さて、 

2011年07月01日(金) 0時00分
お久しぶりです皆様。

突然ではございますがこの林檎日記。を一旦閉じたいと思います。
平成23年の上半期の区切りで丁度良かったので。


見直してみたら2007年3月22日からほぼ毎日のように更新し続けてこれが1915記事目になるようです。
下手に振り返っても恥ずかしくなるだけなので省きますけど、しっかりと私の思い出を日記としてここまで記して来れたことが唯一の誇りであります。
スカスカの記事をモットーに長文つぶやきのテイストで推敲もしない文章でガンガン更新してたのでね。
最後の最後で懐かしの反転でふざけたくなっちゃった♪テヘッ


実は4周年に6万アクセスになって3月の終りだったのでそこで閉鎖しても良かったんですけども、今世紀最大の混乱の中で互いの消息を絶つのは不安が残ってたので細々と続けてました。
ってかわざわざアクセス数狙って調整してたのに地球からのサプライズ食らいました。
隠れて他にも趣味側で実は色々してるんですけど知らせたくないヤツなのでこれからはメールでよろしくです。(めんどくさがらなかったらメアド変えるかも)

主な閲覧者は学校友達だけのはずだから今の7万近くあるアクセスが理解できない上、他にもGoogleやYahoo!で検索したら上位3つ以内に入るとかいろんな話聞いてびっくりしてます。
林檎日記って被りやすいタイトルだから気に入って使い続けてきたんですけど本末転倒ですね。
たぶん林檎日記。なんて名前は5代目前後で、私のパソコンには未だに初代の”まずはお試し期間というやつですね”でお気に入り登録されてるよ。
それで今検索かけてみたら全くかすりもしなかった。
世間様はmixiやらtwitterと流動層が引っ越ししまくってるらしいですけど意味もなくyaplog!に定住してたのも私らしいと思います。

最近好きな曲がラルクの新曲だったりBorn this wayなので病んでるわけじゃありません。
逆にこれ以上やることの限界感じてきました。
単なる日常日記だしね。

小さい頃に読んだ推理小説(たぶん青い鳥文庫)で気取った小学生探偵が「さて、」という言葉は推理を始める前の特別な言葉だと言ってたことが未だに忘れられなくてこのブログでも何回か記事タイトルに使ってるかもしれません。
このブログのアドレスは消さないつもりなのでまたいつの日かひょっこり更新再開してるかもしれないけど,その時は暖かく見守って下さい><
記事ごとにパスワードかけられるみたいだしまぁその時はその時で。
ということで閉鎖です!
長らくの間当ブログを見て頂き、にゃっくと仲良くして頂きありがとうございました!!!
また会いましょう。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃっく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
林檎と音楽が大好きなにゃっくによる自己満日記。
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ばるーん
» 取り急ぎ。 (2011年07月17日)