【 亀は意外と速く泳ぐ 】 

May 05 [Mon], 2008, 21:54
     監督  三木聡
     出演  上野樹里 蒼井優
     製作  2005年 日本
    オススメ度 ☆☆☆




   昨日の夜、BSで入ってたやつw 上野樹里ちゃん 好きなんだよね〜w





  
三木聡監督の長編作品第二弾。主演は『スウィングガールズ』の上野樹里と『花とアリス』の蒼井優。主婦とスパイという意外なモチーフの組み合わせで独特の世界を描く。タイトルには「知っているはずの日常にもまだ知らない別の世界があり、それを知ることで少し幸せになる」という意味が込められている。

平凡な主婦・片倉スズメ(上野樹里)は、ある日スパイ募集の張り紙を見て、応募。活動資金500万円を渡され、スパイ生活を始めるが……。 (シネマトゥデイ)







   スズメ(樹里ちゃん)は、のだめに近いキャラかなw



   スパイの張り紙も、階段を上っていて転んで見つけたんだし、スパイとして目立ってはいけない



  のに、ワイドショーを騒がせたり・・・コメディーじゃないのかも知れないけど、力の抜ける映画。



   まあ、ある日突然 スパイになる っていう映画なので・・・



   ほかに、ふせえり・松重豊・要潤とか、伊武雅刀・嶋田久作とか 結構すごいメンバーが脇を固



  めてるんだよねw 要君、なかなかおもしろい役だったしw ←これは、見て爆笑した♪



   ホント、気楽に見れる楽しい作品でした。

ジフニは真ん中 

February 15 [Fri], 2008, 9:25
イベントで三人の真ん中で髪型はオールバックでにあっていますよ!
映りが悪くてごめんなさいね!m(__)m
二回目の衣裳 黒のスーツかっこいいよ!

 {the first Diary†.+゜ 

February 07 [Thu], 2008, 19:17
Ω


初にっきでございますが...
今日から毎日更新頑張りますよぉ¢(-∀・○)

ハァ-
悩みに悩みまくるMy...
うざい女.多すぎて死にそ-



今日は塾やったゎ.
補習やったから女の子と2人で数学頑張ってきました(嬉'V`*$).+゜♪
うち.数学超-できねぇや:笑
社会もやったけど.
うち社会は嫌いじゃないみたい。
それなりに面白かったw

明日もガッコ.
今日制服忘れてきちゃった。
明日はジャージ登校や...

ポルノ23rdシングル『あなたがここにいたら』リリース決定!! 

January 29 [Tue], 2008, 20:00
ポルノグラフィティが新曲を出します!!
ポルノ初の映画主題歌となる、23rdシングルのタイトルは、
あなたがここにいたら

発売日は2008年2月14日です!!



あぁ、年越した後でよかった〜!!

オリオン座流星群 

January 15 [Tue], 2008, 16:26
昨日、ネットのニュースに書いてあった。

21日PM10時から22日AM5時くらいまでオリオン座流星群が見れるらしい。

1時間に10個〜20個と少し多めらしい。


何年か前に見たことがある流星群・・・

次から次へと星が流れてとても綺麗だったのを覚えている。

流星群が見れるとは知らなくて・・・

旦那さんの仕事がたまたま夜中起きだった為、旦那さんを送り出した後で

何気なくベランダに出て、見上げた星空・・・

凄い勢いで星が流れていて驚いた・・・

生まれて初めて見たその光景が今でも忘れられない。


オリオン座流星群・・・どんな感じだろう?

天気がよければ見てみよう。

バレてなんてないって?@○○○○○から 

January 04 [Fri], 2008, 19:19





思っていたって




























大体バレているw













































自己満足も大概にな。



というか、何が気になったのかがわからないが┐(´∇`)┌






































これを見て冷っとした諸君













後ろめたいことでも?w

かなり久々です(^^) 

December 19 [Wed], 2007, 8:38
いや〜〜〜〜お久しぶりでございます。




書くことがなかった訳ではないのですが




以前のように待っている人が少ないと




『更新しなければ!』のような情熱が湧いてこない




ものでして。。。。




しかもYAHOOは絵文字や、写真の掲載が




難しくって(> <)




久々の更新は、2月末に春の全国大会東京予選を1回戦で負けた後




黄金週間に熱戦が繰り広げられる、関東○ーイズ大会という




大きな大会の開会式についてです。




11月に大会が終わり、そのままオフシーズンに突入し




2月の末まで大会がなく、その次が黄金週間までこれまた大会が




ないという、なんと子供達の体の事を考えた日程なんでしょう!




ってか大会に突入すると、5日間くらいで20チームの




頂点を決めるので実はそうでもありませんが。。。




で、先日3月31日(土)に開会式があったのが




ここ↓↓↓

















そうです。今年からグッドウィルドームと名を変えた




西武ドームです!!




ここに関東地区の小・中学生計133チームが一同に会し、




入場行進をしたのでした(うらやましーーーー)
















もちろん初めて行ったのですが、それは綺麗な球場でしたよ。




長い入場行進と開会式の後、ベースランニング競争と




オールスター戦という余興があり、一日楽しく少年野球を




堪能しました。




去年はこの開会式のあと、4月の末に一也は




ダイ○モンド○ーイズに入団させていただきました




去年に書いたブログを覚えている方もいらしゃるかも




解りませんが(そんな人おらんか。。。)去年は




昭島○ーイズというチームに1対17のコールド負けを




喫しました↓




今年は去年に比べて、6年生、5年生の人数がかなり




増えており、経験、気持ちの上でも上回っていると思います。
(筆者の勝手な希望的観測ですが・・・)




したがって去年のような惨敗。。。なんてことはないと




思います。






たぶん。。。







そうであって欲しい。。。。。





開会式は超立派な球場なんですが、試合をするのは




別の場所でこれがかなりしんどい・・・




いやいや普通の球場です。




結果が出ればまたご報告致します。




良い報告ができればよいのですが。。。。




乞うご期待!!

ふるぎLl 

December 14 [Fri], 2007, 8:43
転載と貰うときはこめと操作ねえ

福山20年ぶり映画、連ドラ高視聴率で決定 

December 08 [Sat], 2007, 4:59
 福山雅治(38)がデビュー作品以来、20年ぶりに映画出演する。フジテレビ系ドラマ「ガリレオ」(月曜午後9時)の映画化で、第1話の高視聴率を受け、スクリーン登場が決まった。
 福山は4年半ぶりに主演した連続ドラマ「ガリレオ」の映画化という形で、20年ぶりのスクリーン本格復帰を実現させる。同ドラマは15日の初回放送で平均視聴率24・7%(関東地区)の高視聴率を獲得。好スタートに後押しされ、第2回放送前という異例のスピードで映画化が正式決定した。
 福山は歌手デビュー前の88年、富田靖子(38)主演「ほんの5g」にヒロインの幼なじみ役で出演した。芸能プロダクション「アミューズ」のオーディションに合格直後の無名時代。出演は「周囲から熱心に勧められたので」という消極的な理由だった。その後、シンガー・ソングライターとして成功を収める一方、俳優としてもドラマ「ひとつ屋根の下」で大ブレーク。映画の出演依頼は何度も受けたが実現しなかった。
 映画の原作となるのは作家東野圭吾氏(49)の直木賞受賞作のベストセラー「容疑者Xの献身」。連続ドラマの原作となった同氏の推理小説シリーズ「探偵ガリレオ」「予知夢」に続く第3弾だ。難事件を次々と解決する天才物理学者湯川学を主人公にした同シリーズの中で最高傑作といわれている。多くの視聴者に支持され、最高の原作を得たことで福山の決意も固まったようだ。
 映画は、福山をはじめ、刑事役で共演する柴咲コウ(26)ら主要キャストが引き続き出演する。湯川のライバル的存在の人気キャラクター、天才数学者の石神哲哉氏も映画に登場する。撮影は来年年明け早々に開始し、来秋公開予定。

ユニバ 

December 05 [Wed], 2007, 14:13
今日はユニバーサルスタジオに行って参りました。


大学の友達と行ってきました。
とっても楽しかったです。

ドリームフューエリングみて
ユニモンみて
また、ドリームフューエリングみて
んでユニモンみて
ドリームフューエリングみた。

これの繰り返しかよッ!!
って感じですよね。


今日やっと念願のジョンウルをみることができたぁ。
こないだ行ったときは見れなかったし
ショックだったからねぇ。

一回目はビーウルで
ニ回目がジョンウルだったのさー♪


今日ケンさん
全部、ドリームフューエリングのほうやってたので
ケンさんのBJがみることができなかった。

モグさんと小梅さんだった。


まぁ、HDRも夜景の中乗れたしいいかなぁ。と
でも、友達がいたから
最後は4Dで終わった。
かなり寝かけ……。


では、さようなら。
ジョンウルかっこよかったなぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyenco1956
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 【 亀は意外と速く泳ぐ 】 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 【 亀は意外と速く泳ぐ 】 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【 亀は意外と速く泳ぐ 】 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 【 亀は意外と速く泳ぐ 】 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 【 亀は意外と速く泳ぐ 】 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 【 亀は意外と速く泳ぐ 】 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 【 亀は意外と速く泳ぐ 】 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 【 亀は意外と速く泳ぐ 】 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ジフニは真ん中 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる