ニューヨークの休日をNY風&日本風に楽しんでみる

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyhobbyman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
セントラルパークでバス釣り! / 2005年06月30日(木)
さあ、ニューヨークに来てもう半年も過ぎたことだし、
そろそろ自分の趣味をしたいなあと思っていた頃に・・・。

セントラルパークでバス釣りが出来る?
なんとこれに目が覚めた僕はさっそくマップをゲット。
さあ、ポイント探しと行ってみるか!

ということで、どこのレイク(池?)が釣れるのだろうか?果たして、NYはマンハッタンでバス釣りする奴なんかいるんだろうか・・・。
という疑問にかられながら、ネットで情報を入手。

更にマンハッタンの釣具屋もチェック。う〜ん、良心的なオッチャンの居る店は果たして見つかるのだろうか・・・。

マンハッタンの釣具屋さんリスト
まだ一軒しか行ってないので何とも言えませんが、やはりニューヨーカーらしいにーちゃんがぶっきらぼうに対応してくれました(笑)。

バスプロショップ・アメリカ最大の釣具屋さん
やっぱりお世話になるのはここですね〜。配達も確実で在庫も豊富だし、とにかくお手ごろ価格でに入手できます。
 
   
Posted at 07:03 / ニューヨーク / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.