ザ・転職 

2006年04月08日(土) 17時27分
それではいよいよやってきましたrezerudoの転職!ちなみにメガロで転職したのは転職NPCがいる場所がかっこよさげだったからです。(ォイ
ちなみにsyannもメガロで転職してたりします。このまま羊もメガロで転職させようかな・・・
それはともかく。
シブいあいつの元へやってきた〜♪
声がコンプレックスの彼のために素敵なアクセの材料を揃えてほしいとのこと。
でも人生の旅路を歩くのをやめるってそれって死ぬってことですか?もしそうだったらやばいよアンタ
どうでもいいけど。で、早速転職アイテムを揃え彼の元へ急いでお届け・・・と言いたいですけど前のブログで言ったとおりもう転職アイテムはばっちりここに揃えています。というわけでそのまま転職ゴー!
後で転職なんてまどろっこしいボタンは押さないぞ!早速戦士に転職だ!
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
か・・・かっこいい(*´д`)ハァハァ
萌え死にそうです…
この後はすることもなくなったので適当にメガロフォレストの敵を殴り殺したあと落ちました。
おしまい。
オマケ
実はひっそりキャプテンぬっ殺してたsyann。でもそれまでに2、3回軽く死にましたb
早朝だったから私の他に誰もいないのにいったい誰の胸の中に記憶されたっていうのさ…このとき連れてたペットのゼフィロス?

ついにこの日がやってきた 

2006年04月08日(土) 17時07分
最近サブのrezerudo(牛)を転職させるためにサブでの狩りにいそしんでました。
個別はわりかしうまかったです。・・・が!
いくら個別でレベルがサクサク上がっていってもまったく上がらないものがありました。
それはすなわちTMLv
マロクエとかちまちまやっていたのですけどそれでも思うように上がらずrezerudoのLvが60になったときにはTMLvはまだ49でした。
・・・・たったあと1Lvじゃん!って思った人は甘いッ!
49→50にするにはものすごい時間や手間がかかるのです。
そんなときこそマロクエに寄生すべきだったのですがすでに5回終了。
こうなれば普通に狩る意外になすすべなしです。(ポプリクエとかポプダンのTMクエはどれも激マズ)
でも普通に地道に狩るなんて私は大ッ嫌いです。(ぁ
とか思いつつもそんなある日組んでいたグルの人からTM経験値を上げる手伝いをしてあげる的なことを言われた私。スワンプダンジョンにその実を移し徹底的に寄生虫しました。
で、70%位までたまったのですが残念なことにここで私は飯落ち。翌日INするもその人に会うことはできませんでした・・・
でもこの日はこの日で学園2階トイレで狩りする羊さんに寄生させていただいた私。とちゅう鯖落ちがおきたために2度と会うことはできなかったものの90%位まで上がりました。
さて後は10%。どうするか悩んだ挙句現在のrezerudoのLvが61になっていたためポプダンでクムクエが受けられることを悟り早速ポプダンへ。クムを徹底的に狩りまくりました。
一回につき15匹。クムはなかなかでにくい敵のようで結構苦戦しましたがちゃんと時間オーバーすることなくクリア。で、早速報酬を受けに行くと90%から96%に上がりました。
つーことは後一回やれば晴れてTMLv50なわけです。邪魔なモスモスやスクワームの攻撃はまったく無視し(だって被ダメ0だし)怒涛のごとくクムを狩りまくりました。そして・・・・
はい来たTMLv50!これではれてrezerudoも転職牛に…
転職アイテムはすでに用意済みです。というわけで早速メガロにかっとびました。
多分SS5枚オーバーだと思う。だからもう一個記事投下します(最近こればっか)

イイモノミッケ3 

2006年04月04日(火) 14時18分
よいこのみんなも悪い子のみんなも「イイモノミッケ」→「イイモノミッケ2」→「イイモノミッケ3」の順で見ようね
         60の質問続き
40。カードは集めてますか?
   あい。
41。今欲しいカードは?
   ロビン様、ジョイ君
42。お気に入りのカードはありますか?
   タウ様チェチェク様ライカン君
43。カードバトルはやりますか?
   レアカード目当てにたまに
44。勝率はどれくらいですか?
   50%かな。カードは強くても使うほうの頭が悪ければ弱いのさ


45。課金はしたことがありますか?
   あるよ〜
46。今までどれくらい課金しましたか?
   5〜6000くらいかな?
47。課金アイテム、何を購入しましたか?
   主にペットと衣服
48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
   特にないね
49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
   5回くらいやったと思う
50。マイキャンプは活用してますか?
   あんまり
51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
   キャラクタードールNPC編

52。ギルドには入っていますか?
   ハイ。
53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
   ねこりん☆同盟。HPは忘れた(ぁ
54。定期的に集会・イベントはありますか?
   ないと思うよ


55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
   持ってます。ブログ…といいたいところだけど掲示板が何種類かあるからなぁ
56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
   とりく。
57。よく見るトリスタのブログサイトは?
   ブログサイトをあまり見ないからねぇ


58。アナタにとってトリスタとは?
   夢の空間。
59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
   詐欺とかが横行する殺伐とした雰囲気になったらやめるね
60。お疲れ様でした。
   はい。お疲れ様でした〜

フゥ。やっと終わったね。
ブログから来た人のために本家HP晒しときます。
http://www.geocities.jp/nyf244943/index.html
↑のURLをこぴぺしてね

イイモノミッケその2 

2006年04月04日(火) 14時16分
よいこのみんなも悪いこのみんなも「イイモノミッケ」から見ようね!
60の質問続き
31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
   前は一人だったけど最近はグル。経験値ボーナスイイネ
32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
   100人はいってると思うよ
33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
   30人くらい?


34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
   うまければ。
35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
   うまければ。
36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
   タンゴクエ。スピサペ集められるかっての

37。参加した公式イベントはありますか?
   あるよ。多いから全部はメンドイ
38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
   花火とかハピバレとか一周年とか
39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
   特にナイ


26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
   ライトアロー。キレイダヨネ
27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
   ドリルプロテクション(だっけ?)鉱山で便利ね


28。転職が実装されました!転職しましたか?
   もちろん。1stだけだけどね(ぁ
29。転職アイテムで一番好きなものは?
   モノクル。かっこいいね
30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
   お前もう女だろ完全に!転職じゃなくて性転換したんだろ!(ぇ


やっぱり引っかかった。また次につづぬ

イイモノミッケ 

2006年04月04日(火) 13時49分
はい今日はネタがないので日記でなくこれをやります
         ●トリックスタープレイヤーの60の質問●
01。お名前orハンドルネームをドウゾ
   syannです。
02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
   やっぱりsyannです。
03。その名前の由来はなんですか?
   適当b(オイ
04。キャラは何を使ってますか?
   龍タン。
05。初期ステを教えてください。
   1441
06。メインサーバーはどこですか?
   ジュエリアですよ〜
07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
   1年位かな
08。一日どれぐらいプレイしてますか?
   大体4時間くらい
09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
   フルスクリーン。
10。トリスタを何で知りましたか?
   てけとーにヤフーで。
11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
   アルネ。
12。2nd・3rdはありますか?
   いるよぅ
13。1stに比べて出現率はどうですか?
   非常に低いネ。(皆既日食並み)
14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
   もちろん。
15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
   ローズガーデンの曲。
16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
   エモで雷が落ちたときの音


17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
   龍。
18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
   やっぱり龍。
19。好きなNPCを3人あげてください。
   ジョイ君
   ライカン君
   タウ様
20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
   セイメイド
   ブラッド伯爵
   ツタンカーメン
21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
   アステカ。
22。好きなペットを教えてください。
   アイオロス様
23。好きな装備を教えてください。
   ハートカチューシャ(龍に似合うネ
24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
   ちびライカンとかメインキャラ8種のミニ版ペット
25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
   かっこいい男の人なら誰でもいいよ(オイ

字数制限引っかかったよ。次に続くヨ

目指せ(以下略)後編 

2006年03月22日(水) 16時17分
というわけで巣に到着。後はマスターモンキーが現れるのを虎視眈々と待っていればよし…
と思っていたら
待つ必要もなかったようです。…早朝だから誰も狩る人いなかったんダネ…
こちらとしては早速狩れるほうが都合はいいのですが。しかも自分のほかには誰もいなーい!
邪魔されたりタゲとられることなく存分にサシ(1対1)で勝負できます。
見えにくいけど一応狩ってます。
ボスモンスターということなのでかなりの強敵だと思っていたのですが案外そうでもなし。
モンスターを召喚してこなければたいした強敵でもありません。
というわけであっさりと
誰かの胸の中に記憶されるほど強くはなかったような気はしますが。
その後も暇つぶしにマップ内をうろうろしていたらさらに2体発見。
問答無用でぶち倒しボス猿の称号を3つゲット。
その後は待つのもめんどくさいのでとっとと落ちて寝ました。
ボス狩ってる割には盛り上がり0のような気はするのですが今日はこれまで。です。
オマケ
一周年イベントも終了ですね。
私は結局リーフ×2、アニバーサリーグラス×2、ベスト2×2、スキル×1でした。
リーフとベスト1個づつうっぱらったら所持金が4Mから19Mに。
金が結構有り余ってるので露店で見つけた1・9Mのオッドストーンスタッフ買っちゃいました。
魔力16幸運4は結構うれしいです。
一周年イベントは結局羊の優勝みたいですね。割とダークホースな感はありますが…
無論私はサブその2のgisouruにピース10個持たせてる…ハズ、なのでアイテムももらえるハズ、です。
ちなみに最終日というか今日は時間ぎりぎりまでINしてました。
で、メンテで強制的に落ちるまでこんなことやってました。
結構楽しかったですよ〜
…自分で自分がどのあたりにいるのかまったく分からなかったですが;

目指せ称号マスター(仮)前編 

2006年03月22日(水) 16時06分
前後編に分けたのは単に一回の記事で画像が5枚までしかアップできないという理由です。
称号マスターと書いておきながらもsyannは残念ながらできません。
だってツタンとボス猿倒す前に80以上になっちゃったんだもん。
仕方がないので一番そういう狩りをしやすそうなサブで攻撃型のrezerudoを持ってまいりました。
…こいつでまともにトリスタやるのかなり久しぶりかも・・・
それはともかく。
まずはボス猿からということでボス猿の巣に行くための重要アイテム「チビコラナカード」を集めるため早速チビコラナを狩りに行きました。
しかしなかなかでないチビコラナカード。邪魔なしでボス猿を狩るために早朝にINしたのが見事に仇となりかなりの睡魔に襲われる私。それでも狩る私は絶対馬鹿です。
しかしそんな馬鹿にもチビコラナの女神(意味不)は微笑んでくれました
カードゲットです。いやほぃ。
その後も帰り道に出会ったチビコラナを片っ端撲滅していったところ新たに2枚ゲットです。
これで志半ばにして死んでも大丈夫。
早速転送NPC(名前忘れた)のところに赴きいざ巣へ転送です〜本当に誰だっけね。これ。
前半はここまで。後半でバトルの全容をお送りいたしますです

サイレンって恐怖物? 

2006年03月17日(金) 19時11分
タイトルは無視するがよろし。こんばんは〜
この前野良狩りで組んだパーティメンバーの方とばったり再会
(つか友録してたんだけどね)一緒に花虫狩り行ってきました。私は当然回復役さ!
上の画像が初ハロの写真。しかしこれが最初で最後のハロでした。
この後も何匹か花虫を狩ったのですがハロは出ず、
途中でこの牛さんはバイトで落ちてしまったのでした☆
ただそのまま落ちるのもつまらないので記念撮影。
白髪コンビ〜(牛さんは金髪にしたかったんだそうですが寝ぼけてて押すボタン間違えたそうです)
眼鏡をかけるとさらに老けて見えますな。
・・・・メインキャラの書くこと尽きたんでサブその2の羊の話でも。
装備では分からないと思いますがこれでも一応Lv35です。
25から一気に野良クエで上げまくりました。
そのせいでスキルレベルとは大きく差が開いてしまったのですがそれは何とかなるさっ!
今日書くことはもうないのでそろそろおさらばさせていただきます。さよなら〜


後編 

2006年03月14日(火) 21時22分
ここで一番的殲滅能力の高かったライオンさん(Lvは私と同じくらいだったのに…!)
が落ちてしまうというハプニングですた。
結果皆かなりやばくなってきたのでいったん食堂に避難。いろいろ馬鹿やってました。
中央のライオンさんが飯ROMなのをいいことに好き放題です。
結局その後ライオンさんは機械室で再び狩り。その他は2階別館廊下で狩り&ドリ。
しかしそのうちそれも飽きてきて誰ともなくアラワニ狩りにカルバイガルへ。
ライオンさんの提案でハロ集めをしようと皆決意するもののそのライオンさん以外討ち死にで結局舞台をアラワニにしました。そんな中レベルは84に上がりました。すばらしいね甘い汁。
最後はいろいろ雑談して血液型雑談や金髪牛萌え話やらしてました。そんな中私らがキャーキャー萌えてた金髪牛さんの装備品ばら撒きイベントが始まりタバ槍やスワンプ帽をはじめとする良品装備をいくつもいただきました。本当に感謝です。
その牛さんもどこかに行ってしまったその後結局最後まで残っていた牛×2と私で記念撮影して終了。いろいろ楽しい一日でしたとさ、まる
私のペットはあくまでアイオロス様だぞ…
今日はこの辺でおしまいです。さよなら〜
今日のオマケショット
ついにゲットだタウ様カード!(露店買い)150kしたけどそんなこと気にしないヨ!

昨日のことを書いてみる 

2006年03月14日(火) 20時41分
はいこんにちは。ここで意味もなく一周年記念イベントで得た交換アイテム紹介
乱雑というかなんと言うか
では本題。えっとまぁ只今一周年記念イベント開催中ですがただ掘り続けるというのも飽きるので
シャワーオブアロー習得記念をかねてグループ探しておりました。狩り専門で。
見つけたのは野良狩りパーティ。こりゃあレベルもちょうどいいやと勢いごのんでいざ参加。しかし…!
ノーラビッグに対するシャワー(総数5本)の攻撃力数値…一本あたり85
ちなみに命中率は50%でございます。えぇそうですともこんなんでは狩れませんとも!
こんなんではレベルも上がらない更にうまくもない…とか思っていたらガンナーの一人が共通のほうが狩りやすいと言ったので経験値分配は共通に。経験値アップを他のメンバーに任せ(ひたすらダメ女)ひたすら霧吹きを拾っていたらLvが81→82に。ありがとう…甘い汁ありがとう…!
というダメ人間ロードまっしぐらしてたらそのうちメンバーの皆さんが野良狩り飽きた&疲れたとおっしゃったので全員一致で舞台は歓迎学園機械室へ。私は落ちてる装備品ひたすら拾いながらもう一人の魔道師の方とひたすら回復役に徹しガンナー(ライオン)2人と戦士2人でひたすら狩り狩り。そんなことしてたらどんどん皆さんレベルは上がり私も83に。再び甘い汁ありがとう…!とかやってたらちょっとしたハプニングが起こりますた。
        ※字数制限に引っかかったので後編に続かせていただきます。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
著作権                                                     Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyf24494
読者になる
Yapme!一覧
読者になる