ちゃんちゃん〜 

2008年11月16日(日) 18時31分
新しいのつくったぁーヾ(☆o☆)

http://mblg.tv/kyatsxnya/

デコメつかいたくて〜


ヤプログ!は買ったものとかおおもに写メとかいっぱいのっけるにゃー(・ω・)/きらりん

新しいほうはいまのヤプログ!てきなかんじで〜ヾ(☆o☆)


いちおうメールもするけどもしメールとどいてなくてまたみてくださるようなら、ここからとんでくださいネー(>ω<)ノシ

そぉーそぉー☆ 

2008年11月15日(土) 23時46分
きのうは飲みにいったよぉー

さっきのプリはそのときのぉー


ああいうひとときがストレス発散すにゃー

みんなだいすきぃー

あぁ〜あ 

2008年11月15日(土) 23時37分
気づいたらこっち放置でしたねぇー


おつかいいったときお店のまえ通ったらにせものらしきひといたけど、
きょうもにせものとコミュニケーションできなかったぁー(;_;)しゅん

あたしスタッフだと認識されてるかもわかんないしぃー、、、┐(~〜~)┌

そろそろすこしめんどくさくなってきたぁー笑←





しょこたんになりたい〜

つややん+*゜☆ 

2008年11月12日(水) 23時04分
かみのけのプリン、バイバイラーラバーイ

しかしくらい気がしてならないわ┐(´〜`)┌+*゜☆


プレゼントでロクシタンいただいたぁーo(*´▽`*)oわぁーぃ

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん 

2008年11月12日(水) 19時44分



にせものいけめんすぎるーo(*´○`*)o

でもきょうふしぎに思われた気がするから自重しなくてわぁー、、、(δωδ*)ドキドキ


あたしがぱんぴにこんなにときめくなんて、
いまぜったい平常心うしなってるよぉー


でもいいやぁーたのしいしぃーo(*´▽`*)oきゅんきゅん

カレン号☆ミ 

2008年11月12日(水) 12時07分
いたぁーヾ(☆o☆)!

たまにみるけど
たぶんふるいのだし、いつか街中ですらみることもなくなるのかにゃー


ほんものはもぉどこにもないんだけどねぇーо



ふゆい〜 

2008年11月12日(水) 10時27分
きょうもさむいけど、ママがシナモンロール買っててくれててミルクティーといっしょにたべたら朝からしあわせな気分〜きゅん


ひとりではよくしあわせになれるぇりにゃーだけど、さいきんつくづくだれかとしあわせになんてなれない気がして将来ふあんですわ┐('ω')┌フッフー

きなこくろみちゅ 

2008年11月11日(火) 23時19分
このこネ申


ネル様も日記のっけてて、けっこう昔から思ってたけどぇりにゃーかくじつにネル様と味覚のしゅみいっしょぉー\(*´▽`*)/わぁーぃ



そぉーいぇば前、クラスの子にいきなり

『ネル様ににてない?!』

っていわれて、まぁいちばんにうかんだのがもちろんあのネル様で

えっネル様って、、、(゜○゜)
えっでもぜったいこのこ知ってるわけないし、てゆか似てないしぃー、、、ドキドキ


ってなってたら


『おネエマンズの〜、、、』

やっぱりちがったぁーo(*´人`*)o


それよりあたしオカマさんに似ているらしいっす〜ヾ(☆o☆)きゃっきゃっ


ちなみにネル様は
ぇりにゃーてき歴代いけめん麺ランキングを作ったらどうどうの歴代ナンバーワンにゃー





クレームブリュレラテ〜☆ 

2008年11月11日(火) 13時58分
はやくついたしさむすぎたからあたたまってるよぉーo(*´人`*)o

おいしいぃー

ふうぅ 

2008年11月11日(火) 9時33分
おんなのこウィークはからだおもすよぉー、、、

まだベッドからでれませんわヾ(☆o☆)にゃー



かみのけのプリンっぷりがキラキラを半減させているーo(*´〇`*)o
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
Yapme!一覧