美容外科医の評価 

February 29 [Fri], 2008, 19:22
昨晩子供を風呂に入れて、さてさて寝かしつけないとねって時に
義理のおにいちゃんから「出てきて〜」とお電話を頂きました。
いつもの様に突然に・・・大体お風呂の時間に・・・。

なかなか断れない性格なもんで、てくてく飲屋街まで足を運びました。
医師会の集まりの後だったようで、初対面の先生が一人いらっしゃいました。
皮膚科がご専門とのことですが、地域で内科を含めたかかりつけ医としてご活躍のようです。
うちの広告はご存じの先生は、やっぱり?
「美容外科!あかん、あかん、そんなん怪しい医者は!!」
と思われていたようです。

まだまだそれが現状です・・・
いろいろとお話をさせて頂いて、
美容外科という範疇に限らず自分のことを理解してもらったと思います。
こういう出会いを大切にしながら、なんとか美容外科を評価して頂きたいと思います。

家に帰ってゴミ捨てすると、東の空はもう明るくなっていました・・・爽快!

2007年10月30日(火)完封負 

February 12 [Tue], 2008, 15:45
【本日】一時は±ゼロぐらいまで挽回したんだけど・・・欲張ってはいけないね〜 
【今月】21戦9勝12敗 0.429 
                                                                                                                                                                                            
【本日の収支】
 投資: 7,000円
 換金:     0円
 −−−−−−−−
 収支:△7,000円

【今月の収支】
 投資:124,000円
 換金:128,000円
 −−−−−−−−
 収支:  4,000円
     

昨日・今日の月 

February 01 [Fri], 2008, 16:33
今日は良く晴れたね!


月もキレイだよ





君もね・・・









@ Uzumasa

ブログを書くこと 

January 19 [Sat], 2008, 2:52
ハードの技術が発展し、パソコン、ケータイとここ10年で相当変わった。

ブログが流行っている。

タレントや芸人、俳優、etc…

一昔前は自分の日記を他人に見せるなんてこと考えられなかったんじゃないか?

それが今や他人に見てもらうためにブログをかく。まぁ、ぼくもそんな中の一人。

ぼくがブログを始めようと思ったのは、ある人の影響によるもの。

ブログを書くためにいろいろなものに興味を持ちはじめるというのだ。

「確かにそうかも」

道を歩いてるとき、電車に乗ってるとき、テレビをみるとき、人と話してるとき。

ブログのタネになりそうなことを寄り道してでも探すのだと。

そうすることによって何事にも興味を抱き、考える。

考えることによって、さらに興味が引き出される。

「おおすばらしい!」


一日の終わりに「今日はこんなことがあったな」と振り返る。

ぼくは昔の出来事をよく忘れる、だからこういう風に思ったことや些細な出来事を

文字として残すことは、非常に大切な事であるように思えた。

こう思ったのがキッカケ。

今日読み終わった本 辻 仁成さん  「冷静と情熱のあいだ」  角川文庫

瑞浪〜クライミング 

January 14 [Mon], 2008, 12:48
今日は日帰りで瑞浪に行ってきました。



大阪から約3時間。



スラブとクラックの岩場です。



たった5本でしたが、デビュー戦には痛い洗礼を受けました。

キャッシング徹底比較 

December 31 [Mon], 2007, 21:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

★ロビイストー4話-p6(マリアにエバと会う場所を電話するJS・予告あり^^) 

December 15 [Sat], 2007, 12:16
Lobbyist ep 4 part 6 final

運命のヒト 

December 12 [Wed], 2007, 6:37
運命のヒトのPVです。



僕もこんな気持ちですなw実は、まだ過去の失恋を引きずってるかもですw








やっと出会えた"
気づいた時は遅くて
大人びた今なら
もう少しうまく
付き合えそうだよ

今までそれなりに
恋をしたりもしたけど
ふと気がついた
その瞬間に
いつも君が
浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今の僕の気持は一つだけ

君以外の
他の誰かをまだ
好きになれずにいる
こわれそうで
今は別々の道だけど
僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかも
わからない
この気持ち叶うのかな
いつかは
そんなこと
言う権利もない

君は今何オモウノ…

どんな言葉で
今はいやされているの?
君には
もうすてきな人が
どこかに
いたりするのかな

この思い感じてほしい
今僕の恐さや後悔も
全てうちあける

あれから何度も
君に触れたくて
眠れない夜に
目をつぶってた
今は答えを出せずにいる
君を悲しませたくない

伝えきれないほどの
この愛を
目をそらさずに
感じてほしいよ
どんな言葉も
うけいれるよ

君は今何オモウノ…

君だけを愛しているよ

☆☆ ここは本来『花』メインのブログです(笑) ☆☆ 

December 05 [Wed], 2007, 9:33
みなさん、お忘れかもしれませんが...

2回目の田起こし 

December 01 [Sat], 2007, 6:28
朝10時頃から昼食もそこそこに、3枚でおよそ4反3畝を4時過ぎまでに田起こしをした。昨日は快晴の筈が薄曇りだったので厚着をして出たが、トラックターの上はかなり冷える。4時頃、娘がいつのまにか来ていて帰りに地先までオヤツを届けてくれた。聞けば昼過ぎに来たと言いわてーの仕事ぶりを携帯で撮り写メールして来た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyerac1337
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 美容外科医の評価 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 美容外科医の評価 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 美容外科医の評価 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 美容外科医の評価 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 美容外科医の評価 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 美容外科医の評価 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 美容外科医の評価 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 美容外科医の評価 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 美容外科医の評価 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 美容外科医の評価 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる