NYC boys 動画 

2009年06月26日(金) 9時43分
NYC boysの動画です。

もうちょっとしたら、バレーボールも始まりますね。
待ち遠しいところです。

今頃たくさん練習してるのかなぁ。
楽しみです♪


中山優馬 関西ジャニーズjr. 

2009年06月15日(月) 22時18分
中山優馬くんは今まで関西ジャニーズjr.で活動してきました。
大阪城ホールでコンサートしたり、横浜アリーナでもコンサートしてきましたね。

これからは関東での活動も増えていくだろうけど、関西でもがんばってほしいな。
今までのファンも大切だもんね。

中山優馬 with B.I.Shadowでデビューするし、フジテレビの新ドラマにもゴールデンで主役するし、
いろんな人が知ることになるだろうな。
がんばってほしいな。

中山優馬くん 

2009年06月12日(金) 16時22分
今朝めざましテレビでやってたんですが、
急上昇ワードランキングで中山優馬くんが一位でした。

今まではジャニーズジュニアを好きな人か、
バッテリーを見た人じゃないと知らなかったかもしれませんもんね。

エムステもでたし、来月発売だし、バレーボールでNYC毎回歌うだろうから、
人気でちゃいそうだなぁ

NYC boys Hey! Say! JUMP 

2009年06月10日(水) 11時43分
NYC boysは中山優馬 w/ B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介くん、知念侑李くんで構成されます。
全員で7人ですね。

優馬くんは同年代だけど、先にデビューした山田涼介くん、知念侑李くんとユニットを組めるのはうれしいと言っていました。

山田涼介くん、知念侑李くんも先輩としての責任があるようで、お互いのがんばっていいユニットになればいいですね。

ジュニアのコンサートですでにNYCを披露したそうで、発売されるのが楽しみです♪

NYC boys 中山優馬 

2009年06月09日(火) 12時00分
NYCの予約が好調みたいですね。
デビュー前から大人気です♪

NYC boysには山田涼介くん、知念侑李くんと中山優馬 w/ B.I.Shadowのユニットです。

NYCの名前の由来は、中山、山田、知念の3人の頭文字を取っています。
ということは、最初にある中山優馬くんがリーダーみたいな感じってことなんでしょうかね?

そうだったらジャニーさん相当優馬くんのことが好きってことかな?

ジャニーさんも期待してるわけだし、がんばってほしいですね。
応援してます♪


ジャニーズJr. お宝フォト白書 Face [RECO BOOKS]

NYC 予約開始 

2009年06月08日(月) 23時36分
NYC boysのNYCが予約開始されました!

まだ一部のお店でしか発売していないので、初回限定版は予約するのが難しいかもしれません。

これから予約開始をするお店が増えていきますので、チェックをしておきましょう。

初回限定版はNYCのDVDのほか、中山優馬 w/ B.I.ShadowのDVDがつくものと2種類あります。

通常版の初回分にはステッカーが2種類つきますので、初回版3種類みたいなものですね♪