2017年07月26日のつぶやき 

July 27 [Thu], 2017, 0:00
  • 遊びに行くとかそういうことじゃなくて、一人で何もかにもできる、生まれてこの方当たり前だったその生活様式そのものがガラリと変わる、そういう意味だったんだね Posted at 10:22 PM
  • 妊娠中に先輩ママから口々に「一人の時間を満喫して」って言われて、「映画に行くとか友だちと遊ぶとかそういうことかな?」って思ってたけど、自分が体験しなければ本当に意味するところはわかってなかったわ… Posted at 10:21 PM
  • あと急かされないトイレ、何度もインターセプトに遭う家事も追加で…本当、道を一人で颯爽と歩くだけで噛みしめたくなるような幸せ感じるから、本当お母さんたちの望む自由って些細なものやで… Posted at 10:15 PM
  • 30分とは言わないから自分のペースでご飯食べたい…あとご飯自体も子どもの用意したら自分のは子どものご機嫌次第で白米に冷ややっこ、あとなんか茹でてある野菜にドレッシングかけて適当にって感じだから、ちゃんと作ったものも食べたい… Posted at 10:12 PM
  • RT @banban201405: 以前聞いたとき、子どもが小さいお母さんの願いは「5時間以上連続で眠りたい」「30分以上かけて自分の食事」「一人で風呂に入りたい」「スーパーでゆっくり買い物をしたい」「カウンターでラーメン食いたい」とかのフツーのことだった。育児に積極参加する夫… Posted at 10:06 PM
  • RT @tenkichi1212: ばあちゃん家、 やっと1階の内観原画が揃いました! #絵描きさんと繋がりたい #夏の創作クラスタフォロー祭り https://t.co/eCQBwRod2p Posted at 04:28 PM
  • この子、今は23歳くらいか… Posted at 07:52 AM
  • RT @minami_shiga: 最近イキリオタクツイッターがよく流れてくるけど、インターネット老人会からしたらこのコピペを超えてこないなーって https://t.co/6k5PjjONOQ Posted at 07:51 AM
  • 2000年代生まれに新鮮味を持って響いてる?のかな?若者は一番新しいものが好きと思いきやレトロが好きだから。一番新しいレトロが。 Posted at 07:48 AM
  • スーパーミルクちゃんなつかしー。なんか最近、デザインとかの流行の一巡り感を感じる…1998年前後の。ミルクちゃんが懐かしい世代も購買層かもしれないけど、ミルクちゃんが懐かしい世代が現在もビレバン通いしてる気はしない… Posted at 07:48 AM
  • RT @vvshimokita: ???スーパーミルクチャン??? 本日販売開始???? 販売早々大好評でうれしい悲鳴?? どのグッズも超人気です?? 下北沢店は懐かしいミルクチャンDVD流してます??? 欲しい方はまじで本気にお早めにどうぞーお??? https://t.co Posted at 07:35 AM
  • 最近気になる女の子だと、パンテーンのCMの石田ニコルちゃんもかわいいなーと思った。ファーストクラスに出てたときの派手め強めのメイクの印象強かったけど、色もラインもナチュラルなメイクの方が元の顔の華やかさが引き立って好きー。 Posted at 12:47 AM
  • あと永野芽郁ちゃんかわいいわー。おメメがキラキラしてるし口元も好き。 Posted at 12:27 AM
  • こういう青春のきらめき(だけじゃない部分も含めて大人になってしまった者から観るときらめいてる部分)閉じ込めたボーイズムービー好きなので楽しみが増えた Posted at 12:25 AM
  • 有栖川のドラマ化のとき、正直ビジュアルイメージが自分の解釈と違すぎてどうなんだろう…って蓋を開けてみたら有栖かわいいかわいいで窪田有栖イイネ!ってなったから、窪田くんは何か信頼してる Posted at 12:23 AM
  • 僕たちがやりました2話観たら、気になっちゃって即おんでまに加入して1話も観たー。窪田くん、モノローグも上手いなぁ…これから実写モノ主人公窪田くんくるかもね…(もうきてる?)ポスト藤原竜也的な。 Posted at 12:21 AM
  • RT @ryo_urni08: D課でグループLINEしてたらなっていう願望。本編のシリアスで有能な神永も、ドラマCDのチャラくて残念イケメンな神永も好き? https://t.co/G508XqHcmE Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/tunajohnny

2017年07月25日のつぶやき 

July 26 [Wed], 2017, 0:00
  • 不調が出てくると健やかであることの有り難みを急に感じるわ…調子がいいと忘れちゃうんだよな…健康だいじ… Posted at 08:24 PM
  • 先生に「この様子だと昨日、一昨日くらいからやばかったと思うけど心当たりない?」って聞かれて、そういえば昨日、町内仕事のとき子ども(10キロオーバー)小一時間抱っこしてたね?アレか??? Posted at 08:22 PM
  • 夕方、お米の袋を持ち上げた後、腰にいや?な予感きたから即刻鍼打ってもらってきた。ちょうど夫が半休でよかった… Posted at 08:17 PM
  • 何巻の何話にどのシーンがあったかメモっていくしかないの…デジタルなのにアナログ手法…他の書籍だとしおり挟んだりライン引いたりメモりながら読めたはずなんだけどコンテンツによっては使えないのねー Posted at 03:27 PM
  • 恋と嘘、電書で揃えたけどやっぱり紙媒体じゃないと読み返すの不便だなー仁坂くんのシーン拾い読みしたいのに、何巻のどこにあったかわからないから全部めくっていかなきゃいけない… Posted at 03:23 PM
  • RT @kazumi_tojyo: 画像はiPhone6の大きさなので他の皆さんはなんとか合わせて下さいね(^^;)それでは上記の事だけは約束です!(^^;) https://t.co/ua7fig0oXl Posted at 12:30 PM
  • RT @fdrbdr: 「すべての男は消耗品である。」Vol.11 https://t.co/bzv60tqkZ1 で村上龍がサイゼリヤを絶賛している神回はみんな読むべき https://t.co/ULVzyBcrpF Posted at 12:20 PM
  • 仁坂くんがしあわせ噛みしめるように笑うのほんの一瞬なんですよ、ほんの一瞬。だってしあわせに浸る間もなく主人公が地獄に突き落としてくるから…あぁ Posted at 12:16 PM
  • キャンプが二人じゃなくて僕の好きな人と婚約者も同伴だから!よろしく!って、仁坂くんに天国と地獄の行き来させる主人公本当本当…これが誠氏ねってこと…? Posted at 12:05 PM
  • しかも好きな男には結局甘い仁坂くんがいちご大福3つで渋々了承したら、「ありがとう仁坂!本当助かるよ?」って大好きな笑顔で感謝されて、ほんの一瞬しあわせそうに微笑んだ数秒後に、 Posted at 12:03 PM
  • 二人でキャンプ行こう?って誘われて、仁坂くんは当然好きな男と二人でキャンプなんてとんでもないから断ったのに、頼み込まれ「お前他の奴にもそうなの?」って呆れて聞いたら「仁坂にだけだって?」とかペロッと吐く主人公…本当…本当… Posted at 11:54 AM
  • http://twitter.com/tunajohnny

2017年07月24日のつぶやき 

July 25 [Tue], 2017, 0:00
  • お察しの通り仁坂くん仁坂くん言い過ぎてお皿洗いも何も進んでない。やる、やるからよ…仁坂くんしあわせになって Posted at 10:41 PM
  • かくいう私も意地でも主人公呼びやめないし仁坂くんにしあわせになって欲しいけど仁坂くんが主人公と?って考えると頭を床にめり込ませてNooooooO?ってなるわ Posted at 10:37 PM
  • 総じて皆さん主人公に手厳しくてわらうw Posted at 10:35 PM
