幻。 

February 20 [Wed], 2008, 17:05
あれからもうすぐ1ヶ月かな?

脳があんまり思い出さないようにと、私に気を遣ってくれているような感じです。


でも、時間のおかげでだいぶ幻と思えるようになってきたかな。

私は何に対しても、結果がすべてと思ってしまう性格で、
こうなった以上この結果がすべてなわけで、、、

あの時楽しかったからいいやとは思えないのです。



それにしても、ここ数年私は何をしてたんだろう、、、

結局男ってずるいってことが分かっただけで、、、



過去のことを思い出すと、空しさがこみ上げてくるのです。

H19 10/17 多喜浜駅前かきくらべ 

February 15 [Fri], 2008, 15:07
平成19年10月17日夕刻、多喜浜駅前交差点でのかきくらべの様子です。
今年は東浜太鼓台と松乃木太鼓台のいざりもありました。



   定位置の太鼓台




   定位置の太鼓台〓




   定位置の新田太鼓台




   退場する東雲太鼓台




   退場する山端太鼓台




   退場する浮島太鼓台




川西にいたので、多喜浜駅前にいくと全部の太鼓台が入場が終わっていました。

特小無線 

February 08 [Fri], 2008, 0:10
 特小が初心者には、入りやすそうだ!

わらじ作り 

January 21 [Mon], 2008, 11:41
今ワラジ作成中
簡単かな

孫と太郎ちゃんの警察犬ごっこ 

January 17 [Thu], 2008, 3:42
昨日のお昼からサッカーの練習を終えた孫たちに
遊んでもらって大喜びの太郎ちゃんをUPします。



警察犬ごっこと言って、家の周り中走り回り大変な騒動です。
あとの犬たちは、ビックリ!!唖然。。。
太郎ちゃんでは、警察犬 勤まりそうにないのですが。
たぶん、犯人に尻尾を振ってついて行くかも。



太郎は、小学校4年生のお兄ちゃんの命令はよく聞くのですが、
2年生の孫の命令には、耳をかそうとせず無視・・・
これって、自分のほうが上と思っているのかもね。



太郎もばぁばのお家に行きたいな。

自転車で犯人逮捕に出発


やっぱり、男どうしだね。

名前を変更しました。 

January 10 [Thu], 2008, 8:04
【重要】
ブログ名を変更しました!!!

旧:しつみーの日々日記。本館。
新:しつみーの日々日記。本館 【Everyday life】
になりました。
新しいものはEveryday lifeという言葉が追加され、〜。本館。の最後の「。」が消されました。

これからもよろしくお願いします!

福岡空港 

December 22 [Sat], 2007, 23:31
使用機材遅れてます

全日本剣道選手権 

December 13 [Thu], 2007, 15:13
平成19年11月3日 文化の日は




 



試合の対戦表も全日本剣道連盟のHPに出てますね。




この日は めっちゃ 楽しみです。 各県の代表選手が 剣道日本一を決める大会です。




みなさん TV 観てくださいね。






ココに来てる方で、 誰か当日 日本武道館へ試合観戦行く人 いてるかな。。。

あいたた・・・・です(TT) 

December 08 [Sat], 2007, 13:39
最近またヘルってますん♪



右足もしびれてますん♪



ちょっと休憩してますん♪



ヒコPで雅楽してみました♪




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑↑↑
このイラストで雅楽の笙(しょう)だ!
と気づいていただけた方ポチ☆お願いします♪

★本日の城崎温泉の御天気です。★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:39
本日の城崎温泉の御天気も秋晴れが続きそうです。
涼しい空気に包まれて過ごしやすい陽気になりそうです。



この先気になります今週の後半の御天気は日を追って気温が下がるそうです。
週末は城崎温泉の秋祭り(だんじり祭り)に御出かけ日和ですが日差しがあっても秋の涼しさになりそうです。
週末は雲が広がりやすく一層肌寒く感じられる日になりそうです。
風邪をひかない様に暖かい秋服で御出かけ下さいませ。



写真は去年行われました城崎温泉秋祭り(だんじり祭り)の写真です。
本年度は10月14日(日)(宵宮)・15日(月)(本宮)です。
是非一度御覧下さいませ。
宜しくお願い致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyenjo1808
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 幻。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 幻。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 幻。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幻。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 幻。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 幻。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 幻。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 幻。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 幻。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 幻。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる