2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆*LATEST COMMENTS*☆
アイコン画像トッポ
帰ってきた、リンゴマン(誰 (2005年12月02日)
アイコン画像あわや りんご
またx2・・ (2005年11月13日)
アイコン画像Lisa
またx2・・ (2005年10月21日)
アイコン画像みぃぽ
またx2・・ (2005年10月12日)
アイコン画像Yuri
8年生になりました(・∀・) (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nybigapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久すぶり^^ / 2006年03月09日(Thu)
どもー
"あわやりんご"と言うONに別れを告げ、プレミアムゴールデンになって帰ってきたじょるのです^^(嘘

ちとね、もう最近ずぅーーーーーーーーっとブログ更新する時間無いのさ。
でも口内炎潰しましたじゃなくて新しいHP造りました^^ぁ
お名前はA CORNER OF THE UNIVERSEです。
ぜひ我が子の為にも行ってあげて下さい。誰
そこにMEMOとかあるんでbbb

たぶん次のブログ更新は夏だと思い升!!ぇ
だって忙すぃ〜んだもぬ。
ではx2、A CORNER OF THE UNIVERSEで会いましょう^^
 
   
Posted at 10:13/ URL of this article
wanna comment?(0)
帰ってきた、リンゴマン(誰 / 2005年11月13日(Sun)

ミナサン、オヒサシブリデス。
カンペキノアメリカンニナッテカエッタヨ(ワライ)


って・・・


ちゃうわーーーーーー!!!!!!!!!!


オイラはまだちゃんとした日本人やわ!!
っつーか大阪人ぢゃ!!
Osakanとでもかっこよく言ってもらおか!!w


最近はやっとPCいじるゆとりが出来ました♪
っつーか、イタリア語の宿題する為に、PCで翻訳してるふりして実は遊んでるんだけどねw


ってかカレーの王子様ってさぁ、カレーのクセに最後にクリームシチューと入れるとかややこしい作り方載せてんじゃねーよみたいなカンジしません??? 死


あらぁ〜
どんx2話し飛んぢゃってるねぇ〜い。
メンゴメンゴw(古


それでは、新HP作るのに忙しいのでciao, arrivederci♪ ぇ
 
   
Posted at 06:51/ URL of this article
wanna comment?(2)
またx2・・ / 2005年10月03日(Mon)

またです・・・
またx2です・・・
もう・・・


今日一日でチョコパカルトにキャラメルソース加えれるワケねーだろ!!!!!


ぃや、嘘です。
嘘、嘘。


ってかチョコパカルトってなんだよ?
キャラメルソースって・・・?
加えるのそんなに時間掛かんの???



とにかくまた更新遅くなって、ごめんなさいです。。。
もう死んでるんです、毎日。
ノンストップ、死んでるんだよ・・・
写ルンですより、死ねルンですみたいな・・・


高校レベルだぁい〜♪って喜んでたEarth Science(科学)が実は、

先生の怖い、エリートクラス

だったんだよね。


もうこんなんだったら、喜んで死んでやろうじゃないか♪ってカンジで・・・((やめろ。


誰かこんな私に神の恵みを・・・ 死
 
 Continue(・∀・)!!  
Posted at 08:00/ URL of this article
wanna comment?(3)
8年生になりました(・∀・) / 2005年09月18日(Sun)

ども。
無事8年生にパワーアップした、あわや りんごちゃんです(σ・∀・)σ このポーズネタ古くね?(´A` )


ちなみにまゆ毛とまぶたの間を虫に刺されて、"世界妖怪集"に載ってる泥沼に住んでる緑色の肌をした気持ち悪い不潔妖怪の様に右目が腫れているりんごです(σ・∀・)σ


ぃやぁ〜、やっぱパワーアップした後はだいぶ違いますね。


宿題の数までパワーアップしてブログ2週間更新出来なくなるわ、ランチタイムのオイラはパワーアップして去年よりハジけて大声出すわ、同級生は脂肪も化粧もパワーアップしすぎるわ、校長からは"学校の中での古代人"とか言われるわ。。。


スーパーヒーローズやジャンプヒーローズの技のパワーアップはかっこいいけど、やっぱ


凡人はパワーアップすると見苦しい&むさ苦しい。


みんなパワーアップも程々にしようね(´∀`)

2週間分クリックしてねvv
 
 Continue(・∀・)!!  
Posted at 10:43/ URL of this article
やったぁヽ( ´∀`)丿 / 2005年09月03日(Sat)

やったぁヽ( ´∀`)丿


今日ね、カウンセラー行ったらスケジュール変えてくれたよヽ( ´∀`)丿


オイラのnewスケジュールは、


Period 1 Day 12  English
Period 2 Day 1  Reading AIS
Period 2 Day 2  English Block
Period 3 Day 12  Math A Block
Period 4 Day 12  Social Studies
Period 5 Day 1  Art
Period 5 Day 2  Chorus
Period 6 Day 12  Lunch
Period 7 Day 12  Earth Science
Period 8 Day 1  Physical Ed
Period 8 Day 2  Earth Science Lab
Period 9 Day 12  Italian



だよヽ( ´∀`)丿


これでELLも抜けれたし、イタリア語取れたし、コーラスも取れたし・・・♪ヽ( ´∀`)丿


カウンセラーも今年から変わったんだけど、すっごいカンジのいい人だったしヽ( ´∀`)丿


これで学校行く気が0%から2%だけ上がったなヽ( ´∀`)丿


それではヽ( ´∀`)丿
 
   
Posted at 13:16/ URL of this article
wanna comment?(2)
ギャー学校始まんないでギャー / 2005年09月02日(Fri)

今日はみんなで文房具買いに行きました。


なんかこっちって自分たちでノートとかバインダーとか買いに行かないといけねぇんだよなー。
メラめんどいしー。
でもけっこーたのしーしー。
どっちだよってカンジだしー。


その後でみんなと遊びました。
モノポリーしました。
ミスターモノポリーかわいいです。


あーもー6日から学校始まるし・・・


んぢゃ今日の分は短めに〜
 
   
Posted at 11:25/ URL of this article
wanna comment?(0)
Converse♪ / 2005年09月01日(Thu)

今日は食べ放題行ってきた〜♪
腹破裂しそーやった〜♪
でも喰ったケーキが腐ってて、どっちかと言うと吐きそーやった〜♪


ってゆーか食べ放題行った後、アウトレットのお店に行ったのよ。


そしたら・・・!?




今日はやけにカラフルなWNL?に一票。
 
 Continue(・∀・)!!  
Posted at 10:46/ URL of this article
wanna comment?(0)
キタ(・∀・) / 2005年08月26日(Fri)
キタ(・∀・)







オイテメェ・・・続きが気になるンなら、ここクリックしとけヨ・・・(誰
 
 Continue(・∀・)!!  
Posted at 23:26/ URL of this article
wanna comment?(0)
OMG / 2005年08月26日(Fri)

ちょっとムカつく。

なんかさ、最近Abercrombie & Fitchってゆーアメリカのブランドハヤってんの知ってる???


なんか今23のファッション部門のRC見てきたんだけど、"アバクロ置いてます。"っつーショップがあったワケよ。
んでもって見てみたら、フツーのT-シャツでも11480円ぐらいしててさー!!


こっちぢゃありえねーっつーのッ!!!!


いくら輸入代と言ってもありゃぁありえねーよ。
だってSALE品狙ったら約1200円だぜ???
SALEで売ってたヤツもヨユーで1万円超えてるしさー・・・


倍以上じゃん。


サギだよねー・・・


サギで思い出したけど、PLAYBOYも実はこっちでごく数人のギャルの間でしかハヤってない!!!!
オイラはあのマークに惚れて、こっちでバック約1700円で買っちゃったケド。うさぎしゃんかわいーvv
ってゆーか、こっちで言うと、
PLAYBOY好き=エロス
になるみたいですヨ・・・;;; ショックだよねー
しかもこちらも激高だし・・・
あ、でもPLAYBOYってインドネシアとかあっちの方でもハヤってるみたい。
オイラのインドネシア系の友が言ってぞよ。ぞよ?


ちなみに日本のROXYってゼッタイ日本で作ってる!!
だってこっちのROXYって質悪いもん・・・せっかく可愛いのにー・・・


オイラとした事が・・・
つい熱く語ってしもた・・・


ちなみにオイラの好きなブランド♪


それでは続きは楽しくいきまっしょい♪古ッ
 
 Continue(・∀・)!!  
Posted at 10:42/ URL of this article
wanna comment?(3)
またx3帰ってきたりんごchan / 2005年08月25日(Thu)

ども〜
実はまたx3帰ってきたりんごchanです。
てめぇ〜何回帰ってきてるんだよって。
まるで"もうモー娘。やめます!!"とか泣きながら言っといたクセに、なんかおんなじハロプロ。だからってモー娘。と一緒によくコンサート出てる中澤みたいぢゃないか。


え?
そんな出来事はなかったって?
そんなこたぁあたしは知りませんヨ。
だってあんなオンチのクセにぶりっ子して歌ってるだけで金もらえるモー娘。なんて興味なかったもん!!


はいはい、りんごちゃん、赤字はやめましょうね。(殴 蹴
ほんっとモー娘。興味なかった。
でもミニモニ。は無理やりオイラの友に誘われて躍らされた。
でもモー娘。ってカラオケで歌うとまァぢで盛り上がるヨ。
そこはいいけどねvv


とにかくオイラまたこの前行ったトコとおんなじトコ行ってきたんだ。
ど田舎だよ、ど田舎。
だって、ホテルにはたくさんの人が泊まってるっつーのに、大通りに出ても誰もいないわけ!!
んも怖い怖い。
なんか着信アリで掛かってた着メロがこっちのだっさぁ〜いケータイから掛かって来そうでよ。
ぃや、それよりなんか西部劇みたいなカンジで今にも横からカウボーイハットかぶったヒゲはやしてるナイスっぽいおっちゃんに打たれそーでよ。
とにかくど田舎ぢゃったよ。
ちなみにNew Yorkの下の下の州、Virginiaってトコだったヨ。


ってゆーか、旅行に行く前カナリナイスッ!!だったのさ!!
 
 Continue(・∀・)!!  
Posted at 04:53/ URL of this article
P R
☆*PROFILE*☆
あわや りんご
1991年11月17日にて福岡生まれのアフォな中学2年&8年生♀。現在NY在住中。
星座は情熱的とクサいコト言われる蠍座。ちなみに血液型O型。でもどー考えてもB型的な性格。
もっともポピューラーで誰でも知ってる性格はメラ明るい&メラうっさい。サイテーである。(笑)
趣味は歌っちゃえなので、将来の夢は歌手らしぃ。
カナリのマンキンオタクで、マンキン好きな人はぜひお友達になりましょとのコト。とにかく少年マンガダイスキ人間である。
もっと詳しく知りたい方はココへ行きましょう。
☆*RC*☆
良かったらRCオネガイしまふ。(ってかナマイキに入ってんぢゃねーよ;
  | go back  
 
Global Media Online INC.