
って言っても2限あったんだけどさぼった(笑)
6限もレポート提出がなかったら確実にさぼってたね(笑)とりあえずがんばります!!

はぁ… 

2006年07月08日(土) 17時14分
最近とあるファンの子に悩まされてます(つд`)まぁ元からなんだけど(^^;)
何もかも自己中で独占欲強いし…振り回されっぱなし(つд`)でも彼女から離れられなくて…もうこんな自分が大嫌い(つд`)
これからパルコハーゲンその子と行ってくるよ… 彼女は遅刻…

予測変換 

2006年06月29日(木) 11時50分
ゆかがやってたから真似した(笑)

合わせるよ
行けそう
web

おかん

かったら
聞いて

結局
今年


新曲
する
全部
総武線

だから
小さい
つし
照れてた
ドリボ

中丸
news
抜き
眠かったから
乗った


ピエロ
フェスタ
勉強
本当に


見てます
無理
メール
妄想

休み
ゆか
予定

ラジオ
利用
ルール
連絡
録音

(笑)



なんかこれ楽しい(・∀・)

結局… 

2006年06月28日(水) 18時52分
昨日買いました爆
あんだけ買うの迷ってるって言ってたのにね(^^;)
今日はウタワラ収録!ゆか楽しんでこいよー中丸ガンミだからねー(笑)

にゃは(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hJhsoQg ==?=) 

2006年06月27日(火) 2時09分
さっきアメトーク見てたらKAT-TUNの話題が出た(・∀・)しかもうちもフリスクの回見てたからなんかうれしかったわぁヽ(´ー`)ノ
さっ今日はオールでレポート作りだぜぃ!!

愛してるよそのすべて瞳の奥まで 

2006年06月20日(火) 9時58分
人は愛してた人のことを忘れてまた他の人のことを愛せる(つд`)

人間はよくわからない生き物です(つд`)

季節違い 

2006年06月19日(月) 19時05分
帰りの電車の中でlove in snowをオールリピートで聞いてます(笑)
切なくなる帰り道ー(´・ω・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nykt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる