独り言 〜恋編〜

December 18 [Sun], 2011, 3:14
ただの占いなのに運命だと感じてしまう自分が嫌い。

触れたいと思ってむしゃくしゃした自分が嫌い。

ありがとぉ!!って言われただけでどきどきした自分が嫌い。

乙女な自分がイヤすぎる
ゥチゎ男っぽく生きるんや
恋愛なんて必要ない

どきどきするのがいちいち、めんどくさい

とか言って素直になれない自分が嫌い

いつになったら自分に正直になるんだ?

人を愛したくないよ…

苦しいし、めんどくさいし、、、

あー ゥチって恋愛できるのかな?

ゥチゎ乙女な男の子です…

でも、やっぱり女の子なんだろうな


乙女な自分が嫌いなんだ。。。


2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
オタオ=∀=)
» 独り言 〜恋編〜 (2011年12月18日)
あい
» ヲタな日!w (2011年12月08日)
けん犬
» ヲタな日!w (2011年12月07日)

» ヲタな日!w (2011年12月07日)
ぽち
» ヲタな日!w (2011年12月07日)
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年12月2日
  • 血液型:A型
  • 現住所:京都府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞-もぉ、これゎまぢ生き甲斐← アニメまぢ最高っすぅぅ///////
    ・めぃぽ-引退中とゆ−ね(泣
    ・SAX-吹ブですぉんっ♪ いちぉP長してます///
読者になる
銀魂、けいおん、黒執事、神のみ
大好きな人ッ!!!
気軽に絡んでww
この頃、ボカロにもハマってます(笑)
りぁとめぃぽのコトを基本かいていきますがッ!!
めぃぽゎ引退中なので
りぁのコト中心ヵと…(A;´・ω・)フキフキ
トリマっ!!  
さくら鯖で活動してる"愛"
でござぃまふ(*´∀`)ノ 見かけたら
気軽に声かけてねぇ-ww

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。
鯖:さくら 

ギルド:サクラ学園

メイン:愛xEYE DK 75Lv

サブ:Xo愛涼oX 投げ 32Lv
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

※荒らし、暴言吐く奴ゎ直ちに消え去ってねー。