今日が最後 

2005年09月01日(木) 12時50分
タイトル意味深ですがw
ただ単にヤプログ卒業ということでヽ(´ー`)ノ

次回更新からは新たな地で頑張りたいと思います、相変わらず隔週ですが。
期待せずにお待ちくださいヾ(´皿`)ノ"
↓お引越し先↓

にゃゆたろ隔週惰性怠情日記?

おk簡潔に 

2005年08月28日(日) 3時38分


!!

上のほうに注目

まだ見えない?んじゃ↓



!?!?!?!?!?!?!?!?!? i ?!?!?!?!?

とうとうきましたよ!夢のリボルバーヽ(゚∀゚)ノライフ!(7月26日の日記参照
今まで弓師としての外れたときの欠点が補えるスキルです(゚∀゚)
簡単に言うと矢を5発チャージしてキャスティングなく照準モードに入って連射できます。
殲滅速度も上がって死の危険も和らいでもういっぱいいっぱいヽ(゜∀、゜)ノ
これからも弓専だぜぇイヒヒヒヒ!!1


ぬこ可愛いヨぬこ 

2005年08月26日(金) 6時38分

腰は何とか落ち着いてます、メキメキうるさいですが・・・。

マビにもとうとうペットきますたね、ボクも早速ぬこ飼いましたよぬこ可愛いヨぬこ、萌え。
本気で精神やられる・・・、ぬこなんて癒し系だと思ったら、初戦闘でいきなり熊とかw

ぬこつよかったよ、ボクのスマより強いんじゃね、弓は負けないけどな!
やっぱ一番のネックは時間制限やねぇ・・・、ちょっと短いと思ったサ、でもかわゆい(*´ω`)

でも露店開いてぬこに店番させると・・・、なんと無制限!視姦しまくり・・・'`ァ'`ァ

ダメだ、精神が病んでるな、ボクはもうダメですぱぱんままんごめんなさい、寝ますぐー。




新生プリ 

2005年08月18日(木) 15時23分

お盆前にすごい今世紀稀に見る腰の破壊具合が現れまして
そりゃもうボクもう歩けないわ、何もしないで腰はベキベキいうわ、激痛走るわ
やってらんねウェ━(0w0)━イまたミチミチキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(‘∀‘)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!って感じ。

でもまぁ何とか回復、んでプリのスキル再振りしてみたのですよ、ME10です。
旦那の了承取ったのでこの構成で放置、またまた放置プレーイヽ(´▽`)ノ
次はケミ、露店とか削ってメマー取るンかな?
ケミスキルは振ってないのでメマー諦めてもいいんですが・・・。

スナはこのままでいいや、別に失敗してないので。
サブ垢もBSのPC10まであげたいですが納金関係でもう放置(´・ω・)
以上軽く近況報告でした、歩けるけどまだ痛いのサ(・ェ・)

レッツあの世 

2005年08月08日(月) 16時59分

毎日うだる暑さで本気でしんどいですね・・・。
そんなときはやっぱり引き篭もるべきなのです、いえホントは仕事とかでちょこちょこっとは
外には出るんですが、まぁ不定期な物で・・・。

ROは相変わらずGvだけ毎週枠の無駄遣いさせてもらってます、イヒヒ。
どうにも狩りとかする気おきないですね・・・、飽きたと言うべきか、まぁそんなところ。
たまーに入りはしますんですがちょこっと情勢聞いてそのまま終わりみたいな感じデス。
でもGホムペは毎日見てるよ!ヽ(´ー`)ノ

プリのスキル再振りもしたいのですが、お金ないのと所持物持ってたらダメってのが面倒なので放置気味、放置プレイヽ(´ー`)ノ

追記は恒例の如くマ日記

(;´д`) 

2005年08月03日(水) 13時03分

また期間が開いてしまった・・・or2
更新しようにもネタがないのです、つまらん人で御免なさい・・・。
相変わらずマビしかやってないのでマビ日記。

このゲーム、タイトルシステムとか言うのがあるのですが、それぞれに取得方法が違ったり
それぞれのタイトルで付与されるステータスの上昇下降効果があったり、
皆さん用途によってよく使い分けてますね。
例えば、「一発で熊を倒した○○」だとStr30も上がるので近接の人は大体これかな?
取得方法はまんまその通りで熊を一発で倒すこと。



↑みたいな感じですね、上段がギルド名下段左がタイトル、右が名前で。

以下目標みたいな

今日も色々 

2005年07月26日(火) 10時45分

おはようございます、思いっきり昨晩寝落ちしておきたらものごっさ心臓イタイです、しょん。
なんで寝落ちかというと昨日はお出かけだったのですが、ずっとバイクとか車運転(´・ω・)
帰ってきて急いでマビもG2進める、お使いばっかでだりぃ(;´д`)

今日はROとかマビとか色々あるのでカテゴリ無し、というかカテゴリって何?(´д`)
今までよく分かってません、多分これからもそうでしょう、きっとボクならそうです(・ェ・)

で、ROはメイン垢のみ\1500納金で復活してます、御用があればメッセでも
弓貸せや、ケミのカートのお宝よこせや、べと液くれや、最後のは却下ですが
何でも言いつけてくださればリースに出向かいますよ?

ROはあんましやってないのでこの辺で、マビは追記〜。

ぱそこんが 

2005年07月20日(水) 1時05分

佛娘我多

追記にマビ日記

ヽ(´▽`)ノ 

2005年07月12日(火) 20時32分

おk、簡潔に。

黒タマDクリアできたヾ(´皿`)ノ"

↓衝撃の真実↓

マビも追い込み(´ω`;) 

2005年07月08日(金) 16時33分

今日は金曜日ということで厳密に言えば金曜日と、土曜日の午後11時前後までしかないで
必死になってます(´・ェ・)

まずは武器の育成と、まだ完成まで遠くて無理そうですが・・・。
あとは消耗品の補充・・・もバイトのみなのできついきつい(´ω`)

とまぁ休憩がてらに書いてるわけですが。

以下になんかねたSSでもあるかも?

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なう
» ぬこ可愛いヨぬこ (2005年08月28日)
アイコン画像ザカエル
» ぬこ可愛いヨぬこ (2005年08月27日)
アイコン画像ちゃた
» 今日も色々 (2005年07月26日)
アイコン画像なう
» ヽ(´▽`)ノ (2005年07月13日)
アイコン画像まや
» ヽ(´▽`)ノ (2005年07月13日)
アイコン画像にゃゆ
» 珈琲 (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる