めがねチェーン 

2004年10月13日(水) 0時29分
わかりづらいですが、お気に入りめがねチェーン。

1600円ほど。


凄く便利です。

特に電車の中で大活躍。


目が悪いので、通勤時間はめがねを外し
遠くの景色を眺めます。
10秒したら、近くのおじさんの頭でも見ます。
それを繰り返して、目の体操を・・・

そして降りる駅になったら
さっとめがねをかけられる!

めがねチェーン素敵です。


おためしあれ☆


(私のは陶器のアンティークみたいな玉がついてて
(ビーズっていうのか?)かわいい。
それはもうおばあちゃんのようで。)



TATTOO 

2004年10月12日(火) 0時28分


私の腰にはタトゥがあります。
元彼に浮気が見つかったときに
別れない代わりに入れました。



しあわせの青い鳥と、彼の名前が綺麗に藍色で入ってる。





元彼の足には、同じしあわせの青い鳥が鳥籠に捕らえられている。


そんなのを思い出してしまった。

タトゥは痛くて、それでも綺麗で

そして消えない。


彼を傷つけた記憶も消えない。



なのに私は逆の立場でまた誰かを傷つけている。


そっか、そうだね。

浮気は先輩だけ悪いわけじゃない。



しっかりしなきゃな。

そのうちタトゥアップしよう。





またヤってしまった 

2004年10月10日(日) 20時31分



あなたのことです先輩。

わたしのことセフレとしか思っていないのでしょうが
それならそれであっさりしてくれてもいいのに。


電車を降りるとき、最後に振り返って手を振ったりしないでいいのに。
優しく髪を撫でたりしなくて良いのに、、

メールだって返さなくていいし
ほんとにほんとに。
優しければ優しいほど、辛くなる。

ぴろを思い出したりして、辛くなってしまう。




いっそ告白でもしてみよっか?
うまくいってもだめでも
なんか、区切りつけられるからいいかな。



先輩が好きです。
私と付き合ってください。



ってね?

夢で会えても 

2004年10月03日(日) 14時38分
ぴろが。

私が大好きだった元彼が夢に出てきた。


私はきっと今でも大好きなのだ。


夢で私は彼の実家に電話をして
声を聞いて、前みたいに恋愛依存症になっていた。



「結局お前は変わっていない」





そう言われて、もう本当に帰ってこないことを悟って
そして目が覚めた。




会いたい。



死ぬほど会いたい。


会って自分のものにしたい。






大好きだほんとに。どうしようもなく。







こんな、こんな辛いことってあるか?

私なにやってるんだろう。




丸ビルるるる 

2004年09月23日(木) 21時31分
今日は母と丸ビルへ。
はじめてでした。
素敵なとこだ
絵文字が使えるのも知らなかった。
はじめてです。


黒ピンストライプ×シフォンプリーツのスカート買ってもらった。
もう会社員なのに!
お母さんありがとう。

ご飯もおいしかったー。
ベトナムフレンチ?とか。
また行きたいわ。丸ビル。

できれば、彼氏作って。

スキン 

2004年09月22日(水) 22時40分
凄いな!思わず変更。
こーいうの大好き。

純愛させて 

2004年09月22日(水) 22時27分
さてと、社会人2日目のわたくし。

元気です。
一日がめっちゃ速く終わる。
仕事、覚えるのが多くて
ひーってなってるのが楽しい。。。

絶対に同じこと2回言わせない、って気合の自分。
パソも会計も好きだ。

そして先輩との短いメールのやりとりも大好きだ。

朝7時、既に出社してるという先輩
朝7時、まだ電車に乗っていて、負けて悔しい私。



このまま流されて好きでい続けたら、そのままの勢いで
告白してしまおうと思う。

好きだって事はお互いに伝え合ったが
それは決してラブ、ではない響きだった(笑



17日にも会ったのだ。
飲みに行ってまた死ぬほど飲んで
1軒目でカウンターで、前にスタッフがいるのに
めちゃめちゃなキスをした。
仕掛けたのは向こうだ。

そのままホテルに行ってそのままやって
いって、いって
いかせて、ああ。
もう。

深みにいるのです。
もうそろそろ、純愛したいのだが。

どうして一人としか付き合えない? 

2004年09月14日(火) 8時01分
いつの間にか大好きになってしまった先輩から届いたメール。

どうして一人としか付き合えないんだろう?


どうしてだと思う?
それはねー、二人と付き合ったら、誰もしあわせにはなれないからだよね。

そんなことも解らない。
ばかな先輩。
きらい。


いつか、私だけ選んでくれる日がくる?


悲しくて辛いのに
メールだけは毎日来る。
まるでメル友だね。


大好きとか抱きしめたいとか
簡単に言うな!ばか!

恋だってば! 

2004年08月28日(土) 0時05分

朝11時、チェックアウト。
二人ともひどい二日酔い。
気持ち悪くて帰れないのでカラオケで横になる。
1時間後、先輩が辛いからまたホテルに戻ろうと提案。
それくらい飲んでた。
10リットルは飲んだと言っていた。

そして同じホテルに戻り(笑)おやすみなさい。
キスしてキスして、眠ってはキスして、
そして今度は酔った勢いじゃなく
ちゃんと先輩に確認とって
(「浮気は絶対後悔しますよ」って言って)
最後までしました。

セックスも、もう申し分なく。
優しくて激しくて感じる。
終わったあとが多分一番優しくて。
いや、ずっと優しかったな。

本当に幸せだった。



彼女がいなければ。ね。





今すぐまた会いたいなぁ
黙って隣でテレビ見てたい。
あーだこーだいいながらビール片手に。
で、途中でキスしたい。


帰り道、二人別れて電車に乗った後
わたしのこと、好きだってメールで言ってくれた。

私も好きだと返した。

それで終わった。
その先が無いのはわかってるけど、また会いたいなあ。


そしてできれば、奪ってしまいたい。
多分今が一番しあわせ。



ほんとに。
メール待ってるし。
素敵な人っているんだぁ。
それでも、わたしのこと好きになってくれて良かった。
彼女いても。
よかった。

ちょっと自分に自信がもてました。



そして気持ちいいキスは、ぴろと同じくらいじょうずだと気づいた。
あの人とのキスも、大好きだったけど
今は、先輩の方が好き。(凄い進歩)



また会えるかな。

恋です。わー。 

2004年08月28日(土) 0時03分
こいこい。
あー。
こんなのって。
どうしようほんとにどうしよう。

ナナナンキリコの漫画に出てくる女の子みたいになってる!
わー。。。



落ち着け自分。




久しぶりに会った先輩は3つ年上の25歳会社員。
サークルでちょっとだけ仲良しだった人。
まともに話したことはきっとなかった。

先輩が1週間夏休みだというのに、誰もまわりに暇な人がいないらしく
私の前の浮気相手からアドを勝手に聞いて
連絡をくれましたーってな始まりでした。

あーもう。ごちそうさま。




んで、月曜あたりに友達の出るライブ観に行ったんだけど
その時は私の大好きな女の先輩も同伴で3人でカラオケオール。
何事も無く解散。


昨日は、最初から二人きり。
新宿の居酒屋さんで飲んで飲んで飲んで、、、
また別のサークルの人が3人合流して
それでまた飲んで飲んで・・・
私はビールしか口にしなかった!
べろべろ。
そして解散。
寂しかったけど他の人もいるし。
おとなしく電車に乗った。



メールが来た。

「ちゃんと帰れてる?まだまだ飲みたかった〜」

みたいな。
もっと濁してるけど。

んで、飛び込んだ。

「まだ一緒に飲みたい!」


電車を降りて、二人池袋。
終電あるのに。
飲み屋さんへGO☆

そしてふたりで飲んで飲んで飲んで・・・
いい感じ。
おしゃべりもサイコー。
大人だし。紳士だし。頭いいし。
で、おもしろいし。
なんか空気が合う。
大好き。

そして店を出たのが2時とか。
ふたりともべろべろでわけわかんなくてやたら楽しかった。
わたしのこと抱きかかえてぐるぐるまわして遊んでたな。

そして、キスした。
酔ってても最高に感じるキス。
じょうずなキス。


そしてビール買って、ホテルに行った。
また、飲む。

キスする。
飲んで、キスして、ずっと。じゃれてて。


でも、先輩には彼女がいるのです。
それは最初からわかってること。



最後まではだめだって言って、そのまま寝ました。
セックスしなくても良かったくらい満足だった。(私はね)
ああああ。
また、キスしたい。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyayako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる