落書き 

February 18 [Mon], 2008, 12:11
たまには女の子を〜

 

February 14 [Thu], 2008, 7:08

. 

February 05 [Tue], 2008, 6:42
二度とこんな恋出来ないよ

あたしはこんな人を好きになる事なんてないと想ってた

あなただからだよ

あなただからこんなに好きになれたんだよ

最初で最後だよね?


貴方で最後にしたいよ

たとえ叶わなくてもね

薔薇薔薇水晶♪ 

January 19 [Sat], 2008, 4:53
薔薇薔薇水晶薔薇水晶 明日天気になあれ♪



↑なんのこっちゃ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。」

家庭菜園クラブ11月 

January 14 [Mon], 2008, 23:28
今年最後のクラブです。予定は玉ねぎの苗の植え付けと、大豆の選別でしたが、畑に昨日の雨のため水があるので、納屋で大豆の選別をしました。参加者が4人でしたので、色々の話をしながら、和気藹々と選別をする。2月から始まった家庭菜園クラブ、10ヶ月間で基本のことを教えていただきました。溝渕さん有り難うございました。

みかと日番谷の部屋 

January 05 [Sat], 2008, 7:27
夏那:シロちゃ・・・

日番谷:失せろ。

夏那:ひど!?

日番谷:うるせぇ。っで何だよ。

夏那:指名です。(なぜか敬語

日番谷:分かった。じゃあみかから始めてくれ。

駿河湾を通して望む 

December 22 [Sat], 2007, 15:35
西伊豆より見た富士山

☆動画ロビイスト7話テヒョクとチャン院長 

December 15 [Sat], 2007, 12:22
☆ロビイスト7話テヒョクとチャン院長
'''こちらクリック'''

連休明けです 

December 12 [Wed], 2007, 7:05
先週の木曜日にお仕事から帰ってきて、昨日までダーはお休みでした。

9月7日、金曜日はダーの職場の人から戴いたお祝いのお返しを156人分買いに行き、大変でした。

9月8日、土曜日は何をしてたか覚えていなくて(老化か・・・・▄█▀█● )

9月9日、日曜日はダーの同級生達が遊びにきました。
私の手料理・好評!!!で沢山作った料理全て完食してくださいました(*^.^*)
美味しい・美味しいって言って食べてくれていた\(^o^)/


私のどこが好きって友達に質問をされたダーが、イッパイ好きなとこを言ってくれて嬉しかった♡

それから深夜2時、ダーは職場の方たちとイカ釣りに行きました・・・。

9月10日、月曜日は眠たくて子供を学校に行かせたら、昼まで寝てしまい・・・
午後から慌てて買い物に。

ダーは夕方、イカを連れて帰ってきました。
美味しかったよん♪


9月11日、火曜日は朝から子供がグズリ倒して、私は怒りまくり。そんな自分を責めて泣いてたら
ダーがヨシヨシしてくれて、1時まで寝てしまいビックリ・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
午後から子供たちをスイミングに行かせて、ご近所との交流。



9月12日、水曜日今日は、お友達のお祝いを買いに・・・お目当ての商品がなくて諦め、
家に帰ったら、友達から連絡があり、ランチに行くことに。

お互いストレスがたまっていたからか、喋りまくりスッキリ!!!!

負うた子に教えられ浅瀬を渡る 

December 07 [Fri], 2007, 16:03
 プロレスには全く興味はない。
が、先日、新聞にプロレスラーが自殺を図ったとの記事が小さく載っていた。
あ〜〜ぁ、という程度で関心もなく過ごしていた。
そして今日、パソコンのニュース一覧に「自殺未遂の安田、死ぬ気で頑張る!」とあった。
諸々、悩みやもめ事があったらしく、その果てに及んだ自殺らしい。
しかし、幸いにも発見され未遂に終わったとのこと。
彼の二十歳になる娘さんに「死ぬ気なら何でも出来るじゃぁないか!!」と叱責されたと云う。
娘さんの必死の看病と沢山の知人が心配し、心を寄せてくれたと云う彼。
回復するに従って、助けられたことへの感謝と恩返しの為にも頑張るとコメントしている。

 タレントの神田うのが結婚。
その豪華な挙式がマスコミを賑わせていた。
披露宴のテレビ放映を視ていた娘が「うのちゃん、かわいい!!」と声を挙げる。
全く興味も関心もない私は不用意にも「いいとこ1年よ」と発した。
すると、すかさず娘に「ひとの幸せを祝福出来ないなんて貧しい心ね!!」と返された。
彼女は、しっかり仕事もしているし素敵な女性だとも加えて・・・
「しまったぁ〜〜」と思うが遅かった。
実際のうのさんを知る娘ではないが、素直に他人を祝福する心は素晴らしい。
「えらい!! 母さんが悪かった」と謝った。 うのさんにもゴメンナサイ。

 プロレスラーの安田さんともに≪負うた子に教えられ浅瀬を渡った≫恥ずかしい私。
【愛語施】を肝に銘じた日であった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyenan485
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 落書き (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 落書き (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 落書き (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 落書き (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 落書き (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 落書き (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 落書き (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 落書き (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 落書き (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 落書き (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる