エルメス 財布の動画配信
2008.03.06 [Thu] 16:51

New財布。
誕生日に、大大大仲良しの幼なじみの友からもらったプレゼントっ!ウ゛ォテガのお財布♪友達と色違いでお揃いなんだ〜っ。るんるん。ベビーピンクの優しい色が私好み。か続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
http://ameblo.jp/maxlina/entry-10077686109.html
可愛い財布探してます!!
大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ〜と思っています。 あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・ ブランドは ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3834039.html
バレンシアガの財布
財布を買おうと思っているのですが、バレンシアガの財布が気になっています。 自分は男なんですが、このタイプのものはやはりレディースなのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/diabro/bc_186194_c775y_4277/ シンプルなものよりも変わったデザイン ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3827535.html
木下優樹菜ちゃんの財布を教えてください!
私ゎ、木下優樹菜ちゃんが大好きです! こないだTVでやってたんですが見逃してしまいました!! 優樹菜ちゃんの使っている財布ゎ、 どこのブランドの財布で、いくらなんですか?? めっちゃ知りたいので、教えてください!
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3830406.html
ブルガリ 財布
10本限定価格BVLGARI ブルガリ 22247 ロゴ刺繍 長財布 ブラック【Charme [シャルム. 10本限定価格BVLGARI ブルガリ 22247 ロゴ刺繍 長財布 ブラック... 23100円. Ads by 電脳卸. 10本限定価格BVLGARI. ブルガリ 22247 ロゴ刺繍. 長財布 ブラック ...
http://daa-chu.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_4c3c.html

 

青森県 マエダ百貨店の動画配信
2008.03.04 [Tue] 13:47

マエダ百貨店 (POWERED BY YAHOO)
青森のスーパー。「おしゃれイズム」で、松山ケンイチが紹介.
http://www.surfthis-web.com/%E3%83%9E%E3%82%A8%E3%83%80%E7%99%BE%E8%B2%A8%E5%BA%97%7Cweb%7C1%7C10
マエダ百貨店
松山とマエダ百貨店いきてぇ というか、メル友になりてぇ 〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+ 彼女いるんだろうな。ハァ 今二回目見てますが、笑いすぎて腹と頬の筋肉がヤバイ。 楽しいなぁ〜 また一つ楽しみが終わってしまって寂しいです。。。 はぁ。 ...
http://yaplog.jp/play_maker/archive/30
マエダ百貨店
マエダ百貨店松山とマエダ百貨店いきてぇ というか、メル友になりてぇ 〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+ 彼女いるんだろうな。ハァ 今二回目見てますが、笑いすぎて腹と頬の筋肉がヤバイ。 楽しいなぁ〜 また一つ楽しみが終わってしまって寂しいです。 ...
http://vwscymbrph.jugem.jp/?eid=134
マエダ百貨店
マエダ百貨店ワタシ リカちゃんワタシ むつのマエダ百貨店のおもちゃ売り場から やってきました. きょうは 大間小唄をちょっとだけ お見せいたします. さーさ よーいよーい. いちどは おーいで. おーおおーま よーいとーこー. よーい みなーとーー. ...
http://qngbuiotgf.blog18.fc2.com/blog-entry-54.html
マエダ百貨店
マエダ百貨店マエダ百貨店のお話を聞いたことが(・◇・) 酒も入ってたので、いろんなテナント入ってるしブランドショップもあるからんな田舎ぢゃないんだぞ!バカやろーと言われた(笑) のを思い出した(笑) 大丈夫です(・◇・) 田舎とか思ってなかったです . ...
http://toue220.blog41.fc2.com/blog-entry-225.html

 

海上保安庁 wikiの動画配信
2008.02.29 [Fri] 13:11

大臣はとかげのしっぽなの?
今回も、イージス艦事故の直後から石破防衛相の責任問題が問われ、さらに衝突事故の後、防衛省が海上保安庁に無断で実施した航海長の事情聴取があったことで、隠蔽をもくろんだとして、さらに辞めろという声が高まってきていますが、ちょっと待てよと思っ ...
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/50500246.html
「純然たる警察」でもなく「純然たる海軍」でもない海上自衛隊は、海上 ...
◆石破茂防衛相が、イージス艦「あたご」の航海長をヘリで防衛省に呼び、漁船衝突事故について海上保安部が現場に到着する前に事情聴取していたことがバレてしまったという。誠にお粗末な出来事である。防衛相が率先して、不都合な事実に口封じし、証拠 ...
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e98519441a42f1d457966de9a4c35b98
イージス艦事故 航海長聴取、問題か 防衛省対応は自然
マスコミは海上保安庁に対する妨害だと煽っているが、真の問題は社会常識をまるで犯罪行為のように騒ぎ立てるマスコミと防衛省の確認作業を妨害する海上保安庁の存在だろう。 ↓詳細については以下の記事を読んでいただきたい。 イージス艦事故 航海長 ...
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-107.html
「あたご」と「清徳丸」との衝突事故に関する経緯
したがって、この時間の変化情報については、当初、十分な確認がとれていなかったことから、確認作業を実施するとともに、海上保安庁との調整等を経た後、公表したもので、その確認・調整のために遅れたものである。 これは、正確な時間を確定するために ...
http://tamtam.livedoor.biz/archives/50864680.html
絶句
遠洋航海でも、航行中の飲酒は禁じられているが、横須賀基地に向かう航路でも、艦内に酒類があったとみられ、海自は「確認できないが、海上保安庁の調べに対し、事故時の飲酒を認めた乗員がいるかもしれない」としている。」(時事通信社 2月29日)
http://illcomm.exblog.jp/7374083/

 

猫ブログ めめぼんの動画配信
2008.02.28 [Thu] 17:20

めめぼん
そして、今日、いきつけの紀伊国屋書店で猫本コーナーを改めて見ていたら、女子二人がおもむろに『めめぼん』を手に。あっ!と思い、まるで自分の事のようにドキドキの私…。 『そうそう!これ!めちゃめちゃかわいいんだよ!』と女の子達。 ...
http://lifrecords.blog70.fc2.com/blog-entry-46.html
めめぼん
「めめ」というエキゾチックショートヘアーの猫を紹介した猫本。 説明は入りません…ぜひ下のめめぼんサイトに飛んでみてください。 きっとめめの虜になってしまうことでしょう…。 はう〜ん。
http://www.kanshin.com/keyword/1349663
めめぼん
仕事帰りバスの待ち時間が20分ほどあったバス停付近の本屋に立ち寄る見つけてしまっためめぼん「めめ」という名の猫の成長記録可愛いすぎる(""∇""*)*でも立ち読みですすんません.
http://tokinoshizuku.blog.drecom.jp/archive/11
めめぼん
080126_073538_ed_ed.jpg. 以前、打ち合わせで赤坂に行った時に立ち寄った本屋さんで見つけました。 パラパラ開いてみたら…可愛いのは表紙だけじゃないの(☆_☆) めめという生まれつき眼の弱いらしい子猫の写真本。 呼ばれてる気がして思わず買ってしまっ ...
http://ameblo.jp/yoshino-megumi/entry-10074309131.html
最近話題のめめぼん ブログ
癒しめめぼん, めめぼん (2007/11/30) 文 竹内 華子、写真 清水 桜子 他 商品詳細を見る. 自他とも認めるイヌ派の私ですが、最近はちょっと傾いてきてますw 可愛いです。めめ。 ちなみに、こちらで動くめめが見れますよ★↓ めめぼん ...
http://yaplog.jp/nhfodstr/archive/21

 

ゲームで簡単に英語の授業!
2008.02.26 [Tue] 12:04

DS用のソフトという事で、場所を選ばず手軽に英語の勉強ができるというのが何よりです。英語を何とかしたいと思っている方で、今までなかなか継続できなかったという方には、毎日少しづつでも空き時間を利用して、勉強できるので非常に良いと思います。 ヒアリングが中心です。難しい単語はありませんので、自分の聞き取りにくい音を見つけるのに重宝しています。 また逆に難しい単語はないので、上級者には物足りないかもしれません。 もっとたくさんDSで良い英語学習ソフトが出てくれると良いと思います。ゲームではないので毎日するのは苦痛かもしれない。 よって自分のペースですすめられるといいかもしれない。 ゲームではないことを考慮して星1。 全体的には音を聞いて買いて学習するスタイルはよい。 ただし認識があんまりよくない。 特に一部の文字はほとんど誤認識されるのが多少苦痛。 自分の字を入れると多少は改善するが、完璧には遠い。 これを考慮して星4。 ただすごくおもしろいソフトです。
 

日日猫猫のサンプル配信します!
2008.02.26 [Tue] 12:02

猫好きな方、猫を飼っている方、そうでない方、すこしへこんでる方に特におすすめです。 かなり猫らしくない猫ですがかわいいです。そしてかなり笑ってしまいますw 純粋になにも笑いを取ろうとしていない猫だからこそ笑ってしまいます。 最近笑っていないぁという方に見てもらいたいです。店頭で思わずひとめぼれ。不思議顔というネーミングがグッドです。 猫ブログが本になるのは多いけど、これだけ個性的なのはなかなかありません。 期待していた《せつない》は感じることができず残念。かわいいという印象でしたまこのまるいラインがかわいい。 顔も背中も手もまんまる。 えさを食べるときや、まどろんでいるときの、顔のパーツが全部中心によってしわくちゃになっているときの、おばあさん顔のまこがかわいい。 なんともしぶい。ちょっとコワイ。 でも、まこ、あなたは仕事で疲れ気味だった私にちょっとしたしあわせをくれました。 ありがとう。
 

喉頭ガンになりやすい生活とは!?
2008.02.26 [Tue] 11:59

著者は風邪を引いたこともなければ何か病気になったこともないそうです。 本当でしょうか?!そんな、風邪も引かなくていつも元気はつらつな人っているの?! 読んで実行してみました。ただ、コーヒーエネマとか自分で大腸を洗浄はしていません。 ドクターシーラボのシロノクリニックで大腸洗浄をやってみました。それから、玄米を食べ なるべく肉類を減らし牛乳を飲まないように家族にも徹底しました。 この本がよく売れているせいか、小学生の息子の学校給食での牛乳も個別相談で拒否できる ようになり、牛乳代の差額を返金してくれるようになりました。でも、学校給食で 牛乳を拒否している生徒はほとんどいませんよ。私の息子だけですが、皆勤賞を取るのも 息子だけです。毎年インフルエンザが流行していますが、私の息子はかかりません。 一日も学校を休まないのは息子だけということもありました。確かにコーヒエネマを宣伝 しているような感じがありますが、大腸洗浄ってかなり健康効果は高いです。 とりあえず、無農薬の玄米、野菜と果物を増やし肉類の量を減らして牛乳を飲まないようにするだけでも かなり体が軽くなり頭も冴えます。64歳の父も健康になりました。大腸洗浄は確かに いいです。この本の著者に対する批判は多々ありますが、私は10歳位若く見られていますし、 息子も学校を休みません。この本の内容を実行しているセレブは多いと思います。 マクロビと重なっている内容もありますね。私はこれからもなるべく実践するつもりです
 

土ぼこりと鼻アレルギーについて
2008.02.26 [Tue] 11:57

本書では、「病気にならない生き方」というものを 著者の経験から分かり易く紹介されています。穀物野菜果物 中心の生活や水の大切さなど基本的な考え方はとても 参考なるかと思います。特に普段の食生活や日常生活の 土台がしっかりしていない人には、良い刺激となるかと 思います。しかし、逆にある程度「健康」を意識して 生活をしている人にとっては特に大きな発見や学びが あまり無いかもしれません。  本書の最後に著者の健康に対する哲学が紹介されて いますが、本当に良いものを次の世代に継げるためにも 親の役割や習慣が大切なことに気付かせてくれる部分は 非常に参考になるかと思います。    ただ残念なのは、本書には参考文献などが一切記載 されていないことにより、あたかも著者が自分の新発見 を紹介していると捕えられても仕方ない点です。 本書に書かれている内容の80%位は、 「フィット・フォー・ライフ」(参考文献も豊富)などにも 既に詳しく書かれています。  健康の常識や医療の常識は10年もすれば大きく変わる ことは多々あるものです。特に食品や薬は大きく産業とも 関わっているために、情報に踊らされないためにも 十分に注意して各自が取り組む必要があると思います。
 

注目の!?グロテスク芸術!
2008.02.26 [Tue] 11:51

本書では、身体の各部位を、『腕』『脚』『胴』『頭と首』などの各章に分けて、詳細に説明されています。  さらに各章では、『構造図』と『骨・筋肉』の二つに大別されています。『構造図』のほうでは、骨や筋肉の働きと、それぞれの大きさの比などが説明されています。『骨・筋肉』では、あらゆる角度から観察した骨や筋肉の様子を見ることが出来ます。  カタチだけでなく、それぞれの筋肉の働きなどが説明されているため、筋肉によって人体が動く仕組みを知ることができます。  しかし、モデルとして描かれているのは、ほとんどが8頭身の筋肉質な男性です。確かに、人体の基本となる骨や筋肉の構造が分かっていれば、あらゆる年齢や体型にも応用することは可能であると思いますが、そういった応用力の無い、私のような初心者にとっては、本書は少し、敷居が高いような気がしました。 顔を描くということが良く解りました。 目ではかる対比など、今までもっていた違和感を解消。できました。(初心者)パーツ一つ一つが分かりやすかったです。 デッサンを一先ず習いたいとおもっている人にはお勧めできます。 体の描き方に関しては薄い厚さにもかかわらずきちんと 腕 足 手 胴 と を骨と筋肉から解説していて どう見えるか、なぜそう見えるか をといています。体の対比が細かくかいてあるのでその点でも好いと思います。 1ページの内容が多いので見難いということはあります。