ばか女 と ばか男 

2005年05月07日(土) 22時53分
昨日、例の男に会って家に行って泊まって。
もちろん、あの人には内緒で。ばかだよね、ばか。
バレなきゃいーやとか思っても、常にハラハラしてなくちゃいけないし。
よりによって昨日に限ってあの人は携帯充電ナシでのオール。
それだけに救われた。
ううん、救われてない。充電があれば、たぶん途中でかえってた。
でもどうせ、自分が悪いんだし、仕方ないよ。

誰にも言わなければ、無かったことになるかな、とか。
あの人と付き合ってるわけじゃないから、会ったコト事態はまだ
どうにかなるかもしれないんだけど さ 。
それ以外は、誰にもいわないでおく。ここにも。

でもこれで、例の人とも連絡とんなくていいんだとおもう。
けじめだもん。お互いいい人が居るのに、お互いの恋愛運さげてばっか。
あたる と かおる みたい。 ほんと。
あたる と かおる は やっぱ一緒にいない方がいいんだよ。
2005年の男運だね。かおるからしちゃ、女運か。

本当に本当にごめんなさい。
自分は浮気できない人なんだってわかった。
大事なひとは、大事にするのが当たり前だよ。

無意味な覚悟。 

2005年05月03日(火) 23時56分
あの人の家に行って来た。
この人と連絡とりたいがために、あの人を捨てる気で行った。
行く寸前まで。
でも、この人に説教くらって、
「お前があいつまじで好きなら、俺はお前と連絡とんねーよ。
 でも、お前がキツい時とか、いつでも電話してこい。」って。
あんなに悩んで決めた覚悟、一発で砕かれた。
でも、本当はそれが合ってるってコトくらい、最初からわかってた。
あとから後悔するってコトくらいわかってた。
でも、この人に会いたいって気持ちは自分じゃ押さえらんなくて、
誰かにゆってほしかった。
そーやってまたこの人は欲しい言葉をくれるから、
またなかなか離れられないんだよ。優しすぎる。ありがとう。

あの人の家につく前に、メモリー・着歴・発歴・メール全部消して、
「これでもう連絡取りようがないよ。」ってゆって携帯みせた。
「お前あんな大事そうな友達本当にいいの?お前ずっと前から本当に
 大事な友達なんだーってゆってたじゃん。」って。
いいんだよ。これで。全部まるくおさまるんだから。

消したメモリーは、違う人携帯のメモリーに移したから、
連絡は取れない訳じゃないの。
でも、とらないよ。なにもない限りは。平和な限り、大丈夫。
だから連絡来ないうちは、平和なんだな、っておもってて、って。

でも、会いたい気持ちは今も変わらないよ?
だって、大好きな友達だし、しばらくあってなかったら会いたいって
誰だっておもうでしょう?
異性とか、同性とかなんなの?

だって、同性でも恋する人はするし、異性でも恋しない人はしないし、
そーゆー男と女で区別するのってやっぱり気にくわない。
だってなーんにも無いんだもん。疚しいこと。
そりゃ、昔はあったけど、同じコト繰り返すようなバカじゃないし。
みーんな性器なくなっちまえばいーのに。
そしたら子供できないか。地球ほろびるね。それじゃーだめだね。
この人が女だったらいーのに。
そしたら、ずっと連絡とれるのに。いつでも会えるしね。

愛 と 友情 

2005年05月02日(月) 23時27分
男の親友 と 大好きなあの人 。
この人と連絡をとれば、あの人は居なくなる。
あの人と一緒にいれば、この人とは連絡を取れなくなる。
どっちかをとんなくちゃいけなくて、迷わずにこの人をとった。
好きなのは、あの人だけど大切なのは、あの人じゃない。この人。

だって、あの人には助けられたことないんだもん。
ほしい言葉をいつもくれない。
いらない言葉だけ、どんどん。どんどん。

だって、この人には助けられてばっかりなんだもん。
ほしい言葉をいつもくれてた。
いらない言葉なんて、一つもなかった。

あの人が嫌いになったわけじゃなく、この人がものすごく大切なだけ。
本当は、両方欲しいよ?
でもそんなのわがままだってわかってる。

親友が男だってゆうだけであの人を失わなくちゃいけないってゆうのも
なんだか納得できないけどね。
そこを説得することは、ものすごく、ものすごく難しいことだし。

男なんていっぱいいるし。わかってくれる男だって居るし。
いいの。わかってくれないなら、いいの。

ばいばい、ゆー。
明日最終決着つけに行くけどね。最後のゆー家かも。最後の。

あの人 と あまい香り 

2005年05月01日(日) 16時43分
あの人と 別れてから 1週間と ちょっと。
今日は、つきあってたら 記念日。

今だって すごい 勢いで大好きだし、
あの人だって すごい 勢いで愛してくれてる。
そんなのわかってる。

たぶん自分は愛されるより愛していなくちゃ、物足りない。
たぶんあの人は愛してるより愛されてなくちゃ、物足りない。

だから ものすごく愛してるフリをしてきた。
自分にとってもあの人にとっても都合のいい様。
突き放されるより、ものすごく愛してる姿を見せていた方が
ずっと、ずっとずっと楽だったから。
だって大好きだもん離れたくないに決まってる。
一緒にいれるなら、演技くらい、いくらでもするよ。
でも、あの人が思ってるほど、愛してない。
一緒に居たいし大好き と あの人が自分にくれる愛 の間。
本当の自分の気持ちが100だとしたら、あの人はいつも120の愛をくれた。
だから、嘘の150をあげてた。

とりあえず、むずかしいはなし。
すごく。すごく。


めんぼうの先っちょを燃やすと、もえ方がかわいい。
なんか 茶色にもえるの。そして、べっこう飴のにおいするの。
めんぼうの中って砂糖でもはいってる?

今日の夜 独りで 部屋を真っ暗にして めんぼうの先っちょ
もやそうとおもう。
たぶん きれい

test 

2005年05月01日(日) 14時33分
testだぁよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる