にき変更! 

October 10 [Mon], 2005, 17:18
双葉しょうは,10/10で改名しマスvv
名前は『珠星 咲(たまぼし*さき)』です♪♪
ちなみに日記も変更しまつww
他サイトで使ってるHameばっかりなので
少々買Mョッッとなるかもしれません(笑
http://nyaw.blog29.fc2.com/
  ですvv

□■鏡様
色々と情報有り難う御座いまつ♪♪
スルラはもう弱すぎですね^^*(酷。
角キノコ狩り頑張りますv
緑キノコもいるんで狩りにくいんですよ;;
魔防御が高いらしいですよね><;;
すぐにMPなくなってしまって…;;

有り難う御座いますvv
自分でもびっくらな早さで・・!!w
友録投下!!? 有り難う御座いますvv

ではっっw

メイポ。 

October 10 [Mon], 2005, 10:08
今日は角キノコ狩りしてまつたww



美味しいです。
ピグandリボピグは飽きたのでこっちで狩るコトにw
友達ほし・・・(ぁ。

おかげでLvUP!!
ぇーと18レベ??になったと思いますvv
またメイポってきまー

町会の運動会 

October 09 [Sun], 2005, 8:12
今日は町会の運動会の予定ですたvv
でも雨らしいので明日に延期w
明日も延期になんないかなぁー…(*´艸`)
メイポに集中したぃしなぁー…vv

こめんつ有り難う御座います!!w
では早速vV

○●鏡様
2度も有り難う御座いますvV
可愛いキャラですかっっ!!?有り難う御座います!
鏡様のぱくらChanも可愛らしいですよ^^**
服も変えちゃいましたvv てヵ妹が変えちゃって…;;

買激ci…!! 思い出しt(遅。
ラッキーだと思いマスw お金使いませんでしたしvv
羨ましいだなんて・・・!! いつもだらだらとしてるこんな奴をですか!!?
有り難う御座います><**


○●莱菜様
初めまして^^
弓使い育てているんですかvv
妹も弓使いでつ♪♪ 良ければ色々教えてあげてくださ・・・(無理。

魔法使いの服カワィィですよねw
自分も腹チラに萌えましたvv
祝って下さって有り難う御座いますvv
之からも覗きに来てくださるんですか!!?
有り難う御座いますっっw

ではっっww

無題(ぇ 

October 07 [Fri], 2005, 18:10
メロパの衰希が黄色になってるとですvv
黄色とは思わへんかったなぁ…!!(ぁo


メイポ@

今日も狩り狩り狩り狩り狩り...

















狽ヌろぽーーーーーーーー!!!!!
何だっけこれ。(ぇo
この時はたしかLv13?
今日は2レベあがって15レベ♪♪
んでんでっっww これつけてましたww


似合うんかなぁ…??
まぁえぇゎw


ではーっっw(終わり!!?

のゎっっ!!! 

October 05 [Wed], 2005, 14:12
学校で『日記』が始まっちゃいました…;;
書くこと少ないんですよね…!!(ぁo

今日もあまり何もやってないですし…!!
ぁ,そうそうw 今日学校行って帰ってきたらですねw
鍵が無かったんですよ
でもσ(・∀・Mё)は誰かの帰りを待たずに
家へ侵入する手段を考えていたところ,
母が窓を開けっ放しのときがあるのを思い出し…!!
見事。弟の部屋の窓が開いていましたvV
そこで侵入 助かりましたとさw(ださぃ


○●鏡様vv
此方では初めましてっww
こっコメント有難うございます!!
びびびびっくりしましたy(落ち着けo
鏡様の日記は毎日のように見てますよ
見逃したことはありませんb(´∀`@
鏡様の書く日記はとっても楽しくて♪♪
じぶんのなんか…!!
まだ11Lvですよ;; 妹がやらせてくれなぃんです(汗
やったとしても妹のキャラしかやらせてくれないんですよーっっ
またメンテありましたねっww ホントちゃんとしてほしいです><;;



でゎっっww  あとMidがついたそうですv

メイポ延長!!? 

October 04 [Tue], 2005, 17:30
メイポ延長ありえなぁーぃっっ!!!
なんじゃゎな。メンテやりすぎやってorz
おかげで泡星できなぃ…;;
LvUpさせろやぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

まぢありえなぃ。。
メイポが出来ないなんて…!!!!

ぁ,HPまぢで本気で作り直そうと思ってますvv

でゎw

昨日は運動会o 

October 03 [Mon], 2005, 15:32
昨日は運動会でしたvv
うちの組(2組)は赤で1組は白o
凄かったですよvV
棒体操とか,鼓笛隊とかww
滅茶苦茶頑張りました!!vv
騎馬戦で,1対1では負けましたけど・・!
でも団体戦では勝ちましたよvv
戦争の方がスキv(訳分からんo
結果はー…赤組の勝ちっっ
応援賞は持ってかれましたが;; でも嬉しいですよvv


メイポ話@
泡星で狩り狩り狩り狩り・・・・・・o
昨日と今日で3レベあがりましたww また1レベあげるつもりw
今日中にvv 妹のを手伝わされて…!! ほとんどあがってませんorz
11レベ?だったかな;; 早く育てたいですよ!!w

妹は髪型変えちゃいましたvv
クールにww 凄いカワィィんですよ♪♪ ホスィ・・・!!(おぃo

ではっっww

学校から帰宅。 

September 28 [Wed], 2005, 15:48
さーて帰って来たぞぅっ!! メイポメイポー!!
確かメンテは15:30までだよねっww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

何ですか!!?メンテ延長って!! ネクソンさん!!?
寝区村さーん!!(ぁ


……てコトで三時のおやつ。(は。

でゎっww また後で追記しまつ。


**追記
ぐわっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
オーマイガーっっ!!!!

↓愚痴。

ネクソンさぁぁぁぁんっっっ!! 延長Part2…
ちょっとちょっと!! メイポ出来ませんでしたけど!!?
延長終わったと思ったら…!! また1時間の延長ですかっっ;;
しかもメンテ終わったからやってみたらエラー出ましたよ。
きっと他の方で怒ってる方も居ると思いますよ。(日本語変。
色んな方の怒り買ってますね。 ねくそんさん。(ぅゎぁ。



こんなそんなで結局メイポ出来ませんでした。
でゎっノシ

うへぇー。 

September 24 [Sat], 2005, 9:23
最近描かなくてごめんなさぃ。
書かないってか書けない..。
忙しいんですよ!!(何。

泡星はこんな風にしたいなぁと思ってますvv
なのでLvup!!頑張りますvv


では、メイポってきまつv

メイポってきまつたw 

September 17 [Sat], 2005, 17:59
水浮そら(サヴ)はちょぃと理由付きでさらば。。
ってなコトで泡星そらになりますた
<<魔法使い>>になる予定..。
変わるかもですけどね;;

メロパ。
ちょっと衰希変わってませんね
469メロ度。550までは…微妙ですね

でははー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» メイポ。 (2005年10月10日)
アイコン画像春風莱菜
» 無題(ぇ (2005年10月07日)
アイコン画像
» 無題(ぇ (2005年10月07日)
アイコン画像
» 昨日は運動会o (2005年10月04日)
http://yaplog.jp/nyaw/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる