ぢーさーくー 

February 21 [Thu], 2008, 6:06
〓のは好き♡な囚を想ぃながら書きましたーッ(/∀\*)



〓のはいつも思ッてるコトです♬

課題にあせってるの。 

February 14 [Thu], 2008, 16:18
来週のPHOTOに向かって、課題をこなす毎日。。。
これまた吐き気をもよおすほど、この頃の宿題はワタシには難しい***



どんなに満足できない作品ばかりでも、
とにかくやらなくちゃ。
それぬきじゃ、上達しないもの。




だけど、うぇ〜〜ん(泣)。

無事パーティー終了♪ 

February 04 [Mon], 2008, 1:02
パーティーは、5対5の小さなパーティーで、ソフトドリンク飲みながらお話しする、着席型のパーティーだった。
うさぎは一番乗りに受付を済ませて、どういう人が来るか、ちょっと緊張して待っていた。

女の子が一人キャンセルして、先に5人の男性陣が次々にやってきた。

うさぎが一番思ったのは。

頭が寂しい人が多い…(年齢は知らされてない)。

この中で、いい人いるのか、ちょっと、不安になった。

そして女の子3人が揃った。パーティースタート。

うさぎは、最初にクマさんみたいな大柄な人と話したの。クマさん、とってもいい人だった!うさぎ、クマさんがいい!優しそうで、頭は寂しいかもしれないけど、目がカワイイ!

それから後の4人とも順番に話したけど、クマさん以上の人はいなかったなぁ。

この1時間のパーティーが終わって、2次会もあったんだけど、うさぎはクマさん以外興味なかったから、そのまま帰宅した。

そして、5人の中から3人まで交際の申し込みができる。

まぁ、もっともうさぎはクマさん以外に申し込みしないけどね。。。
クマさん達男性陣と、あと二人の女の子は2次会に行ったみたいだったけど、うさぎと同じで帰っちゃう女の子も。

うさぎは、帰宅してクマさんへの申し込み書を郵送するつもりよ♪
ちょっと緊張してたから、疲れちゃった(^^;いい経験にはなったよ〜☆
出会いがあんまりあると、見極めるのも大変!でもたくさんの人と知り合うのは楽しいな(^-^)これからクリスマスパーティーとかあるから、もっともっと出会うよ。

うさぎは誰と結ばれるのかなぁ……。

ジョギング(AHコース11.3km) 

January 17 [Thu], 2008, 20:09
[9] 1時間28分07秒

今日はHAコースより脚を伸ばすして「南河内橋」を経由の
河内貯水池周辺コース11.3kmを無理をしないで走ってみました。

★☆★ 今月合計の走行距離 49.3km ★☆★

秋・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 18:35
霜月・・
今日から11月〜〜〜
早いもんですねぇ・・・・・

*後少し・・頑張らなきゃ!ね。

10月。11月 

December 29 [Sat], 2007, 6:41
いよいよ11月突入 年の瀬も間近ですねぇ
10月を振り返ると色んな事してました

6日は日本平スタジアムで対名古屋戦
前日夜から徹夜当番で並んでたんだけど、チョ・ジェジンのハットトリック!
並んだ甲斐が有った試合でした♪

7日には サポータークラブのバーベキュー大会
最初は・・・肉を焼いたり、キャベツ炒めてたりしてたけど、途中から寝てたなぁ〜
ひたすら寝てた(笑) 

12日は春風亭昇太独演会
久々にナマで落語を聴きました。CDやDVDもいいけど落語は生ものやから
LIVEで聴くのが一番ですね

14日には清水港で帆船「日本丸」の一般公開に行ってきました
日本丸に一歩足を踏み入れた瞬間・・・気分は「海賊王」(笑)

20日は日産スタジアムで対マリノス戦
試合前にラー博寄ったり、久々に県外へのドライブだったけど
ヤジの2得点!あのスピードとフィジカルの強さは日本人FWとは思えない♪
それにしても、日産スタジアムって見難いですよね

25日は東京スカパラダイスオーケストラライブに参戦
ひたすら踊ってジャンプして・・・ライブ後に飲んだジントニックが美味かったぁ(笑)
スカパラのライブ、是非また参戦したいです!

27日は日本平スタジアムで対ガンバ戦
Jリーグで6年ぶりのガンバ戦勝利!
5月に右腕を手術した後初めて日本平でクラブの旗を振りました
台風の強風で大変だったけど・・・振り甲斐のある試合でした♪

この他にもサンバ隊さんたちとの定例フットサル3回
2ヶ月ぶりの主治医の検診&1ヶ月ぶりのリハビリ通院

ゴリアテと遭遇1回


で11月の予定ですが・・・
4日は日本平スタジアムで天皇杯対明治大学戦
昨年天皇杯緒戦は栃木SC相手に酷い試合をしたので
今年はしっかりJリーグチームの貫禄を見せてもらいたいです

6日はYUIさんの武道館ライブの発券開始
さて、どんな席になってるかなぁ??
ちなみに、このライブ・・・どんな席でもプラチナチケットらしいです
10日は健康診断
禁煙して約半年。数値的に禁煙の効果が出てくれるかな??

11日は日本平スタジアムで対広島戦
順調に行けば、この試合で伊東輝悦選手がJリーグ通産400試合出場になります
350試合の時には静岡ダービー@エコパ、セレモニーで記念品を手渡ししたんだよなぁ〜

18日は埼玉スタジアムで対レッズ戦
くれぐれも目の前でレッズの胴上げだけは見たくない!!
今年のエスパルスは鬼門をことごとく打ち破ってるから埼玉でも!!

19日は仕事を早退してリハビリ通院後・・・YUI LIVE@日本武道館!!19:00開演
ひかりに飛び乗って日帰りです!
9月5日にライブが発表になってから2ヶ月。ずっと楽しみにしてるライブがあと少し!
日本武道館に行くのも初めてなんで・・・ワクワクです!

24日は日本平スタジアムで対ジェフ千葉戦
この試合が今シーズンラストの日本平です
是非勝って締めくくりたいです!
試合後はサポータークラブの忘年会!
怪我しない程度に飲むぞぉ〜〜

【猫】WELCOME素材Part1 

December 15 [Sat], 2007, 13:06
WELCOME素材Part1






転載・お持ち帰りの際は一言コメントくださいね!!!

今日の福岡の空(-.-;) 

December 12 [Wed], 2007, 10:20
今日は雲ってますね、雨が降るのかな?

社説1 小沢代表辞意表明で混迷深まる民主党(日本経済新聞社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 3:05
社説1 小沢代表辞意表明で混迷深まる民主党(11/5)

 民主党の小沢一郎代表が自民党との連立協議騒動のけじめをつけるとして代表辞任の意向を表明した。次期衆院選で政権交代をめざすと公言していた小沢代表が福田康夫首相との党首会談で連立協議にまで踏み込んだことに党内外の批判が強まっていた。臨時国会のヤマ場のさなかの代表辞意表明で民主党の混迷はさらに深まりそうだ。

 小沢氏は2日の福田首相との会談で自民、民主両党が連立協議に入ることで合意し、民主党役員会に諮ったが、役員会で反対論が噴出して民主党は連立協議を拒否する方針を決定した。小沢代表は4日の記者会見で「(民主党)役員から不信任を受けたに等しい」と述べて、役員会が連立協議を拒否したことに強い不満を示した。

 この時点で自民党との連立をめざしたことについて小沢氏は「民主党はいまだ、さまざまな面で力量が不足しており、次期総選挙での勝利は難しい情勢にある。参院選で約束した公約を実現し、政権運営の実績を示すことが民主党政権実現の近道であると判断した」と説明した。

 こうした小沢氏の政治手法はやはり疑問である。次期衆院選で政権交代をめざすと言いながら、日本の国際的信用にかかわるインド洋での給油活動継続問題を人質にとって瀬戸際作戦に持ち込み、福田首相との2人きりの党首会談でいきなり大連立を協議するやり方は民主党内だけでなく、多くの有権者の理解も得られないだろう。

 わたしたちはねじれ国会を打開するため福田首相と小沢代表が真剣に話し合うことを強く期待してきた。それは給油継続新法案を今国会で成立させ、民主党が参院に提出した国民生活関連法案をいくつか成立させることで与野党が妥協すべきだと考えたからだ。しかし、党首会談ではそれらを飛び越えて一気に大連立協議にまで飛躍した。

 衆参ねじれ国会の現状を踏まえれば大連立はいずれ不可避になる。次期衆院選での民意に沿って自民党と民主党が大連立を組み、消費税や年金改革、行財政改革、地方分権、地域再生など当面の政策課題について強力に実行する体制ができることが基本的に望ましい。

 大連立は民意を踏まえて実現すべきものであり、総選挙の前に大連立を組むのは無理がある。総選挙をまたいだ形の大連立では中選挙区制復活や候補者調整など不明朗な問題も出てくる。今回の連立騒動は選挙より政局を重視する小沢氏の政治手法の限界が露呈したともいえよう。

10月20日の1押し予想 

December 02 [Sun], 2007, 18:35
[予想屋たけ]
江戸川6R 1−4=6 ☆笠原さん頑張って〜☆

[マクール1押し予想]参考になれば
桐生12R 1-345ボ
戸田R お休み -=-
江戸川6R 1-4-2356
平和島R お休み -=-
多摩川R お休み -=-
浜名湖8R 4=6-1235
蒲郡4R 4-6-1235
常滑R お休み -=-
津R お休み -=-
三国12R 1-3=2
琵琶湖12R 1-4=6
住之江R お休み -=-
尼崎6R 4-25-12356
鳴門R 1-23-234
丸亀R お休み -=-
児島12R 1-346ボ 4-1-3
宮島R 記念レース開催中 -=-
徳山R お休み -=-
下関12R 1-2=3
若松10R 1-23-234
芦屋R お休み -=-
福岡7R 4-123ボ
唐津10R 1-2=5 1-2=3 1-4=5
大村R お休み -=-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyensi394
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぢーさーくー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ぢーさーくー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぢーさーくー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぢーさーくー (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ぢーさーくー (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ぢーさーくー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぢーさーくー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ぢーさーくー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ぢーさーくー (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» ぢーさーくー (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる