I LOVE 浪費。 

February 03 [Fri], 2006, 1:53
今日は昼間から久しぶりに麻美ちゃんとデートです。
授業が早く終わるということだったので
久しぶりに外の世界に触れることとなりました

成人式の日に会ったけれど
二人で遊ぶのは1年ぶり位
ということで、特に何かをするわけでもなく
色んなお洋服のお店をプラプラ・・・
後はエクセルシオールでまったり。
というか大暴走しながらお喋りしてました。
小・中学校の思い出話に咲かせ、
だんだん喋っていくうちにテンション高くなっちゃって
声が大きくなってくの分かったけど
一度こうなるともう自分を止められないので
そのまま放置。
周りにいた人たちは迷惑だっただろーね。すいません

辞書に思い出を重ねてwww 

February 01 [Wed], 2006, 0:34
新しい電子辞書買っちゃいました。4つ目だったりします。




中が黒いって珍しいでしょ
本当は真っ赤のが欲しかったんだけど、もう生産中止してるらしい
赤の方がstylishだったのでちょっと残念





1個目に買ったのは2年前Indyにいた頃。
普通のペーパー辞書しか持って無くて不便だった為
慌てて親に送って貰った。
けれど、クラスとクラスの間が4分しかないっていう学校でいっつも学校内を端から端へ走って行った為しょっちゅう落として結局半年もしないうちに壊れた。衝撃に耐えられなかったらしい
何だか物珍しそうに友達にいじりまくられたりもしてたなぁ
結局日本に帰る前には壊れていたためその後は元のペーパー辞書に逆戻り。
あんまり授業聞いてなかったしどうにかなったぽい・・。

2つ目はNYCに来る前に。
一応コレは自分のバイト代で買った。
3万くらい張り切って払ったのに、コレもこっちきて2ヶ月くらいで壊した。
今でも覚えてます、
ベッドに寝転がりながら使ってて、ちょっと自分の体を移動しようと思って
手に思いっきり力を入れたら
その下に開いたままの辞書がアリ・・。画面が割れてました。
このときは本当にヤバかった。
いるはずだった友達は消えるは、中々知り合いは出来ないわ、
学校の適当さに泣けてくるわ、PCも壊したばっかり。
何もかもが最悪。
本当に本当に人生で一番最悪の時期。
で、色々溜まってたものがあふれ出して
辞書壊しただけのクセににおお泣きしたw

気合をいれて。 

January 30 [Mon], 2006, 2:00
またも頂きましたバトン
最近バトンばっかりやってて
全然ほかの事をupdateしてないんですが飽きずに相手してくださいw

じゃあまず一つ目はシークレットバトン
内容見る限り明らか過ぎて何がシークレットなのかサッパリですけど。

【Q1】いない。
【Q2】いるよーな。いないよーな。得意の逃げの答えですが何か?w
【Q3】a:ハッキリと自分から言ったのは2回。曖昧なのを加えると全部で4回。
b:10人くらいかな・・。

I wanna be like u. 

January 27 [Fri], 2006, 2:02
先週彼女と別れたばっかりのCian。

それなのに・・・・・

もう'I think I like someone now'って。

"Hope you don't say it's too soon..!"


・・・・・・

って言うに決まってるじゃん、早すぎるって

つい最近まで"I was so broken hearted.."って騒いでたのに!!

どうしてそんなに早く気持ちの切り替えができるのでしょうか

本当に見習えるものなら見習いたい。。

そして実行に移したいものです、ハイ・・・

誰か常に好きな人がいないとやっていけない生き物みたいです、彼は。

正反対だから話していて面白いんだろうケド。

3歳年下に

色々と教えられてるひろこでした。

おしまい

コレって何バトン?! 

January 24 [Tue], 2006, 13:52
寒くてあんまり最近Mixiチェックしてなかったら
気が付くの遅くなっちゃいました
カチコから回ってきてました新しいバトンが

何のバトンだかよく分かってないけど・・・
一応私も書かせていただきます(笑)

【Q1もてたって思う時期はいつ?】

⇒そんな時期全然無いんですけど・・・。
数少ない経験から言わせていただきますと
17と18が幸せでした?(笑)

【Q2似てるっていわれた芸能人は?】

⇒コレも微妙なんだよね。
長谷川理恵。
顔のふっくら具合って意味かと。
本人に申し訳ないです。

あと親戚のおばちゃんだけ
ウタダだと騒いでました
が、
コレも本人に申し訳ないのでやめてください。

【Q3恋人を選ぶポイントは?】

⇒雰囲気?
わからん・・・。
第一印象で好きか嫌いか見わけるタイプなので・・(笑)

【Q4ここぞという時の香水や服装がありますか?】

⇒あんまりないです、そういうの。
香水はほとんどいつも同じの使ってるし。
ただアイカラーの塗り方だけ
気合いの量が違います

【Q5告白された事はありますか?あれば何人?】

⇒何人だろうね〜。

【Q6わざとデートに遅れていった事がありますか?】

⇒何の為に
早め、早めに行きますよ早く会いたいし 

【Q7このバトンを渡す5人は?】

⇒う〜ん。。
ユウキ、エリカちゃん、いおちゃん、金子君・・・
もう一人、受けりたい人受け取って〜

感情移入 / 一人批評。 

January 21 [Sat], 2006, 19:37
最近読み始めた
リリー・フランキーの「東京タワー」
やっと今朝読み終わりました。

私の中で
リリーさんというと
ミラクル・タイプのちょっとエロいおじさん
のイメージしかなかったワケですが
(でもあの微妙なエロさは好きですよw)

本屋のランキングと
話題性に上手く乗せられて買ってしまったわけです。

まぁ買う前としては
チョットあり来たりの家族愛の泣かせる話なのか・・?
位に思っていたわけですけど

結果としては
号泣。

むしろ大号泣。

ウエッウエッ

一人で泣き

着てたスウェットの裾が

(と鼻水)でびしょびしょになっちゃいました。


夜中に眠れなくて読み始めて
読み終わる前に
眠くなっちゃうだろうと思っていました。

が、
読み進むに連れて
逆に話に夢中になって
目が冴えて
結局朝の5時まで一気に読破しちゃいました。


やっぱりね。 

January 17 [Tue], 2006, 19:46
12月の半ばに日本に帰ってきてから早一ヶ月。
予想通り
悲しいほどに肥えに肥えてます

日本の食べ物は美味しい上に
実家にいると
自分の手が届くところに食べ物が一杯。
んでもって
こたつに潜ってテレビを見ながら
ごろごろごろごろ。


そりゃ太るわな

いい加減本気モードださないとかなりマズイです。

本当に


ここで宣言しないと

やる気が出ないほど

最近ダラけすぎだし。

どーしよ・・・。

今年こそは

いい女目指して〜

とか目標立ててたのに

早速

ダメになりそうなので

ここでもう一度気合をいれるべく

宣言します。

最低でも戻しますよ、元の体重にー!!!!!


あーまずはこのの隣に置いてある

甘々のアップル・ジュースどうにかしないとね。

いい加減本気に頑張ろうっと。

さすが。 

January 13 [Fri], 2006, 18:51
最近よくウチにかかってくる迷惑電話。
大抵"もしもし?"とも言わず
一言目から
"ヒロコさんいますか?”

最初にこういう電話がかかってきたのは私がNYに行った年の夏
もちろん電話にでたのは私ではなく母親。

両親にしてみれば
変な関西なまりのおっさんとどういう関係だ?
みたいな
心配というよりある意味疑いの目を私に向けていた。

もちろん
私にはそんな知り合いいません。

私自身も
掛けて来る様な知り合いいないよなぁ
と少し誰が掛けて来てるのかギモンでした。

で、友達にこの話したら
皆も同じようにこういう電話かかってくるらしい。

結局ランダムに掛けてる
くっだらない迷惑電話だったみたいです

皆にも掛かってきてるっていう事実を知った今でも
よくこの手の電話が掛かってきます。

とりあえずピース。 

January 11 [Wed], 2006, 0:29
大騒ぎしながら楽しみにしていた成人式
私の町では8日に行われました。

全然大きい町ではないので公民館の体育館で式がで行われるという
何とも田舎ちっくな所がステキです。

当日は着付けのために
早朝5時に起き、6:30から水戸で着付けして貰いました。

自分で化粧しちゃおうかなとも思ったんだけど
折角だったんで
スッピンでその場所へ向かいプロの方に化粧して貰いました。
どうしてこう
プロの方にやって貰うだけで
ファンデのノリが全然違うのでしょうか
アイカラーの発色が全然違うのでしょうか

化粧して貰いながら
必死に上手な化粧の仕方を質問し、
伝授して貰っちゃいました

式に行く前に一度自宅に戻ってきて
また無駄に記念撮影

近所に住む、お母さんの姉夫婦も途中で混ざる。
息子しかいないので
私はある意味彼らにとっては娘みたいなもん?
ということで
むしろ私の親より写真撮ってましたw









自宅前にて。















式場まではカチコと相乗り
カチコの着物は珍しい色のオレンジで可愛いかった

ココからまた無駄に写真貼っていくので
見たい人だけ続きをどうぞ

☆謹賀新年☆ 

January 01 [Sun], 2006, 2:13
明けまして
オメデトウございます


もう2006年だなんてビックリです

去年も色々ありましたが
なんやかんやで凄くいい年だったと思います。

いつも以上に出会いに溢れた一年でした。
私が茨城にいたら出会えなかったような人達が一杯(笑)

私がNYで出会った方々は皆超親切。
本当にラッキーだったと思います。

私の相手を嫌がらずにしてくれて
皆、本当にアリガトウ

今年は遂に21。
アメリカでやっと、正式なオトナと認められる年

今年からはIDチェックに覚える必要もなくなるなんて嬉しすぎるわ

飲み過ぎには注意して

新しい出会い求め頑張っちゃいます

今年こそはイイ恋しますw


勉強は・・・本業ですね、分かってます。
落ちこぼれにならない程度に頑張ります・・w

-------------------------------------------------

年賀状もださないし
普段言えないのでここに書かせてもらいました

今年もヨロシク&仲良くしてね〜

がある部屋が寒すぎてPCに中々近寄らない日々が続いております・・。
書きたいネタが無いわけではないんだケドついつい・・・ねw
ブログの更新怠ってすいません。もう少しマメに書く予定なので
呆れずにまた遊びに来てくれると嬉しいです

今年もこのブログ&私をどうぞヨロシクです
P R
My Profile
名前:Hiro
年齢:ハタチ♪
何モン:NYにて学生中。
My fav. thingy: スタバでまったり。街探索。人間観察。clubbin', drinkin', shopping & UK
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New comments
アイコン画像かちこ
» I LOVE 浪費。 (2006年02月04日)
アイコン画像ひろ
» I LOVE 浪費。 (2006年02月03日)
アイコン画像かちこ
» I LOVE 浪費。 (2006年02月03日)
アイコン画像ひろ
» 辞書に思い出を重ねてwww (2006年02月03日)
アイコン画像えりか
» 辞書に思い出を重ねてwww (2006年02月02日)
アイコン画像ゆうき
» 辞書に思い出を重ねてwww (2006年02月02日)
アイコン画像ひろ
» コレって何バトン?! (2006年01月28日)
アイコン画像eri
» コレって何バトン?! (2006年01月28日)
アイコン画像ひろ
» 感情移入 / 一人批評。 (2006年01月27日)
アイコン画像ひろ
» コレって何バトン?! (2006年01月27日)
My Blog List
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyc_dreamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる