プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyflmrqvmj
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
グリーンフィンガーズ ゲネプロ / 2009年02月26日(木)
嵐の相葉雅紀君主演舞台「グリーンフィンガーズ」が昨日、青山劇場で初日を迎え、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。刑務所で庭師としての才能を開花させたある1人の囚人が、ガーデニングを通して人生を取り戻していく姿を描いた心温まる物語。会見でガーデニング


グリーンフィンガーズのチケットが届きません。嵐の相葉くん主演舞台の「グリーンフィンガーズ」ですが、FC枠で当選しました(3月上旬東京公演)。たしかに当選のアナウンスを聞いて、返金もその分だけ返ってこなかったので、当選しているのは確実だと思うのですが、チケットが届きません。。。土曜日に家族全員外出している時間があったのですが、不在通知は別の荷物の分だけで、チケットの配達記録分は入っていなかったです。HPにも確実な配達日が書いてないので、たまたま私のところが届いていないのかな、、、と思っているのですが、一緒に行く予定の友人に早く席が知りたいと急かせれていて焦っています。どなたか同じようにまだチケッ

2月23日の青山劇場でのグリーンフィンガーズに行きます。ジャニーズの舞台は初めてなので質問です。会場でパンフなどの販売はありますか?もしあるのなら是非買いたいのですが、やっぱり並びますよね?開場時間よりもどのくらい前に着けばい


47NEWS
人気グループ「嵐」の相葉雅紀が主演を務める舞台「グリーンフィンガーズ」が初日を迎え、東京・青山劇場で公開げいこを行った。 相葉が演じるのは、弟を殺害した罪で服役中に、年老いた囚人(平幹二朗)と出会い、ガーデニングに目覚めて、仲間とともに前向きに生きる ...300


 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!