  • RT @ybkrite: 3人ともどうか主人公を踏み台にして幸せになってほしい… Posted at 10:35 PM
  • RT @ybkrite: しかしまあ主人公が仁坂くんへの欲情の片鱗を見せるのがほんっっっっと、ほんっっっっとクソ、許せない、ようやく気付いたかよ、クソ、クソ興奮する Posted at 10:34 PM
  • RT @mteakk: 仁坂くんは主人公にたった一度抱いてもらえたことを一生の宝物にするって言ってそれから音信不通になっちゃうんだけど、それから数年後、美咲ちゃんにもりりなちゃんにも振られて独身彼女無しになった主人公が夏の夜ふと仁坂くんの肌の温かさ思い出して一人で虚しくマスをか… Posted at 10:33 PM
  • RT @mteakk: 仁坂くん、主人公が恐々自分を抱いてくるのが虚しくてやるせなくて辛いんだけど、でもこの思い出を一生のものにできるんだっていう喜びの方が大きくて、そんな安易な自分が恥ずかしいってセックス中に主人公が気づかないところで涙こぼすんだよ…… Posted at 10:33 PM
  • あぁ…これキスした後の顔…あのシーンは本当に美しくて切なくて何回繰り返し観ても美しさと切なさで胸が張り裂けそうになるから本当に本当に仁坂悠介しあわせになって… Posted at 10:32 PM
  • RT @anime_koiuso: TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11にてご覧いただいた皆様ありがとうございました! まさかの…衝撃の…ラストでしたね…! tvkではこの後25時からです。是非ご覧ください! #アニメ恋と嘘 https://t.co/uIyPx Posted at 10:30 PM
  • どんな気持ちって…どんな気持ちってさ…仁坂悠介…しあわせになってくれ… Posted at 10:28 PM
  • RT @anime_koiuso: AT-Xにてご覧いただいた皆様ありがとうございました!仁坂は一体どんな気持ちであの行動を…。 次回も気になりますね! #アニメ恋と嘘 https://t.co/qLCYDZLY5N Posted at 10:27 PM
  • RT @tsumugi630: 昼間上げた下描き仁坂いっぱいいいねして頂いたのでもうフェアも後半だし色紙本体の写真も上げときます〜??♂? 今RTしたTSUTAYA三軒茶屋店さんのフェアでプレゼントキャンペーンしててまだ期間中なので何かのついでにご応募頂けると嬉しいです?? h… Posted at 10:24 PM
  • RT @mteakk: 絶対に主人公に仁坂くんを取られたくないと思う自分と、主人公に抱かれる仁坂くんが虚しくて嬉しくて零す美しい涙が見たい自分がせめぎ合っていて、今は後者が優勢 Posted at 10:07 PM
  • RT @mteakk: 恋と嘘の主人公、オナニーするときに仁坂くんの肌の白さしかオカズにできない呪いにかかってほしい…………… Posted at 10:07 PM
  • 気づかないことに苛立つこともあるけど、絶対に気づかないままでいて欲しい、気づかれないから安心して持ち続けることのできる気持ちもあるんだよね…あぁ仁坂悠介しんど… Posted at 10:05 PM
  • 仁坂くん、主人公に無邪気に好きなタイプたずねられて「一緒にいて退屈しないヤツ」ってほぼお前だよって明かしてたけど、主人公は絶対気づかないってわかってるから本音漏らすの本当にしんどい。 Posted at 10:04 PM
  • 仁坂くんは側にいられる今を守りたいから、ガラスに映った姿しか見つめないんだよ…側にいるときは視線を外す…あぁ… Posted at 09:55 PM
  • 曇る窓ガラスを指で拭って、ガラスに映る好きな男を見つめるけど、そいつは好きな女の子と楽しげに話してて、外は雨。かなしいかなしいかないし今を探しては光るしかないわ…(滂沱) Posted at 09:52 PM
  • 原作読んで仁坂くんの健気な思いをこれでもかと味わった後にOP観ると仁坂くんの目線がほぼ主人公に向いていることに気づき涙で画面が見えない… Posted at 09:46 PM
  • 今日は寝かしつけ難航した…恋嘘リアタイに備えてお皿洗って町内仕事片づけてコミックス読み直したい Posted at 09:44 PM
  • みんなの本丸パンツ事情気になる Posted at 06:59 PM
  • けど活撃薬研くん、親密度上げてから聞くと月明かりの下で「ふふ、確かめてみるか…?冗談だ(最高に美しく儚い慈愛に満ちた笑顔)」ってパンツイベントが発生する Posted at 06:57 PM
  • 枢せんせーの薬研きゅんの短パンが際どすぎてハッピーハッピーなので薬研きゅんがどんなパンツ履いてるか気になってしょうがない。花丸薬研くんは「俺のパンツ?それは?」って何のてらいもなく教えてくれるし(そして漢らしく褌)、活撃薬研くんは聞いたら3日くらい口聞いてくれなそうなとこある Posted at 06:55 PM
  • あのシーン、堀川くんは正座から少しお尻を上げたお行儀の良さ、兼さんと薬研くんは即抜刀できそうな戦う男っぽさ、蜻蛉切たそは全てを包み込む楚々とした人妻み溢れる座り方で、それぞれのキャラクター性滲んでていいわーってなりました Posted at 06:46 PM
  • 活撃4話といえば作戦会議してるとき、むっちゃんが四つん這いでこんのすけのインターフェイス覗き込んでるのワクワク男子小学生みあってきゃわいいー?ってなりました Posted at 06:40 PM
  • 異装が目立たないように羽織り着たのに袴はいたりせずあくまで短パン!そこは隠しちゃいけない重要なアイデンティティなのね!わかった!ポンチョみたいでかわいいよぉぉおってなったしいろんな表情の薬研くん観られて活撃4話にはありがとうしかない Posted at 04:37 PM
  • RT @toboso_official: 羽織のフォルムがめちゃくちゃ可愛かった。活撃刀剣乱舞の薬研くん【枢】 https://t.co/dvM0UcQyHj Posted at 04:30 PM
  • RT @toboso_official: みんなが描いていいって言うから………【枢】 https://t.co/JYFxIirH7o Posted at 03:11 PM
  • http://twitter.com/tunajohnny

2017年07月23日のつぶやき 

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @BanchoCosme: デパートのコスメフロア行くたびに思うんだけどさ、綺麗にお化粧して良く似合う明るい色のお洋服をお召になったおばあ様がいっぱいいてさ、こんなババアになれるならババアも悪くないなって。 ※文の里商店街「ビューティーショップ ドリアン」のポスター ht… Posted at 09:28 PM
  • RT @clamp_reone: 皇昴流のここが良い! ・陰陽師 ・かわいい ・謙虚 ・お尻が小さい ・つよい ・かしこい ・真面目で良い子 ・グレる ・短髪になる ・タバコ装備する ・ヤンデレ気味になる ・なお天使 ・吸血鬼になったりする ・女神 ・優しく叱ってくれそう 皇昴… Posted at 09:26 PM
  • 海老名にあるんだ。神奈川県民だったのに知らなかった。この暑さで被り物は大変だ…外に出ることさえ躊躇われる殺人的な暑さの中、お外でお仕事してる人みると本当に頭が下がる Posted at 06:58 PM
  • RT @bomberuneune: 母から頼まれたので宣伝です 神奈川の有鹿神社の人が、パンダのかぶり物をしています。たまに外して深呼吸しているけど、暑さで顔が真っ赤になっています。神奈川で一番古い神社なのに、あまり知られていないから頑張っているみたいなのです。知名度だけでもあ… Posted at 06:53 PM
  • RT @animateebina: 【薬研藤四郎がしんどい】 薬研推しのスタッフは毎週呼吸するので精一杯です。早くブルーレイが欲しいですね。さて、コーナーがようやく完成でございます!買い物をする度に変にドキドキできますね!!本当にすごい位置にあるので、是非味わっていただきたいで… Posted at 04:48 PM
  • RT @monsirotan: ていうか薬研くんが言うセリフほぼハリウッド映画の吹き替えで聞くやつだ… 薬研くんが「坊やは家に帰ってママのミルクでも吸ってな」って言う日も近いかもしれん Posted at 04:45 PM
  • RT @Panda_51: 季節が季節ですので再掲。合衆国海兵隊でも、これの元ネタになった表をあちこちのトイレに貼って注意してるとか https://t.co/fmY2ybGXyt https://t.co/mNdt6VXDwD Posted at 01:42 AM
  • 確かにスコッチの回想シーンもうちょっとゆったり尺あったらよかったのにな?と思った。現在の事件発生から解決までと、過去のわりとエモーショナルな回想詰め込むには2話は短い気がしたわ Posted at 01:41 AM
  • RT @Nobuharo1974: 名探偵『裏切りのステージ(前後編)』ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m今回自分が制作さんにお願いしてコンテ演出を全て担当させていただきました。2話数連続演出は10年ぶり?500カットのレイアウト修正がなかなかの激務でしたが頑張りました… Posted at 01:39 AM
  • http://twitter.com/tunajohnny

2017年07月22日のつぶやき 

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • あとCM明けのウキウキ縄扱う安室くんの顔面美少女すぎて、初期の太眉ゲイ顔バーテンダーどこいった… Posted at 06:33 PM
  • 最後の安室くんの(引き締まった)お尻を強調したポーズなんだったんですか… Posted at 06:32 PM
  • ん?私、苗字呼び捨てズッ友2人いるぞ?逆に名前呼び捨てあんまいない。女子校口わるいからかな(^o^)? Posted at 05:50 PM
  • RT @trivia_hour: <女子同士の呼び方> 名前呼び捨て→友達・親友(いわゆるズッ友) 苗字呼び捨て→嫌い(陰で悪口を言ってるケースが多い) 名前+ちゃん→どうでもいいやつ 苗字+ちゃん→ちょっと気になるけど友達ではない わかりましたか男子の皆さん女のほとんどがこう… Posted at 05:48 PM
  • そうこうしてるうちにもうすぐアニコナ始まる…また興奮しなきゃならないわ… Posted at 05:40 PM
  • 昼寝に入った子が起きないのをいいことに黒羽快斗のモンペロビー活動に熱を入れてしまった…そろそろ起こさないと夜がやばいな Posted at 05:38 PM
  • あおやませんせい…どうか…お願いします…くろばかいとを…最高に強くてかっこいい黒羽快斗を…最高に強くてかっこいい黒羽快斗のまま幕引きさせてあげてください… Posted at 05:35 PM
  • 強いからゆえに、その素早い決断の裏側で彼が瞬時に手放した、衝撃や怒りや悲しみ、そういったものに思いを馳せては、この子には絶対幸せになってもらいたい!って強烈に思うわけです。盗一さん生存は、このたった数コマ間の決断で描かれる黒羽快斗の強さが霞むようなものであって欲しくはないのです… Posted at 05:30 PM
  • どこまでいっても黒羽快斗に夢を見てるんですよ…私は何度も言うけどここサビだから歌わせてください、父の秘密の稼業、その死が単なる事故ではないと知った衝撃の数秒後には、怪盗になる腹括った黒羽快斗の強さがめちゃくちゃ好きなんですよ! Posted at 05:25 PM
  • 千影さんはたぶん盗一さん生存を知ってる(知ってた?)感じするんだけど、周囲の大切な人々を欺いて危険や痛みがあっても亡き父のために怪盗やること決めた快斗に、両親そろって「実は生きてましたー!ちゃんちゃん☆」だったら私は泣くぞ☆ Posted at 05:18 PM
  • あと千影さんが、息子の怪盗業に肯定から否定に変わったラスベガスでの出来事、これ今後何らかの形で明かされるんですよね?あー山先生あとがきでアッサリ明かしてくるけど、わりと作品の展開的には単なるサブストーリーにできない内容じゃないです? Posted at 05:13 PM
  • 快斗くん強い子だから、生存判明してもあっけらかんと受け入れそうだけど、快斗ぼっちゃまのモンペとしてはなぬ???それでは敬愛する父の死を受け入れ、それでも強く立っていることを選んだ快斗ぼっちゃまの苦悩は???とか複雑な心境になるけど、種明かしでスカッと納得できることを期待する Posted at 05:02 PM
  • それにしても盗一さん生存は確定なんだね?改めてまじ快の方で言及されるとあぁそうなのか…って思う Posted at 04:56 PM
  • まじ快新刊もようやく手に入れました!大怪盗のブックカバーも!けどこれ新書版サイズなのね!アハ!(トレジャーの方集めてる)(カバーコンプリのために新書版も買うか) Posted at 04:55 PM
  • 語彙力も文章のうまさもないけど、妄想を形にしたいっていうパッションはあるんだよな…このパッションを結実させる力がない…我、力を欲す… Posted at 04:51 PM
  • まぁけど萌える小説って語彙力の豊富さでも文章のうまさでもないんだよな… Posted at 04:49 PM
  • 語彙力の著しい衰えを感じるのでこれ片手に妄想を形あるものにしていきたい… Posted at 04:47 PM
  • 今日、本屋さん行って買ったもの。手のひらサイズで捗りそう。お値段630円也。 https://t.co/gxyxZXlS8C Posted at 04:44 PM
  • 自分の顔は自分で背負っていくしかないけど、自分だけで完結してると思い込みも生じたりするから、ときには第三者にいじってもらうと新しい発見があるよね。そんなわけで資生堂のメイクレッスンめっちゃ興味ある。 Posted at 04:00 PM
  • 最近はファンデを全顔に塗るのやめてみてる。目の下と?の高い位置の三角、鼻、顎をカバーしたら後はほぼノータッチ。全顔隙なく塗ったメイク感がてき面に老けた感を醸すようになってきたので。人それぞれのパーツの形、大きさ、陰影、肌の質感なんかで左右されるから、自分の顔で試行錯誤するしかない Posted at 03:55 PM
  • 30過ぎた今は、全体的にパーツの印象がまろやかになってきた気がするので、何かを強調するようなメイクよりは顔全体を調和させるようなイメージでやってる。アイラインは再び封印、マスカラを黒から赤茶に変えて再登板、チークはあまり色味を感じさせないようにして、リップで色を添えるみたいな Posted at 03:42 PM
  • パーツの形でいえば、20代前半まではアイライン引くとどうにもこうにもキツさとケバさが出てしまう顔立ちだったので、マスカラを根元からつけるくらいのライン効果がちょうどよかった。20代後半は多少パーツが下降したのかアイライン使ったメイクが楽しかった。(過剰になるのでマスカラは使わず) Posted at 03:32 PM
  • メイクは季節とかそのときの気分とか服装とかで、自分以外の人にはわかんねーよレベルであっても自己満足追求の微差で変えたりするけど、何より年々変わっていく顔をいかに自分の満足のいく仕上がりにできるかみたいな、それがハマったときの気持ちよさったらないな。メイクは魔法。 Posted at 03:25 PM
  • わーこれ帰省したときやりたーいって思ったけど予約いっぱい… Posted at 03:21 PM
  • RT @nekoyng: 診断結果から個人個人の顔に合わせたメイクを教えてもらえる 私の場合は口の横幅が小さいから大きく見せるリップメイクをメインに教えてもらいました あとは目と眉を左右対象に近づけるためのテクニックなど とても勉強になった? https://t.co/xYGd Posted at 03:19 PM
  • RT @nekoyng: 資生堂のメイクレッスン、最高でした... 個室で講師の方と1対1で1時間半みっちりメイクを教えてもらえます メイク前に資生堂開発の機械で顔のバランスを測定してからどんなメイクをするか決めます 1.00が基準で±0.02以内ならゴールデンバランスの範囲内… Posted at 03:19 PM
  • ガラスペン欲しいなぁ Posted at 03:00 PM
  • RT @studio_tessar: 7月25日minne販売予定のガラスペンです。 ・「硝子の前奏曲 14番」 人気のアクアマリン色の前奏曲です。手に持った時にオパールが見やすいちょっと変わった形にしました。 ・「MIRA No.9」 ペン先にも金赤色を入れた14mmのミニ… Posted at 03:00 PM
  • RT @uueki221223: また見た目がさわやかな羊羹を。俵屋吉富の清流めぐり。鮮やかな水色。 https://t.co/SlMTxLnEGM Posted at 02:34 PM
  • RT @nsk_ryuO519: 本郷奏多「芸能界で唯一の友達は神木隆之介です」 福士蒼汰「唯一カラオケ行くのは神木隆之介です」 桜田通「休みの日は全部神木隆之介に教えてます」 吉沢亮「この仕事してて一番ご飯行くの神木隆之介です」 神木隆之介「誰とでも仲良くなれるタイプです」… Posted at 02:34 PM
  • RT @gws__o: 「あなたにとって“ライヴ”とは?」 ねぇwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vDgNjEKgDF Posted at 02:33 PM
  • RT @kozuremix: 放射線科の受付にて 「サカキさーん」 「はい」 「MRIの同意書持って来ましたか?」 「あっ、はい。これです」 って四つ折りにしてきた紙を出して、受付の人が開いたらこれだった https://t.co/0XMzIpaUbE Posted at 02:25 PM
  • RT @BOSSchin3: 昨今は前書きも後書きも無い同人誌が多くて物足りない……もっと皆自分語りとか言い訳とか聞かれてもいないBGMとかたくさん書いて欲しい Posted at 09:48 AM
  • あの帯、結構観てたけど、今もう一度観たい作品があるんです…FiVEっていう女の子5人組が中二心くすぐる感じで犯罪組織と戦うやつ。ともさか、えんくみ、すずきさりな、ちねんりな、しのらーが出てたやつ。そして容赦無く死んでいく… Posted at 12:20 AM
  • アラサーっていつまで使っていいのかわからないとこあるけど、エンディングの仕込みネタで炙り出しにあうドンピシャ世代 Posted at 12:14 AM
  • アラサーだからもちろん未満都市観ましたよ? Posted at 12:11 AM
  • あんなに美しい顔でサラリーマンやってるの?毎日拝める職場の人仕事になってる? Posted at 12:10 AM
  • 小原くんは20年たってもただの美しいおじさんだった。 Posted at 12:09 AM
  • RT @tim_sj_tam: 小原くんが有給を全国民のために使ってくれたの本当に感謝してもしきれない Posted at 12:09 AM
  • TOHOシネマズとかママズシアター?だっけ?子ども連れて観れる映画あるけど、作品限定されるしやっぱり子ども気になって鑑賞に集中できる気しないから預けて気軽に観られたら嬉しいな Posted at 12:08 AM
  • RT @evlez0827: なんで映画館に託児所できないん?その1本分の90?150分、子供見てて欲しいだけなんよ…シネコンさん。プラチナ的なシートとかレディースデーとかいいから「お疲れおかんDAY(3000円・チケットと託児代込み)」みたいなの頼むよ…一番気分転換できそうや… Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/tunajohnny
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ツナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる