アシダカグモとヒカル

December 27 [Tue], 2016, 23:49
この度はお世話になります。先日の何曜日だったかにテレビの特ダネをみて思ったことがあるんですけど、この頃の情報ってなんとなくどうでもいいことがほとんどだと感じませんか?とにかく批判的な報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
今日だとピコ太郎なんていうのがありましたよね。私が思うのは周りからとやかくいうべきではないと感じているのです。
当然これが政治関連の問題ならどなたでも主張すべきですしどこまでも議論して評価すべきものはだめだししてオーケーです。
なお、akbの話ってすでに読みました?俺としてはいまひとつ興味ないとはいえネットでは反響を呼んでいたので一先ずチェックしました。
意見はいやはや変更なしであまり気になりませんでした。但し、最近のテレビリポーターに問いただす内容は水準が低いですね。
あの程度なら他に違った問い詰めるべき案件があるはずです。世の中には雑誌記者がコントロールしていないと人としていけないことをする政治家がいますしね。
遺憾な事に現代の日本には外部からチェックしているマスメディアがおかれていなければ間髪いれず厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
話は変わってsmapについての話題は僕としてはとても気になるテーマでした。あなた様にしてみればどうでもいいことかもしれませんが私個人としては今特に関心を寄せることなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私がお気に入りの映画はバイオハザードという作品なんですけど見たことありますか?万が一まだ見ていないなら十中八九大好きになると思うので暇があれば見てみてください。
あとおしまいに、今日以降も休むことなくブログをしたためるので絶対にお願いいたします。お読みいただいたことサンキューでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる