名前が決まりました記念 プレゼント企画♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:04
皆さんにもいろいろ考えていただきましたが名前を『miporose』にする事に決定しました☆
ブログ名も『miporose』に変更します!!
本当にありがとうございました♪
名前が決まりました記念にプレゼント企画をやりたいと思います。



エントリーすることのできる方は
※ファンの方。(今からファン登録していただいた方もOKです。)
※当選発表後にゲストブックに内緒で住所、名前を書き込みできる方。
※みぽりんの作品を大事にして下さる方。








〓ドーム型です。(直径12センチ×高さ14センチ)

発表後に好きな色の花を入れてプレゼントします。

 当選発表後から作り出しますので発送までに時間がかかります。









〓ブローチです。

発表後に好きな色の花をつけてプレゼントします。

 当選発表後から作り出しますので発送までに時間がかかります。




〓miporoseに投票してくれた方の中から抽選で1名様に記念品さしあげます。




皆さんのエントリーをお待ちしております。
〓または〓(両方でもOK)の記入をお願いします。 

私も、戦うぞっ! 

February 15 [Fri], 2008, 15:24
シウマイさんのところからいただきました^^



戦隊占い





早速、実名でやってみましたよ。







あなたは
『汗だく戦隊プリリンジャー』
の隊員です!


プリリンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…城みちる
ブルー…関根勤
グリーン…田村正和
イエロー…伊武雅刀
ピンク…まつ


頑張ってください。








「汗だく戦隊」ってやだなぁ・・・。
このメンバーの中で、私は一体どんなキャラでいけばいいのでしょうか。
・・・。
ピンクだから、まぁいいか。

スパゲティはナポリタン(ノ´∀`*) 

February 07 [Thu], 2008, 21:26
朝ごはん&お昼ごはんの丁度中間におなかが空いたので
つくりました(*´ω`*)



(ノ・∀・)ノ 「スパゲティナポリタン」ヽ(・∀・ヽ)




実は・・作り方がわからない(。・ω・。)・・
最近のスパゲティは市販のソースが安いのでついつい買って来てしまいますよね☆
カルボナーラはいつも、手作りなんですが・・
初のナポリタンです(*´Д`)
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・あの味はどうやって出すんだ・・
検索ピコ( ゚д゚)ピコ・・φ(゚Д゚ )フムフム…(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



なんーんだ簡単だった(ノ´∀`*)
なんとwケチャップとバターと醤油でしたww
こんなに簡単だったとは(ノ∀`)タハー今まで人生損してたかもww



早速ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




出来ました(*´Д`)
丁度具材もあって。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。



あ〜ん( ^o^)ρ (0)
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ この味だww



|・ω・`)さて・・お昼ご飯は何食べようかな・・(マテ
ぜひ作ってみてくださいね☆分量は目分量です(*´Д`)ふふ

日記バトン 

January 29 [Tue], 2008, 21:29
稜から頂いてましたーっっ!!!遅くなってすみません



では、早速日記ばとーんっっ!!!





* 注意事項 *
00:絶対掟は守る事
01:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くコト
02:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
03:回されたら何度でもやる
04:アンカーを突っ走る事は禁止されている
05:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
06:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
07:最後に回す人を絶対4人指定すること

Always 続三丁目の夕日 

January 16 [Wed], 2008, 21:34
今日はキャンペーン取材。私は吉岡秀隆さんに会います。
あの茶川さんを演じる彼からどんなお話を伺えるか楽しみ!な朝です。

今日の言葉 

January 09 [Wed], 2008, 19:28
「己を責めて人を責めるな」

カツスタ♪ 

December 22 [Sat], 2007, 11:02
いきなり萌ポイントがぁーーーー!!



メイド気分になり「ご主人様お帰りなさい」と言って下さい。。のリクに



仁ちゃんが。。。

痛いよ、痛すぎるよ、とーちゃん! 

December 13 [Thu], 2007, 3:40
おれ、hitoriだけど・・・・・。

こないだ、かーちゃんに自転車乗せてもらってスーパー行った帰りに、坂道(けっこう急なの)でかーちゃん急ブレーキかけたもんだから、バランスくずして、荷物と一緒に飛んでいちゃいました。

いつもなら、あたりかまわず大泣きするんだけど、そのときは息もできないくらい、おもいっきり胸と膝を地面に打ちつけ、泣くより先にゲーゲーしちゃったよ。

そのまま、病院へ猫の子みたいに首筋つかまえられて診てもらったら、膝は擦り傷だけだったんだけど、肋骨3本亀裂骨折だって。

おれ、牛乳きらいだから、カルシウム足らないだろうね。
泣いても痛いし、咳しても痛いし、オムツ替えられても痛いわけ。

で、仕方なく前回はとーちゃんに緊急投稿頼んじゃった。

いやー、やっちゃいましたって感じ・・・。トホホ

これ、ブログなんだけど、「鳩」じゃねーって!

それをどーよーって顔で、「おれの心象風景だ!」って投稿されてもね。

ほんと、バカ!

”妻”も”あいつ”もかーちゃんのことじゃないと分かったら、また機嫌悪くなんのにな!

肋骨は痛いわ、とーちゃんは痛いわで、もー、どっか行きたい!

┗♥デスノ画像館♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:48
L{コメントをしていただけると管理人が喜ぶそうですよ

良い所でした。 

December 02 [Sun], 2007, 6:50
          結局、国道一号線で岡崎を抜けて 豊田まで〜〜。

          初めて行って来ました、『豊田市民藝館』。

          一号館〜三号館まであり、茶室のある お庭も広いし、

          矢作川の流れが美しい「勘八峡」が すぐ横に見えます。

          今は「手ぬぐい展」が開催中。

          入場も無料です。

          のんびり景色を見ながらの ドライブに最適な距離ですね。

          帰り道は 足助を抜けて、山道をくねくね〜〜。

          カーナビの言う事を聞かなかったので・・・、少し遠回り

          しましたが、夕方5時頃には 豊橋に到着。

          そうそう、山の気温は昼間でも 18度でしたよ。

          次は、紅葉の山々を見ながらの ドライブがしたいですね。

          みなさん の ご予定は?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nygghu902
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 名前が決まりました記念 プレゼント企画♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 名前が決まりました記念 プレゼント企画♪ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 名前が決まりました記念 プレゼント企画♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名前が決まりました記念 プレゼント企画♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 名前が決まりました記念 プレゼント企画♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 名前が決まりました記念 プレゼント企画♪ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 名前が決まりました記念 プレゼント企画♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる