チョコといえば明治製菓 

2005年09月26日(月) 23時31分
以前のブログとうってかわり、朝顔の涼しげなブログに変更をして友達に見せてみました。
「どう、これ良いでしょ」
「それより更新してくれ(´-`)」
「葉月の心も爽やか」
「自分を見直すべきだよ」
きつい言葉しか返ってこなく、もはや目が虚ろの葉月です。

さて、先日『チャーリーのチョコレート工場』を母と見てきました。
これを予告で見ただけでは、ただチョコレートを愛するウィリー・ウォンカー(ジョニー・デップ)という天才的なお菓子の魔術師が自分の工場に5人の子供を招待するお話かと思ったらあながち違う結果が。
この映画に隠されていたテーマはずばり「家族愛」と「家族のありかた」であり、最後まで見て工場に招待をした理由などがわかる複雑な映画でした。
笑えるところもちょこまかあってオススメの映画にはかわりありませんが。

みなさんもお暇で有れば是非見に行ってみるのも良いと思いますよヽ(´ー`)ノ
ちなみにチョコといえば、葉月は明治派です。森永も好きですよ、はい。
え、聞いてない?聞かせてるんですよ。

ブログ復活 

2005年09月26日(月) 23時21分
前回までの気持ちをバッサリ切り捨て、新しいブログを始めた葉月です。
立派すぎる目標は見事に三日坊主ならず二日坊主にも及ばなかったので、今回こそは簡単な目標『気軽にまったり』でいきたいと思います。
え、更新早くしろ?これが葉月の進め方です。
頑張ります(;´д`)
P R
名前:葉月 性別:女 性格:笑い上戸
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyazira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる