むぎむぎつむぎ 

June 22 [Mon], 2009, 23:22


むぎちゃんに期待!!!!!

けーおんは皆かわいいねぇ
むぎちゃんはやくCDだすといいよ
むぎちゃんかわいいよむぎちゃん

 

ゆいの人は あれだ かがやけ!が一番可愛い
寝てたも可愛かったけど…!
全部かわいいんだ!(結論

 

りっちゃんもすき

みおはみんなすきだからな!
可愛いなぁもう
歌がいちいちかっこういいわ

覚えるぞー

 

 

 

そしてトマトの歌を初めて聞いた訳です

浪川がんばってるなぁ(けつr

 

 

どぃっはw
サビしか聴いたことなかった
なんだこの−うーたーは−

さすがですわ

結局気になるのね−くやしーわぁ
小西さんは10月なのかー。
ゆきさん2月なのかー。

ってことでまさやんに期待だわ
…広樹も探してこないと

 

 

 

…なんか今更やけどてにすきゃすと多いんやな
ああ 久しぶりにDVD観たくなってくるやんか…
いつパンドラみればいいのーじゅんこー不足−
とりさーん…… ひぃ

あーもう最悪だよ 

May 08 [Fri], 2009, 3:14
眠気に勝てなかった…

けーおんは内容あやふやだしED見たけど予告の記憶ないし

はっ!と気付いたらパンドラ中盤だよ おぃい
鳥さんを楽しみにしてたのにぃいい…!
鴉が…気になって仕方ない……やばい…
これははまる予感(遅い

昨日原作をやっと読む決意をして6巻まで読んだ訳ですよ
なんかもう…頭の中で声あてながらとか考えてたら 萌 え た
アニメ楽しみでならない…!
家帰ったら真っ先にラジオ聞いてやる!!!


…やー、中の人から入って申し訳ないですわ
これから原作ももっと好きになる
にわかの癖に中の人ばっかだと悪い気がする

と思いつつも鳥さん鳥さん言います多分
そして今更今日のことを後悔するんだろうなぁ

旋律 

April 17 [Fri], 2009, 3:24

寝れないのでけいおん!見てパンドラ見た

けいおん!可愛いなぁ
OP見てないけどED良かった…!恰好いい

パンドラ 石田さんが思ったよりよかった!ブレイク!
まだまだ話が掴めない…!

カレーライスの主従関係 

March 26 [Thu], 2009, 1:10
あれ…この2人仲良いな…(*´∀`*)




抜粋1

鳥「いつだって僕は本気でしか生きてないんでぇ」

純「うそつけw」

鳥「ひどい〜w」








久しぶりでうれしい!!

あーやばい

やばい

 

この2人が石田さんをネタにしているとか本当 ぁぁあ あ




抜粋2

有り得ないものとは?

鳥「すっごいデスメタルみたいなのを熱唱する石田さんとか!」

純「wwww」

鳥「しかもそれみてみたいじゃないですか!」

純「みてみたいですね、そんなあきゅら!」

鳥「まあお願いしても『嫌です』って言われると思うんですけどもw」

純「当たり前ですwww」

www


 


なんだこの!和む…!

純子はよく名前で呼べるなぁ ふざけでもすごいなぁ




抜粋3

純「あたしいつまでも純子なんだからっピュアなんだからっ★」

鳥「wwww」

 

  



相変わらず純子さんは噛むの可愛い
鳥さんサポートするのうまいです



 


イベントに

行きたいです


だれか名前貸して下さい(´・ω・`)←



さびっじ じーにあす

まて、まてよ 

March 06 [Fri], 2009, 22:04

まてまて、待つんだ…!!!
落ち着け…!!

気持ち悪い文になりそう…!!


 

今 あたしの中で



アメリカ




三谷…違う、ヒカ碁









理数体育







 テ  ニ  ス (カオス合宿)

が頭を

ぐるぐるぐるぐるぐる

回 っ て い  る … ! ! !



ああああもうっ お か え り ! ! !

すくうぇあぁは買えてないんだけど…!
WJのすくうぇぁあページ見て発狂して
みくすのニュースランキングみて興奮して
ネタバレ読んで 今 窒息しそう^^^^^^^



 

家に帰りたい 切実に

おかえりたしけ!
ってか連載終わってからもう1年なのかよ!
アニメ再放送始まってもう1年なのかよ!

はやいなぁ本当…




米は米で恰好よすぎるし(男前すぎる…っ アル中の方って結構いますね^^^やばいわ 描きたい…orzってか好きな人って本当愛が半端なくて素敵すぎるわ…!ちょ、だれか、栄養補給は米で…っ)
三谷可愛い三谷三谷三谷三谷三谷三谷だし(3巻の表紙がサスペンダーだったんだよ!!誰か買って 2000円もお金ない(^O^)っていうか平日2話ずつ放送してるのが見れなくて死ぬ^^^プロ試験どうなるのっ伊角さんがんがれ!塔矢必死すぎて笑える)
何故か頭がてるてるだし(瑛可愛いよ瑛 事故チュールート可愛すぎた…!だけどノン珊瑚礁クリスマスと横取りEDがでないんだよ畜生…!!天地なんとかしろぃっ!!ハム太r…ちよちゃん可愛い過ぎるしなっ クリスが思ったより恰好よくてどうしようかと思った…!!色サマと同じだと思って申し訳ない…!偏見しすぎwこれはあいつが特殊すぎたな(笑)
友人の家の文化が可愛いすぎるし(理数が左に回ったのもわかった…!AKY素敵過ぎる 試験管頑張りますw)
(OROCHIは今休憩中 もの凄く美しい趙雲さん見て 思わず動けなくなったこの前。ちょっと違う方向に目覚めそうで怖いわ。ていうか信長サマのアイテムとれないorz本当ゲーム上手くなりたいです。信長と小喬が絡んでるのが可愛かったです)

と、そんな感じで頭がパンクしそうだ

パンドラハーツも集めたいのに…!4月になっちゃうヨ−
悩殺は本当よかったす…恋したい…笑 ちーさん恰好よすぎる 反則すぎる
最近れいまりを描いてる人のお陰で気になってしょうがないし…!!今度挨拶しなきゃな(´・ω・`)メールしてみてやんよ

絵茶したい





百合の仕組みを教えて下さい

すみません











テニス

皆なんだかんだ愛しすぎで笑える
早くスクウェア手にいれねば

のってきた!!! 

March 03 [Tue], 2009, 18:24
会長かわいい







天地が本性だしたぁああああ
ちょ、これは…!こっちのが美味しい


って思ったけど 数回デートした結果、むかつく^^^
この黒いのは微妙だなぁ ツンデレ予想
ハニー先輩とかナオとはちょっと違うのね





まあ瑛の為の捨て駒な訳だが(笑)

エンディングありすぎだろぉ こんなにやってる余裕ないのに

 

てるってる

 



やばいこれは森田が気になりそうな予感

口が達者な亀 

February 04 [Wed], 2009, 3:29

久しぶりに ようつべに浸ってます

だめだって 一回見出すと止まらないもので
なんだかんだもう6話ですよ

 
映画から入ったから 本編初めて見ました
本当はヘタの1話探してたんだけどな!
1話でかけたら電車でてきて思わす見てしまったのです

でっかいはなちゃんを見たのは初めてだし
なんか色々な設定もやっとわかったし
佐藤くん恰好よかったし 面白かった

 

6話にしてすでに亀登場だったので 次楽しみ
ていうか金ちゃんが楽しみ
また時間が出来たらみよう

眠い、あー眠い 

January 29 [Thu], 2009, 17:47

桃の身体のバランスがおかしいとたまに思う


ていうか千石使い回しされすぎだろて


 

 

審判がおきあゆに逆戻り

菊が調子のり











あ、今日の再放送で奏多さんが…!!!

審判のなぞ 

January 22 [Thu], 2009, 18:11
添付全く関係ないです


そういえばこの前の審判は 部長だったんだ
審判が喋る度に笑ってたそういえば

 

 


今日は広樹のようですw多分
菊の隣で不二がべぇらべら喋ってるのに 相槌しかしないなんて笑

 

まさやんはいっつも い っ つ も ガヤしてるけど
今日は主役ですね がんばれ 






鳥さん〜!
それにしても作画に恵まれない千石さん がんばれ。
せなちらに定評のある千石さん。
南がただのいがぐり?にみえる もしくはうに

ていうかたまに作画ひどい

 

 

 


 

…!!!
細谷!!今年のバレンタインは細谷さんですよ細谷!!

ほ ! そ ! や !

DVDでも観るかね久しぶりに





だだだだーん!あくつせんぱい!

 

 

鳥さん恰好いいですね




えちょwキャラ紹介がもう比嘉wwwネタなくなったらどうなるの

ぁあ比嘉いいですよね。


知念さん好き。中の人が好き。
みんな歌うまいです
…1人…いやあの人もうまくなったと思うすごく(ネタでしかないなんて言わないよ〜

スーパー小野タイム 

January 16 [Fri], 2009, 3:26

………えぇ


似てない?意識してるでしょ?似てるよ

ちょっとショックだ…(^`。
中性的な ね



 
黒執事でドィッさん見つけた!
神カリィ

あーもう不覚
どうしょうよもうもう

ためかたとかにてるよ!!!





藤田さん 初めてちゃんと聞いた
ミクの面影全くないよねぇ

 

あれだ OPを探そう
この人の曲すき!
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*****
読者になる
愛:石田さん、純子さん、鳥さん
嵌:テニス(青学猫二人が好物です)、
  鳥さん!ヴ/ォ/ー/カ/ロ/イ/ド
  基本なんでもばっちこい

ニ/コ/厨です、いいえ、ケフィアです。

声優さんが割りとスキ(新人さんは苦手 ←
時々腐った発言しますので注意してくださいね
悶え死にそうになるのはうえの3人様かなw
ゲームは無双が好物 ./h/a/c/kの続きやりたい
今は戦国の無印やってます