移転!!!!

February 26 [Sun], 2012, 22:52
自分がピグを始めたという
 勝手な理由で移転しましたっ!!
http://ameblo.jp/blackooq/
 
もし、見たかったら
  気軽に見に来てくださいっっ!!!!

さぁぁぁぁけぇぇぇぇべぇぇぇぇぇ!!!

September 10 [Sat], 2011, 9:23
ふぅぅぅぅぅ!!!
 閃光ライオット行ってきました!!!
  いやぁぁちょっと素晴らしかったなぁ

同じ10代とは、思えない!!
 めっちゃ気に入ったアーティストは、

 聞いてもらえればわかる!!

まぁ閃光で優勝はしなかったけど
 このバンドに投票したから
  
でも、このバンドは、本当にすごい!!
 なんてたって、この閃光の3次審査直前で
  メンバーがVo以外脱退したのに
 俺が行った閃光のファイナルステージで
  もといた、メンバーを連れてきて演奏したんだよ!!
ちょっと文面おかしくなったけど、スゴイ!!!

でも脱退した今のメンバーは、秋で抜けちゃうんだって
  これからもがんばってもらいたい!!

ぐへぇ

August 12 [Fri], 2011, 15:24
最近っていうか昨日、友達とキャンプに行ってきて半端なく楽しかった!!
 でも体力的には、マジでやばい。。。。
   なんてったって、一睡もしなかったからな!!(ちょっと盛ったww)
                いや、ちょっと寝たけど、24時間起きてましたよ!!

 たまにしか記事は、更新しないけど、俺もちょっと大変な時期です。
   適当に毎日をすごしてきて、今は中三です!!!
     まともに勉強しないと高校進学は、危ういぞって感じですね。

  夏休みになったのは、いいけど今現在とにかく暇です
    やることって言ったら、勉強!!!なのはわかってるけど
            この性格上・・・・不可能。

   って言ってるけど、自分では意外と進んでるほうですよ
      だってもう宿題は、あと2つだけですもん!!

  ついでに今、宿題を進めているのですが、
    それに必要な資料を集めてるときに
       イギリスのことについて調べてるときに
         英国紳士のことに興味を持ち始めて
   今じゃイギリスの事、何も知らないけど大ファンになちゃった☆
 
  イギリス(英国紳士かな)の事をもっと知りたいけど、時間が・・・・
    バンド練習もあるし、まず宿題をやらないと・・・・
       そして、夏休み明けには、テストが待ち構えている・・・・・・

  っと今は、失礼な紳士では、ありますが
      今後ともよろしくお願いいたします!!!ちょっと長くなちった

HAHAHA・・・

July 04 [Mon], 2011, 23:30
タイトルからおかしいですが・・・
 まぁ期末の時期といいますか・・・
   その・・・テスト終了しました!!!

  そして、恒例の提出物の提出率が零!!!

  ということで終わっちゃいました。。。
   あぁ絶対、補習だぁ・・・・・・
 そんでもって、昨日カラオケに行ってきたさぁ
    テスト明けにパぁぁ〜〜〜っと弾けたら
      のどがガラガラになったという事実・・・
  意外と学校で恥ずかった自分・・・・・っていうね

  最近、更新忘れてるから、今度からそっちをガンバろぅ

      さよぉならぁ

お帰りなさいっ!!

June 10 [Fri], 2011, 22:11
この前まで修学旅行行ってたんですけど
  ついさっき、返ってきたところです!!

  ほとんど、バス行動で酔い続けちゃったけど
   相当、楽しかったよぉ!

一日目の夜は、友達としゃべり続けて3時半!!!
    鏡を見てみたら、超ぉぉ紫のくまが出来てて
      めっちゃビクッてすぐ寝ちゃいました。

  その他は、省略しちゃうけど、総合的に一日目が楽しかったです!!

   ついでにバス席では、ずっと好きな人の前でしたっ♡♡♡

テスト戦記2011

May 22 [Sun], 2011, 14:52
やっちゃた!!!

 遂にテスト下から数えられる位の順位になっちゃた

なんかもぉ結構、勉強してたのにぃ
       テストになったら、急に出来なくなった。
   しかも、周りには、賢い人ばっかだしっ
 んまぁ過去の話なんですけどね。。。

 そして、おとといくらい前に終わった
     中間試験。。。。。

 今回は、前と違って提出物はちょっと出したし。。
             (以前、提出物ゼロでした☆)
  ノートもちょっと書いてたし!!!
     (以前、ゼロページ・・・)
   勉強も以前よりやったし!!!!
       (今まで、ノーベン☆)

  まぁ以前よりは、良い点は、取ってるはずなんだ!!
               (多分ね・・・)

 まぁそんなこんなあったんだけど
   パソコン開いて、暇つぶしにようつべ見たら
          面白い動画があってさぁwww
   http://www.youtube.com/watch?v=aFGGFJ-Rdes&feature=related
     一応URL貼ったけど、マジ面白いから
 
    あと友達にMGSハマらせました!!
     だって少ないっつうかいないから
       でもそいつも、そいつで
    はまったら、PS3とMGS全作一気に買っちゃてさぁwww
 
  まぁハマってくれれば、ありがたいけどね!!
      ちなみにMGSコンプリートしちゃいましたよ

   やってないといえばACID?みたいな奴と
     昔、やっていてストーリーを忘れちゃったOPSぐらいかな。

 やっべ、予想以上に長くなった!!!
        そんじゃまたねぇ

かっこえぇぇおじぃちゃんだ!!
     

プシュ〜〜〜〜

May 03 [Tue], 2011, 22:17
ここんとこ、最近色々なことあったんすけどぉ

 まぁあれ見ましたよ!!
 GANTSのパーフェクトアンサー

なにげ、最後よかったですよ!!
 まずまず、原作読んでないんですけど
   読みたくなってきましたねぇ。。。

    まぁタイトル名は、スーツに力が入るときに出た音ですな!!

そして、GWの予定を埋めたいが・・・・・・
  お金がぁぁぁ!!!

   まだ、仮面ライダーの映画も見てないんだよぅ

ついでにガンツでティファの声優の
     伊藤歩さんが出たのにビックリ!!

  しかも、伊藤歩さんがポスターで・・・
        まぁネタバレですね。。。

  じゃ又いつかぁ!!

あはははははははは・・・・・・

April 03 [Sun], 2011, 23:12
普通に4月の始めの事を忘れていたぁぁ!!
    前々から色々考えていたのにぃぃ!!!・・・・。

 っと!以前のことは、ごみ箱に捨ててっと
  今日の見ました??ww

 けっこぉぉ面白かったですよ!!
  まぁ本当のこと言っちゃうと
   最近、OOOよりゴーカイジャーの方に・・・ね!

 ついでに映画のほうじゃないよ!!
  もぅ映画に行く余裕はあるっちゃあるのだが・・・

   っつぅか!電王めっちゃ続いてないか?
あと、主題歌うけたww(アーティスト含めw)
 
  今回のOOOは、面白かったよなぁww
   ついにバースデイやサソリも出たし!!
    でも、サソリのメダル消費が激しいことこの上ない!
            性能は、申し分ないと思うがっ

   早いうちに映画も見とこっっと!!
      そんじゃ さよならぁ!!!

ピースウォーカー☮

March 26 [Sat], 2011, 22:49
そういや、報告してなかったけど
  PWクリアしちゃったよ!!

 意外と短かったような気がしたし
   何か、簡単だったような気がしたようなぁ

 それより、あれだね!!
  もともと、伊藤計劃さんのMGS4を前から
    読んでたんですが、
   ピースウォーカーを倒した後にエンディングが
      流れ始めて、最後に年表が出て終わりだったんですけど

  その最後に伊藤計劃さんにこのピースウォーカーをおくる
          って書いてあってめっちゃ感動したよっ!!
   だって、ピースウォーカーを最初に話したのが
    伊藤計劃さんなんだもの!!!!!

   もし生きてたら、小島秀夫さんが
    MGS3とMGSPWのノベライズも書いてくれって
          言おうとしたんだって!!

     読みたかったなぁぁ

     あとさぁモシンナガンが開発Lv5したら、
      神になっちゃいましたよ!!
       モシンにサプレッサーがついて、
         遠くの敵兵も眠らせることができたよ!!
  早くMGSをNGPでプレイしたいぜっ!!
 
      そんじゃ、またねぇ!!

停電・・・

March 14 [Mon], 2011, 18:07
みんな 無事ですかい??
  停電とかいろいろあって、大変だけど
   なんとか無事な名倉です。

こんなときにも関わらず
  更新している場合じゃないですけど、
   とにかく、御無事で!!

調和の神に祈ろぉぉww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakura〜名倉〜
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
欲しいものリスト(優先順位)    1.クライマックス オーズ       2.MHP3              3.iPhone4
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像サクラ
» レオン!! (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる